マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 涙そうそう | トップページ | 夏服は・・無理。 »

モォ~・・いいですよね。

12月ですから大丈夫だよね。

たぶん鬼も納得するよね。

布消費ってことで頑張っちゃいました。Img_0116

本で見つけた「干支の絵キルト」です。

でも見本と・・なーんか違うねんcatface

ええっかぁー・・丑になんとか見えますよねぇ~happy02

 

でも・・こんなんじゃ・・

ぬのぉ~・・まだまだいっぱいあるねんわぁーsweat01

 

なにかと忙しくなる師走・・まっ、来年もあるさっ!!

丑のよーに のっしのっしと行こうっとsmile

 

えっ!??・・それは早すぎる!?

まだまだねずみがこちょこちょ動き回ってる!?

そっかぁー・・そうとも言いますなぁーhappy02

« 涙そうそう | トップページ | 夏服は・・無理。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

うわ〜可愛い〜
私も作りたい〜
なんて本ですか?教えて下さい!

可愛くってそれでいて和の趣が…。
すごい!!すごい!!happy02
パッチワークは絶対にする気にならないけど、見るのは好きよお~!!

新しいテンプレ、とっても素敵だわheart04

このテンプレすてきですねぇ。。。
クリスマス終わったらこれにしようかなぁ。。。
ビオラさんとおソロ・・・・どうよsmile
 
・・・・
そうそう、↓のコメント間違えました。
そういえば海亀も涙を流しますねcoldsweats01
シンミリしてんのに海亀と一緒にすんなっsweat01
って声がどこからか・・・・・。

あぁ。。。どうしよう。肝心なことを書き忘れたわぁぁん。
 
このパッチとっても素敵taurus
毎年作ったらとっても素敵!!!
毎年作ってね!!!あぁ。もちろんtaurusじゃなくてその年のよhappy02

やっと 作品が見れましたわ!
その意気で 次も期待しますよ!
刺し子の方・・・・!
だって 私はパッチは苦手なんだも~~~~~ぅ!    by 牛

なかなか かわゆいではございませんか!
いい雰囲気だしてますも~~~~ぅ!

お掃除・・・・・・せな あかんのやろか?????
毎年そう 思う^^;

kyochanさんへ
ありがとうですぅ~heart04
 
「パッチワークレッスン帳」no.27です。
とりあえず、この分のコピー送りますね。
本見て後の分も気に入ったら教えてちょ
みーんなコピーしますからぁ~。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
よかったわぁー
丑に見えるのねwink
このサイズが丁度私向きよーん。
でも・・このサイズだとなかなか布地が減らないねんわー。

壱番館のBUNちゃんへ
ありがとうですぅ~heart04
 
私昨年BUNちゃんのテンプレ使ってたよーん。
アレかわいいもん。
おソロ~・・待ってるわhappy02
 
うんうん・・毎年ねぇー・・。
このサイズってのがミソなのよbleah・・でも布減らへんねん・・。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
刺し子もしたいねんよー。
モォ~いっぱいやりたい物があるねん。
元々ノンビリしてるし・・それに師走ってなんか慌ただしいねんなぁー・・どしてやろ!?
 
掃除??・・
めまいで具合が悪かった時主人が言いました。
「掃除なんかせんでも死なへん!ゆっくりしとけ!」
ずっとその教えを守ってる私なのさっbleah

ビオラさん大丈夫、12月ですもんね。
鬼笑いませんよ~(^^。

「干支の絵キルト」、いい作品できましたね。
そうそう、焦らず、の~んびりが一番。
来年もあるしね、

わ〜〜い!
ほんと?!
うれしいなあ〜待ってますね〜

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますheart04
 
ですよね~もう12月だし・・。
私の場合はいつものんびりですぅ~。
でも・・
明日ありゃこそ! これっていい時と悪い時があるんですよねぇーhappy02

kyochanさんへ
は~い、待っててねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙そうそう | トップページ | 夏服は・・無理。 »