マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 買ったのよぉ~。 | トップページ | 初めてのハワイアンキルト。 »

ふしぎの国のSAKURAさん

やっと新しいPCからのUPです。

えらい時間かかりました・・・こういうのを関西では「どんくさっ」って言いますねんbearing

おまけにまだおぼつかなくて・・すっかり慣れる頃にはPCがボロボロになってたりして・・。

まっ・・どうでもええ愚痴はこんくらいでpaper

 

本題に・・happy01

ブログのお仲間SAKURAさん

先日、結婚31年目の記念に素敵なプレゼントを頂きましたlovely

Img_0004_1 またまた私・・感謝感激雨霰状態ですぅ~notes

あんまり精巧なんで大きさを忘れてしまいがちですが・・

これはミニチュアです。

どれだけ小さいかわかるよーに幅6ミリのリボンをいっしょに写してみました。

いつものよーに「うっひぁーーーeye凄すぎるぅー」と。

SAKURAさん、ありがとうございまするぅ~heart04

大事に大事にさせてもらいますlovely

そして・・思っちゃうのです。

SAKURAさんって

どんな手してんの??どんな指してんのぉー??happy02

 

 

私の手作りの物には褒めたことがない夫どっこい

「おぉーこれはすごいなぁー・・なんかブログのお仲間って言ってる人みんなすごいやん!」

ホンマやわ・・みんな凄すぎですぅ~sign03

 

 

 

関係ないですが・・。 

砥峰高原のすすきを見てきましたcamera

「ビオラの手探りフォト」・・・お暇な方はこちらも覗いて戴けるとうれしいですconfident

« 買ったのよぉ~。 | トップページ | 初めてのハワイアンキルト。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

まあ、朝っぱらからそんなに褒めていただいちゃって…。
よかった。壊れてなくって…。
どんな手?
・・・えっとぉ、プックリしていて短めの指を爪を伸ばしてごまかしているような手です。

昨日堤防道路を車で走っている時、やはり一面ススキのところがあって、ススキの穂がきらきらしていて本当にきれいでした。

えーーーっ!砥峰高原まで いかれたんですかぁー??すごく いいところだったでしょ?
だから 遅くなったのか?そっかそっかwww


すごい 人が いらっしゃるのねー ほんまに
TOMさんといい SAKURAさんといい!
すばらしいじゃぁーないですか??
あれって 作っているところを じ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと見たい^^;
側で 涎垂らしながらwww
あっ! 嫌か そうだよねー・・ごめん!シュン

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
大事にさせてもらいまするぅー。
 
ふっくらした手なん??
イメージでは細くて長ーいお手てなのにぃー・・smile
爪に秘密があるんやろか・・なんてね。
不思議の国に迷い込んだみたいよぉー・・すごいっちゃ!
 
これからもミニミニ楽しみにしてますねぇーscissors

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
もう・みなさん凄すぎです。
でも教えてもらえるっていうところは・・いいよね、刺し子の先生様ぁ~smile
 
精巧で丁寧ですごく素敵な作品です・・もう最高lovely
みんなに刺激されて・・私も明日からハワイアンキルトの続きを頑張るぞぉー。
 
砥峰高原、「すすき」ちょっと遅かったです。
連休遊びすぎて・・疲れたよぉー・・。 

SAKURAさんにはアッタマくるんですsmile(あぁ厳密にはSAKURAさんの作品だわ!!)
うちの旦那もSAKURAさんの作品だけは褒めるんです!!
 これはすごい!!素晴らしい!!
って
ちょっと、嫉妬しちゃいますdash
 
でも、本当に、すごいですよね。こんな小さなものを作ってしまうんですから・・・。

壱番館のBUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
SAKURAさんの器用さをちょっとわけてほしいですよね。
 
私のはまったく褒めたことないのにさっ。
他の方の作品は絶賛するのよねぇー・・
まっ・・しかたないねんけどね。
 
そうそう・・先日のフックのお話。
あんまり笑ってたもんで、夫どっこいが覗きにeye
「文才あるなぁーこの人」ってメチャメチャうけいましたよぉー・・smile
私の文章をいつもケチョンケチョンにけなすのにさっ。
 
たまにはなんでもええから私を褒めろぉー!!punch

ビオラさん、こんばんは

SAKURAさんからのプレゼント、良かったですね。
可愛くて精巧で、素晴らしいですねshine
凄い!!
ビオラさんが、”ふしぎの国のSAKURAさん”と思うの、同感ですhappy01

こんにちはsun
すごいの、shineもらっちゃいましたね
おめでとうさんですhappy01

本当にお上手sign01
世の中には、いろいろ優れた方がいてくれますなぁ
ほんとにすごいですsign01
(ただただ、感心するのみ・・・)

こんにちは~^^
新しいPCからのUPですね~happy02
このテンプレート可愛い~~~lovely
すっごくわたし好みです~~~lovely
gooにはこんな感じのがないから羨ましいなweep
すっごくいい感じ^^

それにしても!本当にすごい!
素敵なものをいただいたんですね~shine
こういうものを作れる方を尊敬します!
普通の大きさで作るのもすごいのに、ミニチュアsign02
ほんとにほんとに素晴らしいshine

わぁ~、素敵なプレゼントうれしいですね
世の中には器用な方がいらっしゃるものだわと感心しております
このようにブログを通して広がる交流、とってもいいですね。
私など何も出来ないのでブログのお友達のあれこれを
友人達に自慢しちゃっていますcoldsweats01
こちらではススキの名所が箱根にあります
山一面銀色にひろがるススキ野原は幻想的世界ですね

ほんとに素敵な作品ですね。
自分でプレゼントが作れちゃうのもいいなあ。
買ったものより心がこもっている感じがしますよね。

ススキは最近あまり見ていない気がします。
家の近くも広い田んぼがいっぱいだったのに、
ほとんど物流センターみたいなのができちゃって
自然がどんどん減っているのが寂しいです。

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございまーすheart04
 
もう不思議の国に舞い降りちゃいましたhappy01
とっても素敵でウットリしてます。
 
まだ始めて1年にもなってないそうで・・ホンマ凄いです。

ウッシーさんへ
いつもコメントありがとうございますぅーheart04
 
はい!凄いもの頂いちゃいましたhappy02
みなさん器用で多趣味な方ばかりで・・
ホンマ勉強と刺激になります。
 
私も頑張らなくっちゃ!・・って気持ちだけはあるんですが
いかんせん技術が付いて行かれませーんdash

naoさんへ
いつもコメントありがとうでーすheart04
 
ちょっと派手目のテ゜ンプレでしょ!?
初めは目がチカチカしましたけどね・・
たまにはええか!ってことでwink
 
そうなのよね・・普通の大きさでも大変なのにミニチュアなのよぉー・・もう目が点ってかんじっすよ。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございまーすheart04
 
ホンマにブログのお仲間のおかげで、いろんなことを勉強させてもらってまーす。
それにみなさんレベルがたかいですぅーhappy02
 
一度押し花も実物を見てみたいです。
 
ススキ、被写体として難しかしすぎて大失敗でしたcoldsweats02

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅーheart04
 
すごく丁寧で精巧で・・もうビックリです。
真正面はもちろん上から下から後ろから飽きることなく見てましたよぉーhappy02
 
一面のススキ、とってもよかったですよ。
ただどうしても地味なもんで技術がいりますね・・いい写真が写せなくて下手っピーだとつくづく思っちゃいましたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ったのよぉ~。 | トップページ | 初めてのハワイアンキルト。 »