マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 恋に疲れた・・いーえ、人に疲れた。 | トップページ | 涙そうそう »

はがきが届いたんだもん・・。

はがきが来ました。

とてもタイミングよく。

買い物に行かなければいけないところがあります。

ついでに見に行こう。

 

「会員様特別ご招待」

ふーん・・とくべつなのねぇ~・・

「全品20%off」

そっかぁー・・お買い得なのねぇ~・・

見に行く・・だけですむやろかhappy02

 

やば~い。

これってどこかで聞いた話のよーな気がしますが・・smile

ほらぁ~・・・

たしかぁー・・国宝のお城が見える所に住んでる誰かさん

とか・・・bleah

そうそう・・南のどっかの星で暮らしてる誰かさん

とか・・・bleah

 

やばっ・・おんなじ言い訳を~bleah

 

        ・・・・・・・run・・・・・run・・・・・・run・・・・・・・

アハハハ・・・勿論見るだけーsign01・・・なんてのは無理に決まってまっhappy02

 

今回の収穫。Img_0114

あと・・キルト芯と小物。

 

catface・・・catface・・・catface 

おーーーいsign01そんなに買って何を作るんやぁ~sign02

そんなことわかりませーんsweat02

だってぇー・・可愛いlovelyってだけで買ったんだもーん。

こんなんだから生地だけは増えちゃうのねぇ~sweat01

 

あぁーぁ・・作品が増えて増えて困るぅ~・・なんてのを一度言ってみてぇーsmile

« 恋に疲れた・・いーえ、人に疲れた。 | トップページ | 涙そうそう »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
渋い色合いでいいな~♪

うんうん、見るだけ~と思うのは行くまでのこと。
見てしまえば絶対に欲しくなります。
作品の行き場所がなくなったらいつでもお受けいたします(*^^*)

フォト、拝見してきました^^
多分お察しかと思うけど。。
「小さい秋」 「構えて」が好きでした~。
私には紅葉は難しい~~~(>_<)

我が家でかわいいだけで買ってきてしまって増えるもの…
それは『クリスマスツリー』

「見るだけ・・・」と言って出かけない潔さを私は持っています!
その代り、逆に買いたいものがなかった時・・・心の中に台風が発生します!!
超大型で強い勢力の台風が。

派手派手が多いって言ってましたけど、今回も渋めですね。
作る目的がなくとも、よいではないですか。
作りたいと思った時に材料がないと作れません。
だからその時のため・・・ねっ!!
潔い割に言い訳のやけに上手な、日本一長い川の近くに住む誰かさんでした。

ビオラさん、こんばんは

”箱根が我が家の庭”なんて言っている誰かさんも、パッチワーク用の布とか毛糸とか一杯です(笑)
見ると欲しくなりますよねぇ~~
分かる、分かるsign03 その気持ちwink
溜まるのは、材料ばかりで・・・
あぁーあsad それも同じ、同じcoldsweats01

20%off!
もしかして私のところにもきたハガキと一緒かなぁ?全国展開のお店だしhappy01
そこのお店近所のジャスコに入ってたのですが閉店しちゃったのです
結構気に入ってたのになぁ。。。
手芸屋さんや生地屋さんに行って用事だけで済ませるなんてぜ〜ったいムリです!
ふふふっshine素敵なパッチワーク作品楽しみにしてま〜すwink

こんにちは~
いっぱいいっぱいご無沙汰して、
いっぱいいっぱい記事を拝読しました~
来たかったのよ~
でも、長いことパソコン出来ないんだ、
身体こわすぞ、と脅かされるのよ~
我慢してるほうが身体こわれるのに。
たくさん布買われましたね。
楽しみですよね。
ゆっくり作ってくださいね。
また、見せてくださいね。

ふふ、そうしてまんまと。
いや、ハッピーメールですよね。
グッドタイミングに届いたはがき。
それも、「会員様特別ご招待」なんてあったら、
誰だって行っちゃいますよね~。

えっ、わたし?。
わたしは、「南のどっかの星で暮らしてる誰かさん」家からやって来ました^^。

あらぁ????どうも、くしゃみがでると思ったら・・・・。
出演料いただなくてはbleah
 
ぷぷぷぷぷぷぷcatface
私は作品が増えて困ってますよ!!
もちろん頭の中だけですがねぇsmile
そうそう、この病気は医者でも治せません。
もう、不治の病です。諦めましょう。諦めてみると結構楽です。生地を買っても「病気だからしょうがないか」って言えます。

nonta@蒼ときさんへ
お久しぶりやねぇーコメントありがとうねぇ~happy01
 
そうなんよ!
やっぱり買うてもーたわbleah
だって生地がよぶねんもん。
 
フォト・・主人にチェックしてもらったら没ばっかりcrying
ホンマ難しいもんやなぁー・・。
「ここは半分いらん」「これは足切れてる」「手ぶれしてるなぁ・・」「ピントの合わせる所が違う」
・・まぁーぎょうさんの指摘ですわ。
でもなんか言うてることわかってきたからちょっとは進歩してるんかなぁー。
それに楽しくなってきてるしね!・・頑張るんでまた見てねぇconfident
いつかいっしょに撮影ツアーしたいなぁー・・腕違い過ぎてあかんやろなぁー・・・。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
やっぱり行った時点で買い物モードに入っちゃってたわbleah
そうだよねぇー・・必要な時ないと困るよねぇー・・そうよねぇー。
実はフレームを探しに行ったんよね。
なかったんよ!?・・・もうイラッときちゃったよーん。
せっかくぅ~来たのに・・ってなもんよっ。
そやから違うもんこんなに買うてもたんやろね・・えへへ言い訳でしたbleah

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~heart04
 
ごいっしょですかぁー・・うふふhappy02
今持ってる材料すべてを作品にしたら・・
もう超超超大作が・・またはかなりに数の作品が・・できそうです。
でも友人にはお店屋さんができそうなぐらい持ってる方もいるんで・・まだまだ少ないさっ!なんてbleah
 
パッチワークされるんですか!?
是非作品upしてくださーい。楽しみに待ってま~す。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
うれしいわぁ~・・みーんなおんなじでhappy02
もう生地が「買ぅてぇ~」ってうるさくてさっ。
それに今回はピンク系と花柄系は・・ぐっぐぅーと我慢したもんねぇー・・って、なに自慢してんのやろbleah
 
たぶんおんなじ所ですよー全国的だから。

ウッシーさんへ
コメントありがとうございますheart04
 
いっぱい読んでいただいちゃったんですね・・疲れませんでしたconfident
pcにむかってるとつい時間忘れますよね。
 
作品は・・きっとみんなが忘れた頃upできれば・・ええねんけど。

shizuoさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
「南のどっかの星」さんちでお名前はよくhappy01
 
「特別」とか「off」ってのに弱いんですよねぇー・・。
つい買ってしまいまーす・・材料だけは増えてる困り者ですbleah
 
後ほどお邪魔させていただきま~すhappy02

南のどっかの星に暮らしている夢見る夢子さんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
くしゃみ・・でました!?
やっぱり・・自分!!って思っちゃいましたぁ~・・bleah
出演料は「ツケ」にしといてぇー・・買い物してお金ありましぇーん。
 
そうよねぇー・・
もう開き直りの精神で!・・不治の病いならしかたないしさっ。
これ以上重症ならんとこっとsmile

そうか~、そういう病気があるんですね。
私は、手芸品屋さん?へは、めったに行かないのですが、本屋さんによく行って、なかなか読めないのに買ってしまったりします。読んでなくて積んである本や雑誌がたくさんあるなあ・・・
行き先は違っても、誰にもそれぞれよく行く店があって、必要以上に買ってしまうことがあるのかな~?

買いましたね!わたしもハガキが来ると行ってしまいますよ
そしてつい!
分かります〜私は自分の部屋の押し入れに
隠してるんだけどこの間見つかってしまいました。
「生地屋やるんか?売る程ある」とか言って
あきれられてしまいました。
だからビオラさんの言ってる事ぜ〜んぶ私にも当てはまります。catface

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
私にとっては、本屋さんもおんなじよーん。
小説やパッチワークの本なんてのも魅力たっぷりだもん。
みーんな一つや二つ止められない物あるみたいね。
本も布も腐んないから・・ええよねぇ~happy02

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
うふふ・・いっしょなのねぇ~happy02
私も主人に「材料ばっかり買って片付ける入れ物からあふれてるなぁー売ったら」って言われちゃうよ。
でもさっ、生地を見てると嬉しくて・・作品ができたよーな気になるねんけど。
はがき・・もう来ないでぇ!??・・でも来ないと寂しい・・bleah

病気の元は ハガキ・・・
でもね せっかく お誘いくださっているのに
お断りするともう 二度と お誘いがなくなるやないですか??
お付き合いと いうもんは 大事にせな あきません!
病気になるどころか これをみて ますます
パワーアップをし 自分の腕に磨きを掛けるべく 精進せよ・・との お葉書!お誘いです!
ビオラさん よ~~~く お出掛けしなさった!
と 褒めてあげようwwwww
いいなぁー 20%off・・・・^^;

ビオラさん、あんにょん^^

はい!見るだけ…なんて無理無理bleah
見たら欲しくなるって~smile
さて、今回仕入れてきたこの生地でどんな作品ができるんでしょう^^
ビオラさん、楽しみに待ってますよんwink

私も…手づくり作品^^
白い毛糸で作ったポンポンでクリスマスリース(もどき)を作りましたhappy01
ちょっと形がいまいち綺麗じゃなかったけど…
棚に飾っておりますc(>ω<)ゞ

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
そっかぁー・・お誘いだもんねぇー・・
断ったらわるいよねぇー・・二度と誘われなくなる!?・・それってこわ~いhappy02
 
はーい布消費に努めてます。
頭の中ではいろんな物が出来て出来て・・困ってるのよーんbleah

naoさんへ
アンニョン いつもコメントコマオ~heart04
 
無理だよねぇー。
へへへ・・誘惑にめちゃくちゃ弱ーい私・・もう開き直ってまっbleah
 
白い毛糸で作ったリース!!
見たーい!!・・・ブログに載ってます??
是非見せてぇ~notes

どちらさまも見るだけはなかなか難しいようですね
そこがお店の狙いでもあるのでしょうが(~_~;)
パッチワークの事はよく分かりませんが
いろんな布を必要とするのでしょう?
たくさん買い込んで溜めてあってもそれは良い作品を
作るためには必要不可欠なものなのよね
素晴らしい作品を楽しみにしています

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうごさいますheart04
 
いつもお店の戦略に易々とのってしまうんですよね。
作品になればいいんですけど・・ずっと材料のまま奥の奥の奥の方に片づけてしまってます。
 
布消費ちょっとぐらい頑張ってもダメですぅ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋に疲れた・・いーえ、人に疲れた。 | トップページ | 涙そうそう »