マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« そうでした。 | トップページ | はがきが届いたんだもん・・。 »

恋に疲れた・・いーえ、人に疲れた。

京都の紅葉maple

今が見ごろと・・行ってきましたぁ~run

 

わたし・・・。

京都を思い浮かべると、この歌がよぎっちゃいます。

note京都~大原三千院~恋に疲れた女が~ひとりぃ~note

 

ですが・・・・今の京都はそんな風情は・・まーたくありまっせんhappy02

恋に疲れるんじゃなくてぇーー人ごみに疲れる・・sweat01

まぁーーぎょうさんのおひとですeye

紅葉を見に行ったというより・・人を・・。

ハァーしんどぉ~catfacesweat02

 

前回「すすき」のフォトで大失敗をしている私。

もう気合いばっちり!!・・但し腕前さっぱり・・。

あっちゃーあかんやんbleah

 

 

それでも・・

頑張って紅葉の写真を「手探りフォト」に載せたいと思います。

見て頂ければうれしいで~すpaper

 

おまけの一枚。

帰りに見つけたちょっとおもしろいパン屋breadさんのツリー・・。Img_0105

« そうでした。 | トップページ | はがきが届いたんだもん・・。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・いいなぁ。
京都に行きたぁ~い!!
紅葉の時じゃなくてもイイ!!
とにかく京都に行きたい私はもう羨ましいっす!!

写真も見てきましたよん。
私のお気には『光を中に』でございます!!
京都の臭いがぷんぷんする一枚です。

パン屋さんのツリーもかわいい。
コレ本物のパンなんですよね。
本物のミニ・・・う~ん、やるねぇ~、パン屋さん!!
そういえばどこぞの蝶々の飼育しているところでは、蝶々の蛹(金色の蛹)をオーナメントにしているというのをTVで見た事があったなぁ。

ビオラさん、おはようございます^^
京都…高校の修学旅行で行ったな~
それ以来、なかなか行く機会もなく○十年以上coldsweats01
でもね、京都って好きです^^
いつかまた行けたらな~って思ってますconfident

パン屋さんのツリー可愛いですね~
うちは普通のツリーを飾ってるけど…
何か我が家だけ!っていうものを飾ろうかなcatface
…韓ドラのDVDでも( ̄ー+ ̄)
家族にメチャメチャ怒られそう~coldsweats01

そうそう!報告が遅れました~^^;
うちもリンクさせていただきました~ペコリ(o_ _)o)) 
どうぞよろしくお願いします^^

こんにちは~♪
いいですね~!京都といえば「もみじ」!! どの写真もステキshine
人の多さはしかたないですね~bearing いなければいないで、寂しいし、、、
最近は修学旅行で京都にいく学校が減ってしまったのに加え、今年は円高で海外の観光客が激減!京都の観光関係者は少しでも一般客を招こうと必死らしいwobbly

クリスマスも個性が必要なんですね・・・!ここのパンbreadおいしいんだろうな~happy01

写真きれい〜
私は永観堂の秋色が気にいりました!
緑の葉っぱがどうしてあんなにきれいな赤に変わるんだろう...
自然の神秘ですねconfident

実はうちの主人は半分単身赴任で京都に部屋があるんですよ
さすがにこの時期ははずすんですが私は雪の京都が好きです
一昨年は年末に雪の金閣寺を見てきました
白い雪と金のお寺....きれいでしたshine

今の時期は しょうがないですねー!
何処に行っても 人が わんさか!

去年は ガラシャ祭りに行ってみたけど
なかなか ぐーで^^;
それと いつだったか 漢字は忘れたけど
「よしみねさん」のなんちゃらと 言う お寺が 非常にきれいかったので もう一度行ってみたいなぁーと 思いますよ、あそこは 人が少なかったしwwwwkei お勧め^^v

まー 京都と言う響きだけでも いいじゃぁーないの ステキですやん

最近 ツリーを出す時期が 早くない???
クリスマスは好きだけど・・プレゼントなんて もらえないから 嫌い???
  by 物欲には 逆らわない needlekei

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
京都是非いらっしゃいまっせぇ~。
snowcherryblossomの季節もええよぉー。
 
フォト・・まだまだ若葉マークがついてますが頑張りますのでよろしくですぅ~confident
 
このパン屋さん・・結構お客さんで賑わってましたよーん。

naoさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
そっかぁー・・修学旅行ねぇー
・・・そんな時代もあーったねとnote
また口ずさんじゃったりして・・happy02
今の時期ホンマ・・人、人、人・・です。
 
ええかもぉ~
ジフニの写真をいっぱい!ってのはどうやろ!??
あと・・ヨン様もキム・レウォンもピも・・あぁーぁ止まんないよぉー・・bleah

ち~さんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
紅葉っていうより、人だかりを見るってかんじよぉー。
そう言いながら・・毎年この時期京都に行く私たち夫婦・・懲りんやっちゃ!・・でしょhappy02
 
写真って写してる時と家で見直す時・・ずいぶん違うのよねぇー・・ガックリってのが多くてねぇー。
まだまだ下手っピーです。
でもこれからも見て頂ければうれしいで~すconfident
 
パン屋さんお客いっぱいだったからおいしいと思うよーん。

この時期の京都はもみじの数にも勝る人・人・人ですよね
それでも行きたい紅葉の京都かな(笑)
京都の紅葉はやっぱり真っ赤なもみじですよね
日の光に輝くもみじの写真に見とれました
あ~、人がいっぱいでもいいから京都、行きたくなっちゃいました

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
没になったフォトの多いこと・・bleah
でも結構楽しんでカメラを構えてまーす。
下手ですがみんなに見てもらうとうれしいでーす。
これからも載せますのでよろしくぅ~confident
 
私も金閣寺って大好きです。
どの季節も絵になりますよねぇーlovely
単身赴任・・
たまには会いにいって・・そのついでに観光してねぇー・・って、観光のついでに・・だったりしてぇーhappy02

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
たしかにぃ~・・この時期はもう人、人、人ですね。
電車もバスもごっつい人でしたよーん。
 
次はルミナリエかなぁー・・。
どーしてこうも人ごみばかりに・・・sweat02
でも行っとかないと後悔する・・かも。
 
もうクリスマスプレゼントなんて・・期待してませ・・・ん・・が、なにか!?

おぉぉ!!京都!!
私の新婚旅行先よぉぉん。思い出の地だわぁ。。。heart04
でも、あれはクソ厚い梅雨時期だったんだよねぇ。。。暑くて暑くて絶対京都にだけは住みたくない!!って思ったんだぁ。。。
でも秋はいいねぇ。。
写真も素敵。
ビオラさんの繊細さがにじみでてるよsmile
 
で???
うまいものの話は???
あっなし?・・・・ざんねん・・・・。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますheart04
 
いつも富士山に見とれてる私ですが・・今回は
京都いいですよぉ~・・と。
なんか改めて思っちゃいました・・日本って広い?のねぇーhappy01
 
温かいコメントに感謝感激しております。
まだ失敗作ばかりですがフォト頑張りますのでこれからも見て頂ければとおもいま~すconfident

3年くらい前に母のお骨を納めに西本願寺に行きました。
丁度桜の季節で丸山公園の桜を見ました。
従姉妹達と3家族で行ったんですが
秋の紅葉は綺麗だから今度は紅葉を見に来ようねって
約束しましたが
まだ約束は果たされていません。
今日ビオラさんの写真を見せて頂いて
本物が見たくなりました。
従姉妹のうちにには次々不幸があって
呑気に紅葉見物している暇は今はありませんが
少しして落ち着いたら絶対行きたいと思います。
水面 がとても好きです。
優しい赤と静かな薄い緑の交差が
とても美しいと思いました。

壱番館のBUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
おぉーlovelyしん・・しんこんりょこうですかぁ~。
それってラブラブで暑かったんじゃないのぉー!?bleah
うっふ・・確かに京都は盆地で夏暑く冬寒い。
 
おっとぉー食べ物ネタ忘れてる!!
お土産はいつものよーに漬物ね、今回は「村上重」に。
それと今回ちょっと奮発して超有名店の6切れ\2000-サバ寿司だよーん・・たかっ!・・しかもあんまりおいしくなかったのさっcatface

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart02
 
是非是非いらしてくださいねぇ~。
紅葉の時期も雪の季節もグゥゥ~goodですよ。
これからは南禅寺で「奥丹」の湯豆腐なんてのはお薦めよーん。
 
紅葉より人ばっかり見てたよーな・・
ホンマぎょうさんの観光客でeye
 
これからもフォトを載せたいと思ってますので見て頂けるとうれしいで~すconfident

ビオラさん、こんにちは~

いいな、いいなheart01
京都に行かれたのねhappy01
丁度、ニュースで京都の紅葉を見ていたら、ビオラさんも・・・

京都は、6,7年前に桜の季節cherryblossomと紅葉mapleの時行きました。
シーズンには、確かに人ごみで疲れますね。
でも、どちらも感激でした。
写真も、なかなかグーscissors
行かれれなかったけど、楽しませて頂きました。
ありがとうheart

来年は、ぜひ行きた~~いsign03(笑)

京都の紅葉は見たことがないです。
大学のときにバドミントンの試合をしに行ったりとか、仕事で、修学旅行の付き添いで行ったりとか、ゆっくり観光できませんでした。
人が多いのは苦手だから、なんとか平日に行きたいなあ。
パン屋さんのツリーは、かわっていて面白いけど、ちょっともったいない気が・・・。

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございま~すheart02
 
京都って何度行っても素敵な所です。
まっ、いつも同じよーなところばかりを観光してるんでまだまだ知らないことがたくさんですけど・・。
桜の季節もいいですよねぇー・・人もすごいですけどね。
 
これからもフォト見て頂ければ嬉しいです、よろしくおねがいしまーすconfident

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
平日でもたくさんの観光客で賑わってるかも・・。
特に桜と紅葉・雪なんてのは・・もう人・人・人です。
桜がみーんな散ってしまった後は流石に少ないですけど・・。
 
このパン屋さんすごいお客さんで賑わってました・・きっとおいしいんだと思いまーすbread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうでした。 | トップページ | はがきが届いたんだもん・・。 »