マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本当は松茸を・・お願いします。 | トップページ | これからも・・。 »

心優しく。

また・・なーんにもせずボーとしておりましたcatfacesweat02

ですが、とってもいいことがありましたnote

ので・・ただ今とっても幸せなわたし。

なんで??

それはでございますね・・

先日

ブログのお仲間TOMさんから

かわいいマカロン付きの素敵なピンクッションを頂いたのでーすlovely

すごくかわいい作品です・・センスいいのよねぇ~heart04

ソーイングケースに入れとくだけで嬉しくなっちゃいま~す。

そして今日

同じくブログのお仲間のneedlekeiさんから

とっても素敵な刺し子のランチョンマットと図案を頂いたのでーすlovely

このランチョンマットすごく高度な作品です・・・これがホンマの刺し子なのねぇ~heart04

飾っときたいよぉ~・・使ったら汚れるからいややぁー!と。

そんな訳で・・

ただ今わたしはうれしくて舞い上がっておりまーすscissors

 

このブログを始めてたくさんの方とお友達になりました。

おかげでいろんなことを勉強させてもらってます。

手作りも料理も韓流も写真も花もダイエットも・・・いーぱい。

ホンマ・・感謝感激雨霰状態でございますぅ~。

うふふ・・私・・ひょっとして・・今すっごく優しい素敵なええおばさんになってるかもよぉ~happy02

だって人の出会いのすんばらしさに改めて気付き感謝してるんやもーん!!

ねっsign03  そう思わん??happy01

 

さぁ~notes

怠けてたけど・・明日からはこの気持ちで頑張っちゃうぞぉ~オーrock

・・ただ・・ずっと・・この優しさが保てるといいねんけど・・bleah

« 本当は松茸を・・お願いします。 | トップページ | これからも・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ!そうなの?マカロン付きの
ピンクッションを・・・・・!
えーーーーなぁーーーー!
えーーーーなぁーーーー!
えーーーーなぁーーーー!
あれ かわいいもん 
えーーーーなぁーーーー!ってしつこい
シュン!><


折角 図案を あげたんやから お返しに絶対 絶対! 刺して UPしてよね!すぐにとは 言わないからwww


マカロン えーーなぁー あれ 旨いもんねぇーと つい 食べ物になる^^;

ほほぅ~!!
こちらにもマカロンheart

優しい気持ちになってやる気倍増しているところでひとつ…いやっ2つ3つドカ~ンbombと作品がアップされるのをまってますわっ!!wink
クリスマスxmasに向けてGO!!です!!

ビオラさんおはようございます
へへっ♪私の名前が〜
喜んでもらえて嬉しいですhappy01
needlekeiさんのランチョンマット素晴らしいんだろうな〜shine

毎日穏やかな気持ちでいたいですよね
なかなかそうもいかない時もあるけど
心がけ次第かな?って思ったりもします
大好きな言葉に(相田みつをさんの言葉ですが)
”しあわせはいつもじぶんのこころがきめる”
ってあるんですが
そのとおりだなって思います

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうでーす。
 
は~い!頑張って刺し子しますわぁ♪
あの作品見たら俄然やる気起こりましたわ-ン!!
布地を買いに行かなあかんねんけど・・なーんかちがうもんも買いそうで躊躇してますねん。

で、今日はやりかけの物や手直しの物いろいろと・・。
がんばっておりまっせぇー。
えへっ・・私の場合休憩が多くてなかなか進まへんねんけどさぁー。
だから、忘れた頃のUPになりそうやけど・・待っててねぇ~。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうでーす。
 
可愛いよねェ~マカロン。
まだ初めてちょっとてのが信じられへん。
刺し子もすっごくええねんよぉ~。
もうみんな凄いすぎ・・かないまへんわ!
 
刺激されてやっと重い重い腰をあげたわー。
頑張ってみんなの後からヨタヨタついて行きまっ。
とにかくやりかけの物から片付けなあかん!・・と。
今日から頑張ってま~す。
 
クリスマス・・まだ間に合う・・やろ・・smile

TOMさんへ
いつもコメントありがとうでーす。
 
ピンクッションかわゆくソーイングケースにはいってまーす♪
刺し子って素敵!色々あるのねぇ~♪って教えてもらいましたよーますます嵌まりそう・・。
 
お勤めしてた頃デスクマットに相田みつをさんのこの言葉「しあわせは・・」を入れてました。
「そのうちそのうちべんかいしながら・・」これもいっしょに。
仕事が忙しい時やイライラした時に見てたんですよ・・懐かしいですhappy01

たしかにそうだなぁheart04って私も思います。
お会いした事ないのにとっても前から知っているって感じで。こんな素敵な出会いがあるならもっと早くからブログをやっておけばなんて思ったり、今だから出会えたんだ!と思ったり。
へへへ。
幸せっていろんな幸せがあるんですねぇ。
毎日ご飯を食べながら幸せをかみ締めてます。。
 

・・・・・秋の夜長が私を詩人にさせます・・・・bleahgood

BUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとうですゥ~。
 
そうよねぇーお会いしてないんやけど。
ブログで皆様の素敵なお人柄が~♪
ホンマ感謝でごじゃりまするゥ~。

それに色々新しいことを知って・・毎日勉強になるわァ~。
これを自分に生かせるよーになれば、もーとええねんけど・・。
まっ、ボチボチ頑張りますわ-ン。

わたしもビオラさんとお友達になれてよかったです。
素敵なものをいただいちゃったし、いつもコメントをくれてありがとうございます。
今は仕事をやめて人と話す機会が少なくなったけど、こうやって交流できてうれしいです。
なんか、ビオラさんのうれしい気持ちが伝染してきました。・・・わたしもがんばろうっと。

み~んなおんなじこと感じているんですね~heart
私もおかげさまで幸せですぅ~catface

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうでーす。
 
私の方こそうれしいですわぁ~lovely
好きなDVDも、いろんな情報教えてもらってるし。

そうやねん・・どうしても主婦って世間狭くなっちゃうもんねぇー。
色々頑張ってはいるねんけど・・。
だからとっても大事にしなくっちゃ!思うねん。
好きなものがおんなじって話盛り上がるし楽しいよねェ♪

ち~さんへ
コメントいつもありがとうでーす。
 
うれしいですぅ~
みんな同じよーに感じてくれてるのがnotes

大変だったんでしょ。
いろんなことありますね。
解決してよかったですconfident
 

お早うございます。
ビオラさん、お幸せそうですねぇ。happy01
きっと長続きしますよ~scissors

でも、責任もありますぞよ。(^0_0^)
頑張ってdash下さりませませ~

追伸、どうもビオラさんと私は、テンプレートの好みが似てるみたい。私、これに変えようと思ってたんです。エヘヘまたゴッツンする所でしたよ。

会った事がなくても心を通わせておしゃべりしたり
時にはうれしいプレゼントがあったり・・・
ブログのお陰で多くのお友達と交流できる幸せ
私も感じています
ネットの世界に入ったきっかけは介護の不安でした
でもそこで出会った人達と話す事で自分だけではないという
思いが気持ちを前向きにさせてくれました
自分の気持ちを聞いてくれる人がいるということで
救われることも多いですね

ウッシ-さんへ
いつもコメントありがとうございまーす。
 
そうですよねぇー・・。
頑張らんとあかんわぁ~・・と思いながら今週はバタバタしててあんまりできませんでした。
・・これ、しっかり言い訳ですbleah
 
テンプレあんまりいいのないよーな。
どーしても偏っちゃいますねぇー・・・。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございまーす。
 
ホンマに色々教えてもらってます。
みんなのコメントに嬉しさと楽しさを感じます。
知らないことがこんなにあるといつも感心してます。
 
そうですか・・。
介護ってひとりで悩むと大変ですものね。
同じ体験者のお話ってとっても貴重でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当は松茸を・・お願いします。 | トップページ | これからも・・。 »