マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 心優しく。 | トップページ | つかれたぁ〜 »

これからも・・。

今週は頑張ろうって思ってたのに・・・

へんに慌ただしく外出も重なって、気付くともう金曜日。

はやっ!!

まっ来週から頑張るってことでpaper

 

今日は私ども夫婦の31回目の結婚記念日でございま~すheart04

30年前10月10日は体育の日で休日でした。

何年たっても記念日には遊びに行けると・・とーても安易に決めたんですが

知らない間に体育の日が変わっちゃったよーbearing

ちょっと・・一言言ってよねぇー・・こっちにも都合ってもんがあるねんけどぉーannoy

・・まっ、たいした都合じゃないんで、ええっかsmile

 

その頃とーてもスリムで46キロだった花嫁は

人様にぜーたい正確な体重を言えなくなっておりま~す・・あかんやん!happy02

その頃とーてもおとなしく恥かしがり屋だった花嫁は

年相応におしゃべりで厚かましいおばさんになっておりま~す・・しゃーないな!happy02

その頃とーても不慣れだったので丁寧に家事をしてた花嫁は

ちゃんと手抜きを覚え要領よく誤魔化して家事をしておりま~す・・どうよ!happy02

30年・・・

改めて思うに、親よりうんと長ーく夫どっこいと暮らしてるのねぇー。

今風に言うなら・・「きゃ~信じられへん!マジっすかぁ~・・」

 

「仲いいねぇー」って言われます。

たぶん普通だと思うねんけど・・。

子供がいないのでよく二人で遊びに行くからやろか・・。

ってことは、素敵な熟年夫婦??

うふふ・・・これってやっぱり

わたしがとーてもいい妻だからでしょうか!?

そうよ! きっとそうに違いないsign03

オォーイ!夫どっこいさまぁー・・私に感謝してやぁ~lovely

みーんなわたしのおかげよォ~notes

・・・って夫どっこい、このブログ殆ど見てへんかったわ・・catface

 

そして

これからも健康で仲良く楽しく夫婦やっていこうねぇ~heart02

 

・・・・これ・・すごいノロケだよね??・・・ギョッ!ちょっと恥ずかしかったりしてsweat02

まっ、今日は記念日なんで許してくださいねぇ~bleah

« 心優しく。 | トップページ | つかれたぁ〜 »

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪

私のところも2週間ほど前でございました(照)
でもビオラさんの三分の一弱の期間ですから、まだまだこれから精進ですね。

ハッピーマンデーの法案は、とっとと廃止になってほしいくらいの悪法だと思っています。そんなコロコロ祝祭日が変わったら、ありがたみもないじゃない!

早くビオラさんの結婚記念日がお休みに戻りますように…。

ハイ!ご馳走さま!
記念日でのろけるんなら 馴れ初めからのろけて欲しかったのにわぁー!
それやったら 最後まで 心して 聞くのに・・・・^^;


まー でも
おめでとうございます!
30年と言わずも~~~~っと も~~~~~っと ステキに重ねて行ってくださいませです! 

結婚記念日おめでとうございますshine
10月10日は体育の日!晴れの特異日ですよねsun なんで移してしまったのかなぁ・・・おでかけするにはとってもいい日なのにgawk

30年って長いですよね~変わらずいい妻・・・というよりお互い変わりながらラブラブが続いているんですねwink
ビオラさんのかわいぃ~ノロケを聞いたら私も笑顔になっちゃいましたhappy02

31年かぁ。。。。
あと何年だろう・・・(考え中)・・・・20年ちょっとかぁ。。長いねぇ。
お疲れ様!!あぁ、今でもラブラブ夫婦は疲れてないわねwink
 
ビオラさんとドッコイさんを見習って手をつないで仲良く20年後も暮らせてたらいいなぁ。
 
46㎏かぁ、、、、それは私が成長期の頃に通り過ぎた目盛りだわぁ。。。。
 
これからも仲良く年取っていってくださいね。

結婚31年おめでとうございます!
ほんとに親より長い年月一緒にすごしてきたんですねえ
それでそんなに仲いいなんて!
素敵なだんなさまなんでしょうね
素敵なのろけ話ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

摩依夢さんへ
コメントありがとうですhappy01
 
おぉーそうだったのね!おめでとうございますheart04
摩依夢さんの処はラブラブ~♪って感じですね。
 
うふっ・・連休になるのもいい案だと思うねんけど、平日だとつい忘れちゃう。
まっ勝手な理由ですねんよ~bleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
ちょっと甘すぎました??
ノロケって砂糖入れすぎたかもしれんから・・・。
 
なれそめは・・私が嵌まってる韓国ドラマのよーに切なく運命に導かれた感動いっぱいの話じゃないもんで・・やめときますわ~smile

ち~さんへ
いつもコメントありがとうでーすhappy01

10月10日って東京オリンピックから体育の日になったんですよねぇー
もう知らへん若い人が多いやろなぁー。

まだ30年もう30年って感じですねぇー。 
決してラブラブじゃないです・・普通の中年夫婦でーす。
ただ年々オツムの中が逆に・・なってますけどね。

平日結婚記念日で毎年忘れてしまっているSAKURAでございます。
遅くなりましたが…
結婚記念日、おめでとうございますshine

31年ですか…あと11年後です。
でも共通点が。細かった花嫁は…
恥ずかしがり屋の花嫁は…
丁寧に家事をしていた花嫁は…
20年にしてすでに習得済みな私。
11年後はどう進化しているのだろう???
横幅だけが進化しているような気がする…

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントいつもありがとうでーすhappy02
 
フフフ・・夢の46キロですわ。
実は新婚旅行に着てた服をちゃーんと残してるのよ
どして??
ほら!どっこいも忘れてるから洋服を見せて痩せてたよって言うのにいい案かなぁーって思って・・
自分が思い出せってかぁー!ホンマそやったわcatface

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうでーすhappy02
 
お腹いっぱいになっちゃいました?
ちょっと味付けが甘すぎましたね・・bleah
 
子供がいないとつい何年目かわかんなくなっちゃいます。
それって夫婦として
成長してないってことでもあるのかもしれませんねぇー・・。

SAKURAさんへ
コメントいつもありがとうでーすhappy02
 
そうやねん!つい平日だと忘れる。
まっ、別になーんもせぇーへんねんけどね
気付けば一応ご馳走ぐらいって思うわけよ・・。
 
間違いなく横幅は増えますぞよぉ~catface
ホンマ困りもんですわ。
ただ今30年かかって増えたもんやから・・30年かけて減らす。
これしかない!・・そう思ってまっ!

ビオラさん、おめでとうございます!
うちはあと半年ぐらいで20年です。
ほんと、毎年忘れているし、何年目だったかもすっかり忘れてしました。
46キロなんてすごいね~。
私は高校時代から今と同じでちょっぴり・・・です。
それと、今もおとなしくて恥かしがりやですが、家事は手を抜いています。・・いろいろ比べちゃいましたcoldsweats01
いいなあ、二人で遊びにいけて。
でも、うちは二人ともしゃべらないから、行ってもつまらなさそうですけどねcoldsweats02

びかりさんへ
いつもコメントありがとうでーすhappy02
 
年齢とともに体重も口数も増えちゃってるのよねぇー
まっ気にしてない・・これがあかんねんなぁー。
どっこいの口癖が「緊張感がないんちゃうか?」
はーい!そうですよー!それがなにか??
30年もいっしょにいて緊張してたら疲れるっちゅうねん!・・そう思いませんかぁー?bleah
 
ぴかりさん
年齢はうんと下なのに落ち着いた感じの夫婦なんだろうねぇ~きっとconfident

結婚記念日おめでとうございますheart02
訪問が遅くなってごめんなさいsweat02
うちの倍 夫どっこい様と暮らしてらっしゃるんですね〜
ラブラブで素敵なご夫婦で私の憧れですwink
我が家の記念日も今月なんですよ〜!
10月は大好きな月ですshine

ビオラさん、こんばんは

はじめましてhappy01
時々お邪魔していましたが、初めてコメント書かせて頂きました。

結婚記念日おめでとうございますshine
31年経っても、夫どっこいさんと仲良いですね。
ビオラさんが明るくいい妻しているの、よ~~く分かりますwink

因みに、我が家は今年35年です。

テンプレート、私と同じですね。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうでーすhappy01
 
普通!ホンマ普通!・・どこにでもいる中年夫婦でございま~す。
いつも私一人騒いで夫どっこいはしらんぷりしてね
たぶんうるさいヤツって思ってるんやろねぇーbleah
 
TOMさんも今月なのねぇ♪
なんか同じだと嬉しいねhappy02
お祝いはどんなんかなぁー??
テーブルにバラを飾ってワインで乾杯やろか?wine

ポカコさんへ
うわぁ~いらっしゃいませぇ♪
コメントありがとうございますhappy01
 
先輩でいらっしゃるんですね。
エヘへ・・多分みんなと同じよーな夫婦なのに
文章にすると仲良くていい妻になっちゃいましたねbleah
夫どっこいが見たら絶句するとおもいますぅ~。
 
後ほどお邪魔させてもらいますねぇ~。

遅くなりましたが…
ビオラさん、結婚記念日おめでとうございま~すheart04
同じ結婚記念日ということですご~く親近感がわきます^^
(ちなみに、私の弟夫婦も同じなんですよ^^)
それにしても31回目sign03
すんばらすぃ~です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね^^

それからそれから~Σ(・ω・ノ)ノ!
結婚当時の体重がこれまた私同じです~^^;
すごい偶然^^;
ちなみに…今の体重は…
教えません(* ̄  ̄)bシー

naoさんへ
コメントありがとうでーすhappy01
 
ホンマうれしいですぅ~♪
親近感ばっちりよ!!
俳優の好みもいっしょですしねぇ♪

体重もいっしょ!・・そして今の体重を言えないのもいっしょ!・・ですかぁー!?
これはヤバイかも・・
まっ、お互い幸せ太りってことにしておきましょうねsmile

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます
いろいろ共通点がありますが私のほうがちょっと先輩でした~
ちなみに36年です。
長いです、もうすっかり空気と化していてラブラブとは程遠いです
ビオラさんの明るさが夫婦円満の秘訣かな?
これからもずっと仲良しで40年、50年を目指してくださいね

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
先輩でいらっしゃいます・・ハハァー(平伏してますsmile

はい!我が家が円満なのは
きっと私が明るいから!
きっと私が人間できてるから!
きっと私が耐えてるから!・・・そう思ってますbleah
でも・・夫どっこいもおんなじよーに思ってるはず・・ですcatface

いつもお邪魔してるのですが、なかなかコメント残せなくて、すんません。
結婚記念日本当におめでとうございましたheart01
30年って長いなー。ビオラさん、いろいろ多趣味で何にでも挑戦してるから、きっとずっとずっと若々しくいられるのですね~。いいなぁ!!!
今度はぜひ馴れ初めお聞きしたデスわ

ともぞうさんへ
コメントありがとうでーすhappy01
 
なんにでも手を出して・・すぐ嫌になって・・みーんな途中で投げ出してる・・で、結局なんにも身になってない・・これの繰り返しですhappy02
気持ちだけは若いつもりなんやけど・・
見た目はしっかりおばちゃん!なのよぉーbleah
そうや!好みの俳優もめっちゃ若かったっけ・・!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心優しく。 | トップページ | つかれたぁ〜 »