マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ここは何処?わたしは誰? | トップページ | なんとか・・。 »

微妙~・・・。

何度も挑戦したんですが・・・。

デジカメからの画像が掲載できません・・crying

ずっーと・・・あだま・・・まっちろです・・・shockshockshock

ファイルをかなり整理したんですが・・・関係ないみたい・・だって残量あるもんなぁー・・。

ホンマよーわかりませーんcatfacesweat02

なので・・携帯から投稿しました。

 

ブックカバーbook・・・(A4の雑誌サイズです)

当初は朱色を・・と考えてたんですが、ちょっときつ過ぎまして、無難な色に変更ですcoldsweats01

微妙~・・・です。

夫どっこいの反応「・・・・・・・・・・・。」

私自身も「・・・・・・・・・・。」

今回はなにも言えませーんbearing

一応リバーシブルになってまして・・これには朱色を使ってますbleah

だってぇー・・布地裁断しちゃったんだもーん・・もったいないじゃんsweat01

その画像もupしたかったんですが・・無理!・・良くないので却ってええかぁーー。

ほんでもって新しく完成した刺し子も・・無理!・・これは結構可愛いねんけどぉーー。

 

PCも古っ、携帯も古っ、利用してるわたしも古っ・・こりゃ、ダメやね!happy02

買い替えを・・マジ考慮せねば!

ただ今謙虚なんで・・わたしの頭も買い換えたい・・とつくづく思いますねぇーcoldsweats01

 

そんな訳で・・ちゃんとした画像は、今しばらく待ってくだされぇーー。

今週は夫どっこいがおそーい夏休みに・・故郷に帰省しまーす。

« ここは何処?わたしは誰? | トップページ | なんとか・・。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいです。
もう、その一言!!
刺し子の模様がものすごく映えるブックカバーです。

一度、和菓子のランチョンマットにと思って図案だけ書いてみたんですが…その段階でリタイアしました。
こんな風に正確にチクチクできるなんてビオラさんの手ははマシンだと思います。

素敵ですね。
旦那さんの反応は「・・・・」なんですか?
私だったら、すごく喜んじゃうけどなあ。
おそーい夏休みは、どこも空いているし、少し涼しくなって出かけるのにはいい季節ですね。
出かけたときの写真も見たいから、また画像がUPできるようになるといいね。

写真何故アップできないのでしょうねsweat01
頭まっちろ状態お察しします(笑)
でもブックカバーは綺麗に刺せていてとても素敵ですよ
朱色がリバーシブルになっているのですか、
色はちょっと派手目かもだけれどそれはそれなりに良さがあるのでは?
見てみた~い!です

刺し子のブックカバー素敵ですよ!!
どうして殿方はわからないのかネェ。。。。
この妻の愛をさっ!!
 
もう今日から田舎に帰るのかな?
天気がちょっと心配ですねぇ。気をつけてくださいませ。
リフレッシュして頭もリセットして・・・。
いやいや、「嫁」でいくからもっとホットになって帰ってくるかな?
とにかく素敵な休日を!!!

とっても素敵ですshine
この青系の無地の生地とマッチしててキレイに仕上がってますね♪
どうして画像がアップされないんでしょうね〜??
パソコンのご機嫌が直るといいですね..

楽しい休日をhappy01

どうしてなのかしらねぇー??
全部 古っ!って言いながら 携帯から UPするなんて そこんとこが いやぁ~さすが!
わたしには出来ない芸当なので・・・拍手!!

刺し子はよ~~く 出来てますよ!
これからも ちくちく せこせこ 
わたしの仲間入りしましょう!!
図案 よさげな物を探しときますので・・・

今は 田舎?? いいなぁー いい時でって ちょいと 雨なんじゃぁ??ないの??
もしかして 雨女??ぷぷぷぷ まさかねぇー
????wwww
ハイ! 太ってお帰り下さいませネェーwww

すてきなブックカバーに仕上がってますねgood A4とは!ビックリしましたshine その大きさなのに、とってもきれいな刺し子模様!すばらしぃ~ 今度は是非艶っぽい配色の「裏側」を見せて下さい~notes

画像:デジカメ写真、かなり大きめのサイズのまま掲載していますね…ケイタイの方はその1/100サイズ。デジカメの写真も小さく加工してから添付してみたらいかがでしょうか?(ぜんぜん関係ないかもしれませんが…)

素敵ですよ〜
私が作ったブックカバーとは
えらい違いです(゚ー゚;

早くPCからアップ出来るように
なるといいですね

SAKURAさんへ
コメントありがとうございますheart04
お返事遅くなってすみません。
 
えぇー!・・マシン・・??ですか?
嬉しいんすけど・・マ、マ・マジ??
きっと旧式っすね(o^-^o)・・それでも超嬉しいよぉ~♪
ルンルン気分で・・もっともっと頑張ちゃうわンsmile

ぴかりさんへ
コメントありがとうございますheart04
お返事遅くなっちゃってすみませーん。
 
そっ!いつものことですが・・「・・・・・」でーすbearing
たぶん主人の思ってたのとは違ったんでしょうね。
ええねん!ええねん!気にしなーいもん!!bleah
それに・・・一応使ってくれそう・・でーす。

富士のビオラさんへ
コメントありがとうこざいますheart04
すみませんconfidentお返事遅くなりました。
 
色々試してますが・・sweat02
きっと簡単な理由だと!!思います。
pcに弱いのがチョンバレですよねbleah
そのうち直る?・・と思ってまーす・・そのうち・・ね。

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとうございますlovely
お返事遅くなっちゃってごめんねぇー。
 
そうなのよねぇー!!??
どして妻の愛がわからへんの!・・ねぇー!!
一度ぐらい「おぉーすんばらしい!!」って言ってくれーー!!
褒められると・・関西人は気持ち悪くなるねんけどさぁーbleah
 
最近は帰省するたび義母の衰えに寂しさを感じたりして・・。
私って・・やさしい嫁??なのかしら?

TOMさんへ
コメントありがとうございますheart04
お返事遅くなってすみません!!
 
無難な感じに仕上げました。
裏は朱色を・・ちょっときつ過ぎたのでpcも拒否したのかもbleah
たぶんかーんたんな原因と思うんですよね・・私らしいドジな理由だと・・。
 
いろんな所に行ってきましたので、またフォト載せたいと思いまーす(上手く直ったら・・ね)

needlekeiさんへ
コメントありがとうございますlovely
ごめんなさーい!!お返事遅くなっちゃいました。
 
携帯からのupはできたのよね・・でもなぜ?・・それもよーわかんないのよねぇーbleah
 
太ったわよぉーー・・確実に太ったわよぉーー!!
それに台風でraintyphoon・・挨拶も適当に大慌てで帰って来ましたわン。
でも義母がかなりの弱ってらしたんで、帰省してよかったです。

ち~さんへ
コメントありがとうございますheart04
お返事遅くなってすみません!!
 
朱色の方は・・やっぱりイマイチかも!です。
pcも拒否したぐらいですから・・happy02
 
じつはフォトのやり方がよく理解してないんですよね・・。
なにしろ我流でやってるもんで・・。
一応写真が文章のサイズに自動でなるやり方をしてるんですけど・・なんかまちがったのかなぁー??
始めからサイズを加工するわけですね?
いちど挑戦してみます!ありがとうでーす!!

kyochanさんへ
コメントありがとうございますlovely
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!!
 
今度はパッチワークで作ろうかと!
ごいっしょにいかがですかぁー??
 
ホンマ機械オンチでしょ!
我ながら情けないっすsweat02
つまんない間違いだと思うんですよね・・きっと!!
そのうち直ると思うんだけどなぁーー・・bleah

お帰りなさい!
ご無沙汰してて存じませんでした。
すってきな凄いブックカバーではないですかsign01
本好きなビオラさんなればこその作品です。

PC具合悪いですか?
これだけきれいに見えれば上等です。happy01
私のPCも古いです。
私も古いです。confident
だから、仲良しで~す。

ウッシ-さんへ
コメントありがとうございますconfident
 
当初の色とは違っちゃいました。
あんまりへんだったもんで・・・happy02
 
ずっと画像のupができずに悪戦苦闘してます。
使い慣れてるこのpcなんですが、ホンマに旧式。
たまーに主人のを借りると違いにびっくり!!
マジ買い替えが必要かも・・でも私には使いこなせないってことも・・ありますしねbleah
ただいま悩んでおりまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここは何処?わたしは誰? | トップページ | なんとか・・。 »