マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 衝動買いの刺し子。 | トップページ | 最低でも5キロ! »

なんにもしてないです。

今週は「なーんにもしたくない病」にかかっておりまーすcrying

 

先週は頑張って「刺し子」を仕上げたのにさぁー・・gawk

ゆったりペースでブックカバーをなーんて思ってたのにぃー・・なーんもしたくないよぉー。

この性格どうにかならへんやろかcatfacesweat02

 

自分勝手な言い訳してもいいっすかぁー・・(# ̄З ̄)

 

なーんか暑かったり、雨が多くて鬱陶しかったり、身体ついていかれへんsweat01

おまけに、久々のミシン、糸の調子が悪いのよねぇー・・。

うまくいかへんねん・・イライラしまっせぇーannoy

だから・・無駄なことはやーめた!

そっ、やぁーんぴ!ってことに・・bleah

 

 

気分を変えて・・。

bookでも読もうと・・・「容疑者Xの献身」

ひさびさの東野圭吾著。ご存知「ガリレオ先生」登場。

たしか・・今この映画を撮ってるはずmovie

筋書きは・・。

犯人は最初からわかってますので、普通の推理小説とは違うかも。

一応ひと捻りはあるんだけどね・・。

破滅しかない無償で献身的?な愛の物語・・かな?

いつもは小説がいいと思うんですが、わたし的には盛り上がらへんかったなぁー。

だからこれは映画の方がおもしろいかもしれへん。

福山雅治演じるガリレオに期待しよー・・と。

 

 

あんまりなんもしてないもんで・・つまらない記事ですみませーんconfident

明日からは自分とミシンに喝を入れます。「おい!動けぇー!」と。

でも何分気分屋のわたしと古-いミシンなもんで、へそを曲げて動かなくなったら・・。

どないしよう?bleah

« 衝動買いの刺し子。 | トップページ | 最低でも5キロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も「なーんにもしたくない病」は、年に何回か、かかります。
風邪もひかないのに、これだけはちゃんちゃんとかかる!!
もうそうなったら、家事もいや、仕事もいや、PTAのお付き合いもいや(これはもともとあまり好きじゃないか)、ひとに会うのもいや…ひたすらやらねばならぬこと最小限だけ頑張ってあとは寝ます!!
本を読もうという気力があるから大丈夫!!
無理せずいこう!!paper
テンプレート…和風で素敵!!
竹久夢二を彷彿させるわぁ~。(画風は違うけど)

テンプレートが 抹茶色に・・ってすぐ 食べ物を想像してしまう! 口もダイエットせなあかんけど 目もダイエットが必要やね???


ミシンて 使う時に そうなると もう テンション下がるわー!ほんまに ・・したくなくなるのも ほんまに ほんまに よう わかるよ!おばちゃんは・・・
でも いつか せな あかんのやったら ちゃっちゃと ちゃっつけちゃいましょ!!そしたら あとから なぁ~~~んやと そう 思えるでしょうから・・・・!


ハイ! 理想を 言いました! ごめんちょ!

テンション上げて がんば~~~!^^v!

ビオラさん、おじゃまします^^
私のブログに来ていただきありがとうございましたhappy01

すごいですね~刺し子とかやってるんですね~
さかのぼっていろいろと作品を見させていただいてきましたeye

「な~んにもしたくない病」
わかります~
私もそういう時ありますcoldsweats01
そんなときはなんにもせずに過ごせるときはそうしますscissors
無理するとよけいにしんどくなるし…

ほどほどに頑張りましょう~happy01
ではでは、またお邪魔させていただきますね^^

SAKURAさんへ
コメントありがとうでーす!
ええ歳になってもこの病気治りませ-ん、なんか事がうまくいかないと、すぐ発病するしねbleah
忍耐も根気も根性も努力も・・ってええ薬あるんだけど、大嫌いなもんでsmile
それに、そんな時は無理しちゃいけないよね。
さすがお仲間?よくわかってるぅ~♪
 
ちょっと大正ぽいでしょ!?・・私にしては珍しい物選んじゃいました。

needlekeiさんへ
コメントありがとうでーす!
お抹茶ですか?それには和菓子が付いてきますよねhappy01
 
そうなのよねぇーーsweat01
後ミシンですれば・・すぐやぁー!と思ってたのにさぁー。
ながーく使ってないから不機嫌なのよねぇー・・去年ちゃんと修理してもらったんやけどなぁーcatface
今日も下糸が変になったので・・ガックリでーす。

naoさんへ
早速来ていただいたんですね、ありがとうでーす!
一見色々してるよーで・・実はまともな物がないって感じですかねhappy01
それにすぐ「したくない病」になっちゃうしね。
まっ、楽しくやれればええかぁー!って思ってまーす。

そういう時はやっぱりドラマでしょ!
実は韓流ブームだった時なにが「ヨン様」なんやろ?って、とーても醒めた目で見てたんですよhappy02
なのにすっかり嵌まって彼の作品みーんな観たりしてね・・すごい変わりようでしょbleah
まだ短いので観てないドラマたくさんあるんですよね。
これからいーぱい教えてねぇー。

あぁ。なんだ。私と一緒の不治の病にかかっているのね。。。それは突然やってくるのよね。ちがう??私はそう。
今まで平気だったのに、一瞬にしてその病の発作がおこるのよねぇ。。。
すぐに治るときもあれば続くときもあるし。
これは発作が治るまでジタバタしているしかないわねぇ。
 
ところで、
私はビオラさんと同じココログなんだけど、このテンプレートってなかったなぁ。。。。
最初の選ぶブログのタイプが違うのかな?ちなみに私はモチロン無料の「フリー」なんだけど・・・・。

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとうでーす!
はーい、今週ずーとこの持病と戦ってまーすsmile・・ま、ただ怠けてる!とも言いますが・・。
ええねん!ええねん!もともと超お気楽ビオラっすからぁ~bleah
今回はまだ短い方?かもねぇー・・へへへ。
 
テンプレ・・いつも無料を使ってるよー関西のおばちゃんってケチやもぉーん。
こういうの初めてなんで自分が一番不思議やぁ~。

こんばんは。night
十五夜のテンプ、私も、と思ったのです。
でも、もしやと、覗きにきましたら、やっぱりでした。
素敵ですね。shine
名月さん、ビオラさんちで輝いてくださ~い。

何もしたくない時は、しなくていいですよね。

ウッシ-さんへ
コメントありがとうございます!!
 
今回テンプレ何度も変更しました。
何にもしたくない病のせいで頭の働きも鈍ってるみたいですhappy02
 
以前・・そういう時はのんびりしたら?・・って、言っていただいたような・・。
しっかり教えを守ってます・・素直でしょ~(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動買いの刺し子。 | トップページ | 最低でも5キロ! »