マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 微妙~・・・。 | トップページ | おくりびと »

なんとか・・。

(布団太鼓奉納祭)

Img_0112 ずっと画像のupがうまくいかず悪戦苦闘してました。

どーしてもダメで・・イライラ状態も限界になり・・(今月2日からupが変更されたみたい)

やっぱり・・夫どっこいに助けてもらうしかなく・・・catfacesweat02

私の一眼レフのMBが大きいので二重(二回)に縮小しないとダメだと・・・なのでいままでより画像が荒くなってしまいました。

・・・ったく勝手に変更するなぁーpunchと。

それでもなんとか・・・画像UPできましたcoldsweats01

 

そんな訳で、久しぶりにフォトを更新しました。(写真拡大すると粒子の粗さが目立つようになってますが・・我慢してねぇー)

時間がある方心優しき方写真に興味のある方は「ビオラの手探りフォト」を覗いてくだされぇーーsmile

« 微妙~・・・。 | トップページ | おくりびと »

写真」カテゴリの記事

コメント

すごい! 写真!うまいっ!座布団3枚!

ま 冗談は さておいて ほんまに きれいに UPされてますよ!
やっぱ 携帯のでは あかんね><
田舎はお祭りやったのね?すごく 勇壮な感じが 出て さすがですがね!

大台ケ原の写真も 幽玄な雰囲気がよ~~く 出てたし 一度 行きたいと思っている場所ですわ

えっ? お祭りてー ことは 美味しいものがたくさん??あるってことよねぇー??
ビオラさんが そこんとこ 見逃すハズは 無い?????    よねぇー??

写真が小さくなったのは残念だけど、UPできて、見せてもらえてよかったです。

写真のことはよく分からないけど、私にはプロが撮ったみたいにみえます。
大台ケ原の光が差し込んでいるところがとてもきれいです。

お祭りも、大台ケ原も勝浦の近くなんですか?
お祭りの山車が、この辺のお祭りより豪華です。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうでーすheart04
 
やった!3枚も頂いちゃいました!!
祭りは大阪でして帰省前日に撮影した分でーす。
モチ!出店で買ったビールとおつまみ片手に写真を撮ってましたわンbleah
大台ケ原は田舎から近いもんで行ってきました。
一番短いコースだったんですが4時間近くかかっちゃいましたよsweat02
足ガクガクでした・・やっぱ歳っすかねぇ・・。
自然満喫しますよー是非どうぞ!

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうでーすheart04
 
マイフォトの画像を拡大すると写真の粒子が粗くなったと思いますが縮小を2度した為でーすcoldsweats01
これからもこの状態が続くのでちょっとガッカリしてます。
 
祭りは大阪の南ですので自宅から2時間ちょっと。
大台ケ原も故郷勝浦から2時間ぐらいで行けまーす。
主人が休暇中でしたので遊んでばっかりbleah
明日から家事頑張らなくっちゃ!

画像アップおめでとう!!
よかった・よかった。
またビオラさんの写真が楽しめます。

すごく躍動感のある写真。
お祭りの感じがとっても伝わってきます。

勇壮な祭りの様子
臨場感があって素晴らしいです。
霧の中にさす光
神秘的で心が洗われるようです。
枯れてもなお美しい木立自然って素晴らしい
そして自然の猛威も感じます。
自然の前には人間ってなんて小さいものなんでしょうね。
ビオラさんの写真は本当に素敵です。
UP出来るようになってよかったです。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうでーすheart02
 
なんとかUPできましたよぉー。
ただとーても面倒なんで・・機械オンチの私にはやり辛いっスsweat02

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうでーすheart02
 
メッチャ誉めてもらってるぅーうれしいでーす♪
煽てすぎると木に登っちゃいますぅー・・pig
主人に自慢しよーとhappy02
チェックしてくれた後の彼の感想「何写してるかわからん写真が少し減ったな」でしたからー・・。
 
この布団太鼓って祭りには、今話題の大阪府知事も見学したらしい。
大台ケ原はいい按配に霧が出てよかったです。

やっぱり大きさの問題でしたか…bearing
本当のやり方ではないのかもしれませんが、写真ファイルをペイントで開き、変形→「伸縮と傾き」→「伸縮」50% って感じでサクッと小さくできますよ…(すでにこのやり方ですか?)


お祭りだ~~い好き!!いいですよね~!!活気が伝わってきます!!

フォトアルバム行ってきたよ。
写真って不思議だね。
なんだかビオラさんの繊細さが伝わってくるよ。ホント。
どれもいいよ。
キリの中の写真も。
実際、現地でみたらもっと素敵だったんだろうな。。。

ち~さんへ
いつもコメントありがとうですheart04
 
そうなんです!元々の写真のMBが大きくてダメだったのよね。
でも前はそのままピクセルを変更したらUPできてたのに急に変更になっちゃってたんですよねshock
今回は主人に教えてもらってマイドキュメントからマイピクチャーに取り直し縮小しました・・なんかよーわからん説明でごめんcatface
有難うですsign03次回はち~さんに教えてもらった方法を試してみまーす。
PCよくわかってないのがチョンバレやわbleah

壱番館のBUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとうでーすheart04
 
そうなのよねぇーわたしって繊細なのよねぇーhappy02
うふふ・・ありがと!今日気分よく寝れるわーgood
 
大台ケ原は幻想的な雰囲気でホンマ素敵でしたよ。
年々鹿や笹のせいで木々が減ってるそうで、自然を残すのも結構大変みたい。
急勾配の山道で足ガクガク・・歳っすねぇー・・。

写真アップできてよかったです
お祭りの熱気が伝わってくるような素敵な写真です
手探りフォトも見せてもらいました
素晴らしい写真の数々はセミプロ級ですね
私のコンデジと違ってカメラも良いのをお使いのようで。。。
いえ、それ以上に腕がいいのですよねぇhappy01

富士のビオラさんへ
コメントありがとうこざいますheart04
 
ホンマPCがよくわかってなくていつもアセアセ状態です。
四苦八苦しながら旧式のPCと格闘してますcoldsweats01

覗いていただいたんですね有難うですぅ~confident
なんかよーわからん写真がいっぱいありまして・・主人にチェックしてもらいながら消去してまーす。
まだまだ初心者ですが懲りずに挑戦します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙~・・・。 | トップページ | おくりびと »