マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なんにもしてないです。 | トップページ | ここは何処?わたしは誰? »

最低でも5キロ!

「はっ??なにそれ??」って言わないでぇーー。

わたくし・・6月に「つけるだけでダイエット90日」ってのを始めました。

えっ??・・忘れてた??・・・知らんかった??

うぅーん・・やっぱりねぇーーやってる本人も時々忘れてる・・みたいなぁdown・・catfacesweat02

おいおい!それはいかんやろpunchってかぁーhappy02

 

先日夫どっこいと夜デートをしましたlovely・・・きゃっ!ラブラブでしょheart04

単なる夫どっこいの仕事帰りに待ち合わせて買い物、ついでに食事しただけなんすけどね・・勿論夫どっこいのサイフからの出費はありましぇーん。

まっ、それでもちょっとおしゃれして繁華街・梅田へ。

待ってる間にショーウインドウの自分の姿

 

     sign02sign02・・・・shock shock shock

 

ダイエットの成果・・まったく・・・なーーーーーーしsign03 

3キロ近く痩せたはず・・・・なんやけどーーcrying

あかん!あきまへん!!

これはただのぶっといおばちゃんやぁーーcryingcrying

 

わたくし・・またまた決心いたしました。

そっ、懲りずにダイエット再突入ですsign03

今度の目標は最低でも5キロじぁーーーsign03sign03sign01

 

夫どっこいの「・・ふぅーん・・まっ、がんばれよ!」と気のない反応にもめげず・・。

夫どっこいの「続けな、成果ない!わな」との皮肉にも、ぐっぐっーと我慢し・・。

わたしは頑張るのでありまーす!!オー-rockrock

 

ところで・・みなさんは続いてるんやろかぁー??

えっ?大きなお世話?・・・・でしたbleah

« なんにもしてないです。 | トップページ | ここは何処?わたしは誰? »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

えーーーーっ!抹茶は何処に いずこに???私のおやつが きえてもた~~~~~~ぁ!
しゃぁーない 今度は お団子で 我慢しとこ^^;


常日頃から 私が アドバイスしているやないですか 口からや・・って
書いただけで・・・・無理!
やっぱ 口を目をダイエットせなねー
wwwwwww
これが 一番続かない ダイエットかもねぇー
ぷぷぷぷぷ!
たのしみやわ ビオラさんが 痩せたと言う 
記事を見るのが・・・^^v

おぉ。なんだか、秋ぃぃって感じでいいよ!このテンプレ。
 
で???ダイエット????なにそれ?美味しい物?ひとくち食べさせて。。。
 

私は続いてますよ~
・・・といいたいところですが、体重の記録表も今ではどこへ行ったかわかりませんbearing
少数点以下を切り捨てると、2キロへって、1キロ戻ったというところでしょうかdash
あの決意もどこへ行ったのでしょうか?
ビオラさんに続く元気もありません。
ビオラさん、がんばってね!
一緒にがんばれないけど、応援しますwink

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとう!!
 
私の体重やと3キロじゃ、まーたくわからへんねんなぁーsweat02
がっくりやぁー。
間食はしなくなったんやけど・・次はどんな方法がええんかなぁー?と思案中。
ぜぇーたい「痩せたぞよ!」って載せれるよーに・・頑張りまッscissors

壱番館のBUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとう!!
 
前のテンピレはなーんか落ち着かず変更しましたぁーbleah
 
たしか・・・ダイエットする!って言ってなかったっけ???
錯覚?空耳??妄想???でしたか?happy02
私は12月までは頑張るぞぉー!!と・・。
今はメチャクチャ意志固いんやけどねー・・・sweat02

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとう!!
 
えぇーeyeそんな事言わずにいっしょにやろうよぉ~!
私だけ痩せちゃうぞぉーーなんちゃってbleah
 
原因は食べ過ぎ!これしかない!・・よーわかってる!
間食しないと成果ありましたもんねぇー。
うぅーん次は・・ビールを止めないとダメやろか?・・他に方法ないやろか?・・ただ今悩んでまーす。

うわぁ~ん、またテンプレート変わってるぅ!!
実は抹茶テンプレートの前のテンプレートも知ってるもんねぇー!!

いやぁ~、ここだけの話ですが、夏に大工仕事で減った体重・・・元に戻りつつありますcrying
秋ですからっ!!
いやっ、秋じゃなくても食欲旺盛な私。その上熱も出ないくせになんもしたくない病が時折発病とあっては当然体重はupモノです。
体重のごとく我が家の収入がアップすればエステにだっていかれるのよっ!!

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとう!!
 
えへへ・・今回なーんか閃かへんかったんよね・・まぁーしばらくこのテンプレでいきますねぇーcoldsweats01
 
ダイエットしては失敗・・リバウンド・・またまたダイエットして・・失敗・・あぁーーあ・・crying
増えるのは体重とゴミだけやわぁー・・。 
一度「私はこのダイエット法でこんなに痩せました!」・・って言ってみたーい!
 
とにかく5キロ減目指し頑張るよぉーー!
ブログに載せちゃたから・・すぐにはやめられませんわーンbleah

こんばんはhappy01
もうダイエットなんて言葉忘れました〜
だって何やっても体重減らないんだもん...
ちょっと高くついたけどマイクロダイエットもあんまり
効かなかったし
ウォーキングも続かなかったし
食べ物ダイエットなんてリバウンドが付きものだし....
だからもういいんですsweat01

昨日までのテンプレも良かったですよ〜shine

ビオラさん!偉い!!!!
私は、挫折組~。
続いてないチームの一人ですわ。

でも、女を捨ててはダメね。ご飯のお代わり・・・
我慢しようか。。。pig

TOMさんへ
コメントありがとう!!
 
自慢じゃないけど・・何度も失敗し挫折し・・今の私の体型がある訳よねぇー・・crying
りんごもしました、ヨーグルトもたまごも・・でも食事のダイエットはリバウンドが必ずあるのでダメやと・・よーやく気付き(遅いって!!)
唯一ウォーキングは続いてますが、私は特殊な体質?でいくら歩いても痩せませ-んcrying
でもさぁー・・この姿、鏡で見た時のショックは大きすぎたわ!
懲りずに頑張っちゃうからねぇ~!
成功したら本でも出そかな!?bleah

ともさんへ
コメントありがとう!!
よかったわ~お元気になって♪
 
おんなじでーす。
挫折した回数は・・数えられへんぐらいありまーす。
でも、懲りないヤツなのでーすbleah
食事は腹八分目がいいらしいんですが・・わかっちゃいるんだけど・・つい満腹ってところまで・・。
今回は量を少しづつ減らそうと・・無理なダイエットは続かないので気長にできる方法を考えてまーす。
 
懲りない私、頑張りまーす!!

このテンプレにしようと保存してから
今のテンプレに気づいてそっちにしましたけど。
これもいいですよね〜

前に私もやってみるって言ってた書くダイエット
結局やってません(A;´・ω・)アセアセ
私には向いてないです。
と言う訳でダイエットは全くできてないです。
私は意志が弱いのでダイエットは無理だと思われます

ビオラさん頑張ってね〜

ん~ん!秋って感じでいいですね~good

5Kg減 がんばって下さいね♪
基本は1激しい運動はしないこと、2おいしぃ食事を作ること、3寝る前に軽くストレッチをすること。これだけ守れれば2-3Kgあっと言う間ですよhappy01
あと2-3の秘訣を加えれば10%くらいおちるんですけど、、、本気の本気なら連絡下さいhappy02(ちなみに私は栄養士)

kyochanさんへ
コメントありがとう!!
 
このテンピレになるまで2、3回変えましたよ。
決まんない時ってこんなもんですよね・・しばらくこれでいきまーす。
 
おんなじよぉーー・・結果がすぐ出ないと止めちゃうのよねぇー。
おしゃれをしたくともこの体型ではみーんな似合わないよーになってる自分にホトホト嫌気が・・crying
とにかく目標5キロで頑張りまーす!

ち~さんへ
コメントありがとう!!
 
栄養士さんだったんですね・・やり方が間違ってたら教えてもらえるのね。
なんか素敵な助っ人現る!って感じです!感謝感激やわァ~lovely
健康診断では体脂肪以外は全てクリアなんだけどねぇー。
なにがいけないの??って思っちゃう・・食事も和食で揚げ物も少ないし・・ウォーキングもしてるし・・間食もあまりしないし・・どうしてぇーcrying
この身体ホンマ頑固ものやぁー。

お久しぶりです
娘家族が帰りやっと平常に戻りました

つけるだけダイエット、私もやってま~す。
毎日食べたものを書くだけといっても忘れるのよね
一日たつと昨日何を食べたか思い出せないwobbly
そのほうがショックだったりして。。。sweat01
7月に特定健康診断でお腹周りを測られたけれど
何とかクリアしたのでま、いいかです
一生懸命頑張っても成果が出ないとガッカリで
続ける意欲が衰えちゃうのよね
でも私もダイエットのために始めたウォーキング
ちっとも体重が減らないけれどこれだけは不思議と続いています

富士のビオラさんへ
お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます!!
 
お仲間だったんですねぇー!?
結構知らない間に食べてるなぁーって思っちゃうんですよねぇーこれって!
おかげで間食は殆どしなくなりました・・でも痩せなーい・・どして??
ウォーキングってみーんな効果あると思ってたのに、そうじゃないんですねぇー。
まっ、健康にために私も続けていまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんにもしてないです。 | トップページ | ここは何処?わたしは誰? »