マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 最低でも5キロ! | トップページ | 微妙~・・・。 »

ここは何処?わたしは誰?

・・・・sign02 sign02 sign02・・・・・今の心境・catfacesweat02 catfacesweat02 catfacesweat02

 

昨晩例のブックカバーが「微妙~・・」ながら完成したので載せようと頑張りました。

なんですが・・crying

またドジってしまいました。

トラブル発生やぁーーshock

 

画像がどんなにしても掲載できへーんcryingcryingcrying

 

なぜ??なんでぇー??どしてぇー??why??

もう訳わからん!!・・イライラを通り越して頭真っ白やぁーーcrying

顔文字もいらんわ!お絵画きもいらんって!!

画像を載っけられるよーにしでぇぐれーcrying

いつものよーにしてるのに、エラーになるねん・・・なんでやぁー!punchpunchpunch

ああー訳わからん!!・・ここは何処??わたしはだれ??状態や!!

 

あだま・・まっちろやぁー・・・誰が教えてぇーー・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

       hairsalon hairsalon hairsalon

・・なので、微妙~ながらも完成した刺し子のブックカバーも。

またまた進行中の刺し子も画像のupがごじゃりましぇーん。

ひょっとしてこれって・・あまりにも微妙なんでpcが拒否してるsign02・・とか・・wobbly

 

ハァー-・・・メッチャくたびれてしもうたわぁーcatfacesweat02

たぶん難しい原因があるわけじゃないと思うねんけど、それさえわかりませーん。

今晩再度挑戦してみますが・・・期待せんといてbleah・・ひぇっ、誰もしてないって??

しばらくは画像なし!ってことになりそうですぅ~!coldsweats01

« 最低でも5キロ! | トップページ | 微妙~・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!できたのですねshine 艶っぽい配色のブックカバーbook
いいです、、、待ってますcatface どんな風に仕上がったのかなぁ~!?すてきなんだろうなぁ~!?ワクワクheart01 (…なんちゃって、ちょっとプレッシャーですかねsmile
ビオラさんに罪はありませんwink 一晩休んだらまた働きだしますよscissors

そうそう、ビオラさんが“あたままっちろ”になることないんです。
きっと、サーバーの障害に違いありません!!
でも障害情報ってすぐに出ないから、『なんで?なんで?』って思っちゃうんですよね。
ほら、私も先日あったし…。
それ以前にも何度も被害にあってます。

マメに見に来るからアップしといてねぇ~。
私も楽しみにしてるから…。

この頃 アクセスが 集中してると
全然 何回やっても 無駄!
って事が 起こっているので 私もこの間 
だいじ~~~~な 画像を削除したわ!
って ほんまは どないでも ええもんやけど^^;)
まま ここは まっちろにならんでも ええし!
きなが~~~~に 待ちましょww
その分 楽しみが 増えたって事でw

刺し子!刺し子!た~の~し~み~!

うひょひょ。PCがこの程度じゃダメダメって言ってるの???
んなこたぁ、ありません。
私もバージョンアップされてから画像を載せようとしたんだけど、どうしても大きく載らなかったり悪戦苦闘したよ。
ってか、こう・・・初心者むけに、もちっと優しい表記でやってもらいたいよね。
書いてある言葉の意味がわからないん私ですよ(。>0<。)

ち~さんへ
コメントありがとうでーす!!

ドジ子です・・ホンマにもう!ってかんじです。
ちょっと冷静になって・・多分大丈夫・・と思ってます。
 
あんまり期待しないでくだされぇー・・微妙~ですからーhappy02

SAKURAさんへ
コメントありがとうでーす!!
 
まっちろな頭で考えまして・・ひょっとしたらってのが思い浮かんでまーす。
なので、うまくいけば・・載せれるかも?
 
その時は大笑いしてくらはいまっせぇーbleah

needlekeiさんへ
コメントありがとうでーす!!
 
よーなりますねん!まっちろにbleah
ほんまドジやぁーー・・ハァー・・。
ちょっと思い当たるところみっけ!・・なんで、また挑戦してみますね。
 
あんまり楽しみにせんといてぇー・・なにしろ微妙~な出来なんで・・。

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとうでーす!!
 
ほんまやぁー初心者にはやさしくしてほしいよぉー!
原因・・メチャクチャ初歩的なことかもbleah
これでダメなら・・どっこいに聞く予定でーす。
たぶん・・大丈夫やと思うんで・・超微妙~な作品のupいましばらくお待ちくだされーー。
但し期待せんといてぇーー。


原因が見つかりつつあるようですね。
写真が載るのも近いかな?
私も写真を載せるのは苦手です。
最初の設定の仕方がいけなかったのか、元の写真が大きくても小さくても、同じ横幅になります。
だから、元が横長だと小さい写真になるし、縦長だと大きな写真になります。分かるかな?
それに、2~3枚近くに載せようとすると、勝手に変な場所に移動され、思い通りの配置になりません。・・・どうしてかなあ?
面倒なのでそのままの設定にしていますけど。
早くブックカバーの写真がみたいですwink

せっかく完成したのに残念!
こういうとき何も出来ない機械音痴の辛さ
私はいつも痛感しております。
ひとつづつ覚えたつもりが前に覚えた事
きれいに忘れてる!
ビオラさんは偉いですよ!自分で克服してるから
私はすぐに娘にヘルプです。

ぴかりさんへ
コメントありがとうでーす!!
 
よーわからんわshock
いろいろ整理したんですが・・みーんなダメでして・・。
しばらく画像は無理かも??
微妙~なんでpcが拒否し続けてるんかなぁ・・。
今日もあたままっちろでーすcrying

kyochanさんへ
コメントありがとうでーす!!
 
こんな時に年頃の子供がいると助かるねんけどねぇー。
主人に聞くと「ちょっとは自分で考えたら」って言われるしねぇー。
まっ、すぐ頼る私もいけない??のかもね。
でも・・今回はまったくわかりましぇーんcrying
まっちろ・・まっちろでーすsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最低でも5キロ! | トップページ | 微妙~・・・。 »