マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 完成度100%の「布ぞうり」 | トップページ | メールとジョア。 »

ほったらかし~。

可愛いネコのソーイングケースでしょう!

とっくに完成してなくてはいけない物なんですが・・ずーーーとほったらかしのままですcatfacesweat02

こういうヤバイ作品・・いっぱいありまして・・なにかのきっかけで、突然思い出すわけcoldsweats02

だから・・奥の奥の奥の方に片付けてたのにぃーー・・ハァー-despairsweat02

しかも参考にした本(作品の下に写ってる)、先生に借りたままでした・・ごめーん、本もそのまま隠してましたsweat01

なぜ?今になってこれをブログに載せるのかというと・・。

そっ!やる気を出すためさ!!

ってことで、今月中に頑張って仕上げる予定・・あくまで・・予定ですが・・smile

 

    

とっても悲しいご報告crying

かたーく、かたーく当選すると信じていた「宝くじ」・・ただの紙きれになっちゃいましたcrying

へびのご利益は・・いったいどこの誰に?catface

・・アァーァ、恵まれない私に愛の手をーーcrying

« 完成度100%の「布ぞうり」 | トップページ | メールとジョア。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

きゃぁー すてき~~!きゃわゆい!
仕上げて。しあげて!
もう ほったらかしのなんて そんなの気にしてたら 次々とできませ~~ん
自慢ではないですが・・たっくさん ございます! 人には チャッチャとやっちゃいなさいと お尻ペンペンするけど・・・


ごめんなさ~~~い!^^;紙くずでしたか?? いや 隠さないで 本当の所を
・・・・・・・・
だって~~わたし いっぱい のろったも~~~ん!><

needlekeiさんへ
帰省の用意で忙しい時なのに・・コメントありがとでーす。
ぐぁんばるぅ~happy02って気持ちなんすけどね・・まっ、ちょっとづつでもやり始めまーすbleah
完成したらまたupする・・つもりっす。
 
そっかぁー・・呪われてた?のねsmile
ホンマくじ運悪いです・・アァーア、へびーのうそつき!と言いたいよぉー。

ほんと、可愛いね~heart01
左下のが見本の絵で、右側が作り中の作品ですか?
けっこう大きいのかな?
完成の写真を見るのが楽しみです。有言実行でがんばってねwink
なんて、いつもプレッシャーをかけちゃってミヤネcoldsweats01
宝くじ、残念でしたね。やっぱりへびは関係ないのかな?

ぴかりさんへ
コメントありがとでーす。
ながーくほったらかしてたので、やり方も忘れたよーbleah
なんとか仕上げまーす・・自分にアジャ!アジャ!ファイティンrock
 
ホンマ「へび」はいったいなんやったやろね??
ガックリっすcatface

ただいまぁ!!かえってきたよぉ!!!

ソーイングケース可愛いですねぇ。
もう、ブログに乗せたからには作らないとネェsmile自分の事は全部忘れるけど、人様の些細な事は決して忘れない私が見たからには・・・・catface

壱番館のBUNちゃんさんへ
おかえりぃ~note
楽しかったみたいやねhappy01
 
今はupしたのを後悔してまーす・・今月中にできるやろか??ってねbleah
最近わたし、夏休みに入ってる!ってかんじの毎日やぁーcoldsweats01

本当にかわいいですねぇ。
みんなの目が光ってるけど、
気にしない、気にしない。
ゆっくり作ってくださいね。
作るのは、あなた、あなたが主役ですヨン。

ところで、宝くじが残念でしたねぇ。
懲りずに挑戦してくださーい。

ウッシ-さんへ
コメントありがとうでーす。
はーい!!気にせずゆっくり作りまーすbleah
こういうのは、すごーく素直な私でして・・catfacesweat02
えへへ・・色褪せないうちに完成しないといけませんよね。
 
今度は年末ジャンボです・・ハーァー・・いつ当たるんやろgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成度100%の「布ぞうり」 | トップページ | メールとジョア。 »