マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ほったらかし~。 | トップページ | ちゃんと動きます。 »

メールとジョア。

ブログに載せる話がないもんで・・昨日のことを。

智弁和歌山負けちゃいました・・残念。

昨日、夫どっこい甲子園へbaseball

「おい!どうよ?行くか?」のお誘いに。

暑い!日焼けする!疲れる!ってことで私はご遠慮しました・・ホンマよ-行くわ!このクソ暑い時のにぃーhappy02

家でドラマを見てると「智弁壊れたwobblyng」のmailが!

思わずチャンネルを変えると、うぅーん・・これは大差で負けるなぁー!mail

しばらくするとmail「なに言うてんねんpunch智弁は底力あるgood

おぉー!頑張ってるぅー!  

しかし・・中年のおっちゃんが試合の合い間にmailtoしてる姿・・ちょっとおかしくないかぁー!happy02

エエ色の顔で帰ってきました・・日焼け凄すぎやってeye

 

で、私はオリンピックでもなく高校野球でもなく・・韓国ドラマを観てましたtv

ジョア・・ハングル語で「好き」わたしにはチョアって聞こえちゃうんだけどねbleah

ブログのお仲間ぴかりさんからDVDを送ってもらって、ただ今どっぷり嵌まってますlovely

「コン・ユとキム・レウォン」ジョア!

やっぱ韓流ドラマおもろいよぉ~good

« ほったらかし~。 | トップページ | ちゃんと動きます。 »

夫どっこい!」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

甲子園!燃えますねぇー!(メラメラ?)
ご主人様は 和歌山の方なのね??
それは燃える!ふふふ!
でも メールしてくるなんて すごいねぇー 偉い!また 愛妻家なのね!
ごちそうさまです!^^v

韓流??????
ごめんちょ わからないの?
基本 TVは あんまし 見ないほう
なので・・・・コメント ごじゃりませぬ
・・・・・・・・・・・・・・・^^;

せっせと毎日ちくちくと☆さんへ
コメントありがと!!
はーい、夫婦とも和歌山出身でぇーすscissors
私は和歌山市、主人は南紀勝浦なんすけどね。
ノ-ンビリしたええとこなんすけど・・不便なとこでもありますなcatface
智弁残念やったわ。
しかし・・高校野球っていい試合ばかりで両方勝たせてあげたくなるんだよなぁーhappy01
 
私も2年前まで、まったく韓流ドラマ興味なし・・はい!そのコメントよーわかりますsmile

私はテッキリ、ヤクルトのジョアかと・・・・coldsweats01
別に野球ファンじゃないけど、やっぱり慶応高や横浜高が負けたときは悔しいものねぇ。。。
そういえば、大昔、父親と甲子園に高校野球見に行ったなぁ。なんだか思い出しました。
 
韓流・・・・はまりそうで手をつけませんsmile


くだらない事だけど、、、、
ヤクルトのジョアが好きっていうにはヤッパリ、「ジョアジョア」って言うのかな?

甲子園が近くていいですね。
私なら紫外線対策を万全にして、しょっちゅう行ってしまいそうcoldsweats01
旦那さんがメールをしてくれるなんていいなあ。うちの旦那、通話のみ契約でメールができないんです。変わっているでしょう。
「チョア」でいいんじゃないかな。「チョ」などの字は、語中にくると濁って「ジョ」になるみたいですよ。
ドラマが気に入ってもらえてよかったですhappy01


今日はありがとうございましたぁpaper
遊びに来ました。
…私も最初はヤクルトのジョアかと…ジョアを片手にメール???などと変な図を勝手に想像してました。

天の邪鬼一家の母さんは、韓流にはまっておりません。ただ、主人のいとこがめちゃくちゃはまっているのでやたらと話を聞かされ韓流ドラマは見たこともないのに俳優さんの名前だけは知ってます。
一時ものすごいブームの時、ウチの息子は前に走っている車のナンバー8948というのを見て「おっ!あの車、パクヨンハだ!」などと言ってました。
ちなみにぺ・ヨンジュンは・・40だそうです。

高校野球に至っては我が県は『出ると負け』常連校がそろっていますので、2回戦に進むことさえ稀。
私はいつ試合があったのかさえ知らないで過ぎてしまうような薄情な県民です。

また、遊びに来ますね。。。

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがと!!
ハハハ・・たしかにぃ~。
ジョアってヤクルトにあるもんねhappy02
今日決勝戦で大負けしちゃたから「常葉菊川」残念やったわcoldsweats02
高校生よ!熱く爽やかな戦い、ありがとう!ってかんじやぁー!
 
実はみんながヨン様ぁ~って言ってるとき、アホちゃう!って思ってたんだよねぇー私bleah
ところがどっこい、今やヨンサマ~heart04韓流ドラマ~heart04状態やん!・・自分でも呆れるわsmile

ぴかりさんへ
コメントありがと!!
夫どっこい、mobilephoneめったにかかってこなーい・・でmailtoばっかり・・しかも「飲む」「帰る」「おう!」・・チョー短い文字のみ・・だから長い?文章は珍しいのよねeye余程一人で退屈やったんちゃうかなぁー・・happy02
 
チョアでも、ええん??
だってチョアって聞こえるよねぇー・・本見るとジョアって書いてるし・・??
そっかぁー・・早くぴかりさんに聞けばよかったよぉーhappy01

SAKURAさんへ
いらっしゃいまっせぇー!コメントありがとうでーす!!
いえいえ天邪鬼じゃありませんよぉー・・だって私も2年前までまったく同じでしたからsmile
みんなが「冬ソナ」で盛り上がってるとき、めっちゃ醒めてましたもんeye
それがどっぷり嵌まってまーすlovely
今は、日本のドラマよりおもしろいって思ってまーすbleah
ヨン様~は40・・わかりやすぅーhappy01

確かに・・気付くと負けてたってこと、ありますねぇーcoldsweats01

智弁和歌山はご主人のご実家の方だったんですね〜
我が代表の済美は1回戦で見事にやられましたけど。
あのときの感じではここまでくるとは思えない勝ち方でしたよね。
初戦で緊張したか済美がよく守ったか…
後者と信じたい私です。でもね〜済美のピッチャー
和歌山出身なんだよね〜

kyochanさんへ
コメントありがとでーす!!
私も和歌山出身だよぉ~happy01
でもね智弁和歌山って私が結婚してから開設された高校なんで・・なーんか馴染みがないって感じっすcatface
どうしても智弁って奈良のイメージするわけよねbleah
まっ、高校野球だから応援するけどさぁ・・。
 
らしいねぇー・・清美のピッチャーと智弁和歌山の友情が新聞に載ってたよン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほったらかし~。 | トップページ | ちゃんと動きます。 »