マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「へび」の行方?? | トップページ | さよかぁ~! »

元気イッパツ!

先週ブログのお仲間「せっせと毎日ちくちくと☆」さんの1周年記念企画で素敵なバッグを頂いちゃいましたscissors

携帯の写真なんできれいに写ってないなぁー・・ごめーんcoldsweats01

梅の刺し子が可愛くてぇー、内ポケットも2つもあるしぃー、丁度いい大きさで重宝しまっせこのバッグ!

グゥゥ~goodなのよぉー!

needlekeiさん!ありがとうごじゃりまするぅ~notesだーいじに使わせてもらいまっsign03

ごめーん!ちょっとお疲れモードでしたので、up今頃になっちゃいましたcoldsweats01

 

実はちょっと・・元気だけが取柄の私が・・夏バテじゃー!・・!!

毎日、なんもする気おこりまへん!ボォーーーとしてますhappy02

いかん!いかん!まだこれからも暑い日続くのに・・・。

ここはイッパツ、元気ださなsign01

ぅんん・・がんばらねばsign03

・・ハァーcatfacesweat02・・あかんわぁdown一応気持ちはあるねんけど・・。

でるのは汗とため息だけやぁーbearing

まずは体力ってことで食べてまっbleah・・けど・・ちっとも元気でぇーへんcoldsweats02

おまけに体重はしっかり増えましたわーんcrying

毎年こんなに暑かったかぁー??

元気イーッパツsign03・・・念じて明日から頑張るかぁーsign02happy02

« 「へび」の行方?? | トップページ | さよかぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
たまには 元気のないのんも いいんとちゃいますかぁー??
いっつも 走ってたら しんどいですよ!
休む時もたまには あるわさwwww
車も 故障するし 人間も故障するわ!
まま のんびり のんびり!!

おそろしいもんは ビオラさん宅でした!
この際 その刺し子を見て 奮起して 刺し子をして下さいませな!
目的は刺し子人口を増やす事???

たまには パッチの作品UPお願いして
宝くじ 当たった????
あ~~~た~~~れ~~~~!
wwwwwwwww

そうそう!!
元気が出ないときがあってもいいと思いますよ。
むりしたらオーバーヒートしちゃいますからねぇ。
ここは、うなぎ食べて、鰻の肝食べて、肝吸い飲んで精力つけて・・・・happy01
 
若者が集う場所(古っ!!)に出かけて行って若い男の子見て癒されるってのは??
ゼッタイ使わないようなものを衝動買いしてみるってどお??
 
とにかく、夏の暑さもあと少し!!じゃないか・・・。でもとりあえずファイト!!!!
 
と、人様を応援している場合ではないぐらい私もめげています。。。お互い乗り切ろうネェhappy02

せっせと毎日ちくちくと☆さんへ
コメントおおきにぃ~。
そうでんなぁー・・疲れてる時はのんびりさせてもらいまっ・・って、いつものんびりしてるんやけどねbleah
 
パッチワークもまーたく手つかずやなん・・あきまへんわsweat02
 
応援?ありがとhappy01happy01
はーい、宝くじ当たりますよぉーsign03・・バッチリそのつもりですがねぇーhappy02

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとさんです。
「うなぎ」!!大好きやぁーheart04
昨日、超やさしい?夫どっこいがおいしいお店に連れて行ってくれるって言ってましたわンhappy02
でも支払いは小遣いじゃないと・・思うけどねcoldsweats01
 
夏バテしても体重減らへんのは・・なんでぇやぁー???crying

こんにちは~♪
西の方は毎日暑そうですね~bearing
こんな時は焦らず、の~んびりしましょうよ。水辺を空想したり、宝くじ当選金の使い道を考えたり・・・ネwink
夏バテ防止:元気が出る薬膳スープはいかがですか?しょうがやにんにく、トマトなどとお好きな野菜をいっしょにコトコト…骨付き鶏も一緒に!コラーゲンたっぷりhappy01 太る心配はありませんヨgood

やっぱり、昔よりぜったい暑いですよね~
私もだいぶバテぎみですbearing
今はダイエットより、体力の維持のほうが大事ですよね。しっかり食べて体力つけなくちゃね。
あと、何もしてないと暑さが気になるから、何かに夢中になるのがいいのかも?
私は今から次男と一緒に高校野球の応援をがんばろうっとrock

ち~さんへ
コメントありがとうでーす。
おぉぉーー薬膳スープ!いいかもぉーーhappy02
栄養たっぷりで、しかも太らへんの!?
理想的な食事やないのぉーhappy01
鶏粥もええって聞いたんやけど・・どっちも調理時間かかるよね・・それが問題やぁーーbleah


ぴかりさんへ
コメントありがとですぅー。
なんか暑さ年々厳しくなってるよーなcoldsweats02
これも温暖化の影響やろねぇーsweat01
はーい、しっかり食べるよーにしてまーす。
そして・・やっぱり太りましたワー-ンcrying
 
今日レンタル店のサービスデーだったんで「花男」のDVD借りちゃいましたtv観るぞぉー-happy02

同じで〜〜す
何もする気が起きないくらい暑いです。
更年期も絡んでるから余計かなあ
なんとか夏を乗り越えたい物ですね!

kyochanさんへ
コメントありがとうでーす。
なんか年々キツイよねぇーcoldsweats01
更年期ってあれもこれも、みーんなあり!って感じしませんかぁー??
冬でも顔だけ汗がすごく出るときがあるんだけど・・今は全身出まーす・・って、これは更年期は関係なく夏やからやねbleah
お互い頑張って乗り越えよー!オーrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「へび」の行方?? | トップページ | さよかぁ~! »