マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 暑くて熱い日々。 | トップページ | 元気イッパツ! »

「へび」の行方??

ここ最近「へび」の夢をよく見るのです。

そしてウォーキングでは「へび」が車に轢かれてペチャンコになってるにも遭遇しております。

おまけに今読んでる「ハリ・ポタ」もやっぱり「へび」が重要な役割として登場してます。

 

    shine     shine    shine    shine    shine

 

smilescissors

友人8人と「宝くじ」dollarのグループ買いをもうナーン年もしておりまーす。

今回の「サマージャンボ」私が当番です。

・・・・うふふふ・・わかっちゃいました??smilescissors

そうなんですよねぇー・・「へび」関係って大金が転がり込むって言いませんかぁー!happy02

3、3,3億円だぁーーーーsign03sign03

夢も見た!現物にも会った!本にまで出てた!!もうこれはまちがいないしょっ!!

前触れ!前兆!!お告げ!!!

\dollardollardollar , dollardollardollar , dollardollardollar .- smilescissors・・どうよ!!

年金暮らしの友人も、住宅ローンで苦しんでる友人も、もうすぐ子供が結婚する友人も、毎日四苦八苦しながらやり繰りしてる友人も・・みーんな困ってまっsweat02

・・待っててぇーもうすぐ夢の!夢の!大金dollarが転がり込むからさぁーーsign01オォー-rock

ギャハハハハーーオッホホホホーーーーhappy02

ガソリン値上げ?そんなもん、大丈夫だよーん!

小麦粉がまた?バターも??へっちゃらへっちゃら!大丈夫!大丈夫よン!

なに?あれもこれも値上がりする??・・多分やけどsweat02・・だいじょーぶだわぁーン!happy02

 

んっ?まてよ?・・いい話って秘密にしないとダメ!なんじゃなかったっけ??wobbly

や、やばっ!!coldsweats02sweat01

だって頭の中は宝くじの使い道が飛び交って、秘密になんて出来なかったんだもんcatfacesweat02

だからみなさーんこの話「シィィィ---!」ってことでお願いしますねぇーbleah

« 暑くて熱い日々。 | トップページ | 元気イッパツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジャー!!
黙ってます! 他でも 話しません!
秘密にしておきます!
ただ 分け前をいただけるものならww
私は 貝になります!
ビオラさんが 宝くじ買っているやなんて
言いません!!!!絶対!!


早く 分け前ほし~~~いよ~~~!☆

ウッヒャッヒャッ♪聞いちゃったぁ~happy01
シィーですね・・・シィィィィーーーsmile

金運ヘビって白じゃなきゃダメじゃなかったですか?

せっせと毎日ちくちくと☆さんへ
コメントありがとうです!!
た、た、頼みますよぉーーひみつにねhappy02

いつもどこかの誰かが当選してるわけで・・coldsweats01
まっ、今回は・・うっふ!・・楽しみやぁーsmile 

ち~さんへ
コメントありがとうです!!
・・げっ、ホンマっすかぁーsweat02
し、しろへびっすか・・・coldsweats02
何色やったんか、覚えてまへんがな!crying
大丈夫やろ!白蛇が汚れてるってこともありますからぁ~bleah

うちの向かいは雑木林、隣は畑とやぶ?だから、へびはしょっちゅう見るんですけどね~
大金ころがりこんで来ませんcatface
なんて、宝くじを買ったことがないから当たり前ですけどcoldsweats01
こんなにウキウキ気分になれるなら、私も買ってみようかな~
当たるといいねnote

わ〜聞いちゃった〜!聞いちゃった〜!!
私はシィ〜するけど皆聞いちゃってますよ〜smile

私の周りでは聞いたことあるのせいぜい10万円かなぁ〜
ってビオラさんが億当てちゃう!!??wink

はぁい(^^)/
ほんとに困ってます。
こんばんは(笑)

そんな裏話があったのね。。

期待に胸と鼻が膨らんでしまいました^m^

ふふふふふふふふ。
誰にも言わない!!言わないから、おこぼれ頂戴!!
沢山なんて、言わない!!100万でいい!!
100万むりなら50万・・・25万・・・。
5マンぐらいでいいからぁ。。。。
 
どっか落ちてないかなぁ。。。。
 
でも、
ビオラさんは夢を語れる資格があるけど、宝くじ買ってない私なんて、夢を語れる資格すらないよ。。。cryingそれだけでも、羨ましいカナァ。。。。

蛇は縁起がいいのですね。happy01
蛇の皮をお財布にmoneybag入れるとお金が貯まると
聞いて育ってきましたよ。ear
でも、嫌いなんです私は・・・こわいshock

私は宝くじ買っていないけど、
友だちが買っています。
当たったらdollarもらう約束しています。
ああ、何と言う幼稚な老人でしょうか?
長生き出来るといいけどなあ。

ぴかりさんへ
ギャハハハハ・・冷静なつっこみコメントありがと!!
確かにィ~山奥に住んでる人、いえ動物園に勤めてる人、ペットでへびを飼ってる人がみーんな金持ちsign02
まっ、気にしない!気にしなーい!
 
是非一度夢といっしよに買ってちょsmile

TOMさんへ
コメントありがとうでーす!!
10万円!それすごくね!eye
 
私達グループ、みーんな背中に貧乏神を背負ってるのか・・当たらへんねんcrying
ホホホホ・・今回は、いままで投資した分しっかり返してもらうつもりよぉ~smilescissors
ただ・・「つ・も・り」・・なのが、ちょっとねsweat02

nontaさんへ
期待して待っててねぇーsmilescissors
優雅な年金生活!ローン完済!超豪華な結婚式!値段を見ることなく買い物できるセレブな暮らし!
ホンマに鼻の穴膨らみまっ!bleah
 
「ひまわり」すごーくよかったわーheart04
私もヘタピーだけど月イチでフォト更新してまーす・・ヒマな時でも覗いてやってちょconfident

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとさーん!!
「夢はかなうもの!」って言うじゃないっすかぁ~!?
この言葉!前後になんかあるかもしれんけど・・「かなう!」ってことのみ胸に刻んでいるわけさ!bleah
 
ある日目の前に封筒が・・お札が1まーい、2まーい・・入ってる訳よ・・5枚でいいの??
どうせ夢なら大きく言っちゃおうぜsmile

ウッシ-さんへ
コメントありがとうでーす!!
先日のへびの死骸に皮があったんですけど・・やっぱ近かづけませ-んcoldsweats02気持ち悪いし怖いしで・・。
うぅーん・・ミスったかなぁーcatfacesweat02
 
そのお友達すっごくいい人ですぅー!!wink

え〜!!ほんとう??
実は私もこの間通勤途中に
車に轢かれてぺっちゃんこのヘビ見たんだけど〜
それだけじゃ駄目かなあ〜?
宝くじ買ってみようかなあ

kyochanさんへ
コメントありがとうです!!
みんなの意見を聞くと「白蛇の夢を見て、蛇皮を財布にいれておく」ってのが最高かもぉーー。
まっ、それぞれ信じる者は救われるってことで・・wink
まあー誰かが当たってるのは間違いないっすから、ためしに買ってみてちょhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くて熱い日々。 | トップページ | 元気イッパツ! »