マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いっぱいの香り。 | トップページ | 張り替え。 »

主張しすぎ・・?


フロリダハイビスカス(アメリカフヨウ)

でかっ!!・・でかすぎです!・・他の花ちっちぇー・・ここまででかいとお品が・・・主張しすぎですよねぇー・・なんか中心にいないとダメだと思ってるよーな・・誰が君を主役だと決めた?・・1日しか咲かないけどすぐ次の花がでてくるって、なるほど!今度の花は色がちがうのかなぁー?・・あくまで花のお話bleah

 

暑いですimpact・・腹立つぐらい暑いですねぇーimpactimpact

でも、良妻の私?昨日買い置きのチェ-クeye・・まっ、いつもしておけ!って言われそうですがbleah

ヒジキ2袋ケチャップ2つ高野豆腐3箱お麩3袋・・買いすぎじゃーsweat01

期限切れしてないけど、マズなるっちゅうねんpunch

しかし、どこかを整理するとゴミ!ばっかりsweat02

あぁー増えるのはゴミと脂肪だけなんやなぁーcatface

« いっぱいの香り。 | トップページ | 張り替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これだからアメリカわっ!catfaceというくらいおっきな花ですねhappy01
これに匹敵するのはラフレシア?(笑)でもラフレシアよりは可憐で綺麗だから……

ひじきも高野も大好き!麩は???
麩は魚のえさでしょ??(笑)
味噌汁に浸して フニャッとなったの好きです!でも 魚のえさ????

そそ 貯まるのはお金!
と 一度言ってみたかった!
(無い物ねだりでした・・><)
なんで どうして へんなとこに 脂肪って溜まるんでしょね?要らんのに

芙蓉・・きれいですわ!我が家のは お上品??に ちっこいのが ちょろ~~んと咲いて カスばっか落としてます!
これも 迷惑wwww??

夏の花は全てにおいて、主張してますよね。
 私はここよぉぉぉぉ!!!ここ、ここ!!私をみてぇ!!
って。そんな夏の花が好きな私もやっぱりそうなのかなぁsmile
 
高野豆腐にお麩・・・チュゥチュゥ吸いながら食べる私は変?

はじめまして!こんにちは♪
ずーっと前からあちこちでお名前を拝見&おもしろいコメントにどんな方かと気になっていたのですが、、、初めておじゃましましたsun
なんだかとっても元気が出ますねheart04
以後よろしくお願いしま~すhappy01

摩依夢さんへ
コメントありがとうです!!
こんな大きいの初めて見たもんで、つい買っちゃったんですけどね・・やっぱ品ないなぁー・・sweat02
たしかにラフレシアと比べると、はなーって感じやけどねhappy02

needlekeiさんへ
そっかぁー・・お麩って魚のエサなん??金魚とかも??
すき焼きや味噌汁に入れへん?eye
わたし結構好きなんやけどなぁーってことは・・わたしゃさかなかい?って、オイ!paper
 
小銭だけは貯まるよね・・1円とか・・両替するとかえって損するって聞いて・・なめとんかい!!って思ったわンhappy02
コメントありがとうです!!

壱番館のBUNちゃんへ
コメントありがと!!
ホンマは、自分に似て??可憐で小さい花が好きなのに・・なんで急に買う気になったんかなぁー??
まー珍しもん好きで、気まぐれってことやろねぇーbleah
 
私もお汁たっぷりの高野豆腐やお麩好きだよーhappy01

ち~さんへ
はじめまして、コメントありがとうこざいます!!
結構ええ歳のおばさんです。
元気が出ますか??ホンマに??うれしいですわンhappy02
こちらこそよろしくお願いしま~すhappy01

うわ〜っ大きい!!
涼しげな色だけど暑い花(??)ですね〜coldsweats01
ホント夏の花は元気だな〜って思います
このお花は何を訴えてるのかなぁ?
夏はいいよ〜夏バテなんて言ってる場合じゃないよ〜
って言ってるのかな?smile

TOMさんへ
コメントありがとうでーす!!
外来種って、慎ましさが・・ねぇーcoldsweats02
たしかに夏バテするなーってかんじなんですけどねsweat01
おまけに終わった花もでかいのでーす。参ったなぁー・・って感じッスcatface

この暑さの中、元気な花ですね~
でも、真っ赤とかだったら暑苦しいけど、色はさわやかですよね。
私は、買い置きをあまりしないので、なくてあわてることが多いです。
でも賞味期限切れでダメにすることもよくあります。
もらい物や、あまり使わないのに買ってしまったものとか・・・
私も食品庫の整理をしなくちゃ!

ぴかりさんへ
コメントありがとうです!!
仕事を辞めてからあまり買い置きしないよーにしてるのに、ついセールだと腐らないかぁーって買っちゃうんですよねぇーbleah
ぴかりさんの影響で、わたしも少しづつですが整理してます。
でも・・ゴミばっかり出てきてイヤになりますねcoldsweats02

どんだけご無沙汰ーーーーーーーすみませんm(__)m
聞いてもらう前に。。
「元気にしてます!!!」(爆)

芙蓉の花、超ドアップというのもありすごい存在感ですね
シベにジャスピンでクリアな写真、気持ちよい一枚でした♪

またお邪魔しますので忘れないでね^m^

でかい顔のお花ですね。happy01
いいのですよ、このくらい主張するのが・・・

ビオラさん、いっつもお元気でこちらが嬉しくなってしまいます。
然し、暑くて汗かいても全然やせませんねぇ。
夏痩せなんてどこの国の言葉ですやろか?

nontaさんへ
おひさしぶり~happy01
元気やったんやねぇー!よかったっちゃ!!
ブログ更新してるから、頑張ってはいるんやなぁー・・と思ってましたよンhappy02
来月カナダの松井さん帰国するよー!!もし都合つくよーなら連絡してーー!!
 
手探りフォト、月イチの更新頑張ってるけど・・ヘッタピーcryingホンマむつかしおまっ!
今月は天神祭りを!と考えてるけど・・載せれるかなぁー??・・ヒマな時でも覗いて~bleah

ウッシ-さんへ
コメントありがとうでーす!!
なるほど!主張するべきところはしないとねぇー・・ただついて行くだけでは、たしかに困りますねconfident
 
夏痩せ??初めて聞く言葉ですが・・smile
わたしの辞書には・・ない!!・・載ってませんが・・bleah
あぁー・・「太る」って文字ばっかりありますなぁーcrying
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱいの香り。 | トップページ | 張り替え。 »