マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 私も行きた~い。 | トップページ | 主張しすぎ・・? »

いっぱいの香り。

最近お邪魔するブログのお仲間、ステキな「サシェ」が載ってました。

可愛いし、すごくおっしゃれぇ~lovely

ってことで、早速真似っこしちゃうことにbleah

香りづけの方法もしっかり教えてもらって、頑張るぞーrockと。

・・・・sweat02・・sign02・・生地選びを失敗したみたいsweat02・・センスねぇーcrying

Img_0116

玄関の下駄箱に飾ったんですが・・彼女の作品とは・・うぅーん、違いすぎるぅdowncatface

気を取り直し・・ハートが多ければ誤魔化せる?かも・・とsign02

Img_0113

・・・どうでしょう?・・玄関の白い壁に、ぼやけてしまいましたねぇdown・・でも少しはマシかな?・・ホンマ生地選びって難しいですcoldsweats01

そんな訳で・・作品はイマイチ納得いかないんですが・・happy02

      ただいま玄関 い・い・か・お・り でーすscissors

« 私も行きた~い。 | トップページ | 主張しすぎ・・? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

私も猫の形のサシェ頂いて玄関に置いてます。
ハートも可愛いですね〜
しかも手作りだからちょっと気持ちは違いますよね
ビオラさんはなんでもチャレンジして偉いなあcrown

kyochanさんへ
コメントありがとう!!
いっぱいやり掛けの物があるのに・・ねぇーsweat02
浮気者ってことなのでしょうね・・すぐ違う事がしたくなるんですよね。
作品がステキだと・・いいわぁーって!lovely自分の実力もセンスは忘れちゃって・・だから途中までってのが、増える増えるbleah
kyochanさんも頑張ってるじゃないですかぁupsign01

とっても可愛いですハートheart04
ハートが沢山なビオラさんのおウチ。いいな。
においはどんな匂いにしたんですかぁ?
うぅぅん。ラベンダーもいいしなぁ。
けっこう私はユーカリのにおいも好きだわ。
 
あぁ・・・。我が家で作っておいたら、旦那に言われるか・・・。

わぁ〜かわいく出来ましたね〜heart02
大きいハートはリボンがポイントになっていいですgood
つながったハートもプリティですね
ふふっheart02夫どっこいさん帰って来たら気づくかなぁ?wink

サシェというんですね。中にはポプリが入っているのかな?
1つのも4つのもかわいいですheart01
見た目もかわいいし、玄関がいい匂いになるのがいいですね。good
自分で作れないから、今度買ってこようかな~coldsweats01

壱番館のBUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとう!!
香りは私も好きなラベンダーでーすscissors
実は「ふくろう」の小さな置物を玄関に飾ってたもので、このハートとはミスマッチかも・・sweat02
こういうところにも・・センスねぇー!・・って感じbleah
うっふ・・一貫性がない見本やね・・まっ、いつものことだし・・。
もちろん夫どっこいは慣れてますしねhappy02

TOMさんへ
コメントありがとうでーす!!
できましたnote教えてもらったよーに香りづけもねscissors
すごーくいい香りですわンheart04
TOMさんの作品を見てると生地を買いにいきたくなっちゃったわbleah
 
夫どっこいは部屋の模様替えをしてもしばらく気付かくなくて、なにかのきっかけで「うん?」って感じ・・美容院に行ってもわからないし、グルリと回って見せても「なんや?」って感じ・・そんな旦那ですからsweat02・・下駄箱の分はさすがにわかってくれるかなぁーhappy02
ある意味気楽ではあるけど、張り合いもないってヤツでーすhappy01

ぴかりさんへ
コメントいつもありがとう!!
TOMさんに教えてもらって、今回はハギレに匂いを染込ませ綿でくるんで入れてます。
両方ともサイズは小さいのに、香りはしっかりありますよhappy01
それほど目立たないから、却っていいかもwink

かわいい~!細長い感じのハートもステキですが、私としては丸々としたハートがいっぱいの方が好きです。ちょっと少女趣味かしらbleah
最近ちくちくをしていないので、そろそろ何か作りたくなってきました。サシェもいいですねぇ。せっかくお庭でハーブを育てているのだからそれを使って……ハッ!coldsweats02うちのハーブは食用ばかりでした。オレガノやバジルの匂いの漂う玄関って……いけてないcrying

こんにちはでございます!
初コメントでございます!
過去記事・・結構 楽しませていただきました!
関西人なので 一人 ノリ・つっ込みをいれながら
そやそや・へーっ!・うんうん・(笑い)

「サシェ」そう言えば 昔 ラベンダーで作ったな??とか 思いながら・・でもねぇー完璧!アルツの世界に入っているので
思い出すのに時間がかかるんですwww
でも ビオラさんはきれいな お仕事されてますね! 素敵!!!!

ハイ!ではまた おじゃましま~~す!

PS: ゴーヤが大きい うらやましい^^;

摩依夢さんへ
コメントありがとうでーす!!
TOMさんの作品がかわゆい~♪ってすぐ教えてもらっちゃいました。
そういえばたくさんハーブ作っておられましたねhappy01
私はミントぐらいしか知らないんですが、料理やティータイムにいいですよねぇーnotes
今度教えてくださいね!かわいいモチーフもねsign03

needlekeiさんへ
コメントありがとうですぅー!!
私も関西のノリで載せてまーすbleah
どうしてもボケとツッコミを入れてしまうのは、しゃーないですなhappy02
 
うっふ、手抜きばれてませんか?よかったわ~notes
多分写真だからやねぇーhappy01

すてきじゃないですかsign01
私はこういう色好きですねぇ。lovely
かおりを届けてくださ~い。

作りたくなってきました。happy01

ウッシ-さんへ
コメントありがとうでーす!!
誉めてもらって、うれしいですnotes
写真と供にかおりもお届けできればいいのにねぇー。

是非ウッシ-さんも作ってくださいまっせーhappy01

こんばんは。久々にコメントお邪魔です~。
あー、なんか落ち着く。
相変わらず手作り物いっぱいで感動です。私も最近手作り始めたのは、間違いなくビオラさんの影響ですwink
なんか、あったかいですよね。
heart01がいっぱいあって、カワイイscissors
あと、私個人的に「噴水」の写真好きですupwardright
マイフォト楽しみにしています。

ともぞうさんへ
コメントありがとでーす!!
ホンマですかぁー??私も他の方の影響でゆっくりペースですが作ってるところですよン。
今度手作りの物upしてねぇー楽しみにしてるぅーlovely
 
フォト・・見てくださったんですね。ありがとう!!
今月は「天神祭り」を撮りに行こうと思ってるんですが・・人がたくさんいるとまた失敗しそうやわぁーcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私も行きた~い。 | トップページ | 主張しすぎ・・? »