マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かわいくぅ~♪。 | トップページ | 3、4ヶ月戻っていただければ。 »

why・・・?

一句できましたcrying    

      「ダイエット 始める前に リバウンド」

ブログのお仲間に「書くだけでやせる」ダイエット法が・・。

知ってるー・・テレビで見たことあるわぁー・・結構痩せてるらしいねぇーgood

よーし、わたしもやるぞぉー!とrock

彼女は60日間・・そっかー・・そんなに太ってなさそうだし、はるかにお若いし・・ってことで・・私は90日間にトライ・・ホンマはもっと長くてもいいぐらいなんすけどね・・sweat02

1ヶ月に1キロ痩せるのがベストだとこと・・なるほどー・・ってことは10ヶ月で10キロじゃん!(当たり前やねbleah

いいねぇーお仲間もいるし・・「頑張るぞ、オーrock」・・気合入っちゃいましたぁーhappy02

で、もう20日過ぎたのに-・・ちっとも体重減っちょりませんが・・coldsweats02

why??shock

期待と期待と期待で、頑張ったのに・・・減ったり、戻ったり、げっ!増えたり!って、マジぃーeye

すごーい!!ダイエットしてて太るヤツ、そういないだろうーscissors・・って、喜んでるばやいかぁーcrying

後70日・・奇跡?は起こるのかぁー??catface・・誰か、おしえてーpunch 

 

ついし~ん。

ちなみに・・ブログのお仲間は、それなりに成果あったみたいですよーwink

そして・・食事のバランスを見直せますし、間食は確かに減りますぞーgood

« かわいくぅ~♪。 | トップページ | 3、4ヶ月戻っていただければ。 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

70日ってことは・・・。
だめよ!!!だめだめ!!70日後はそろそろ「食欲の秋」になってしまうわよ!!70日後に痩せてたって、そこらじゅうに誘惑があるから元に戻ってしまうわよ!!無理なダイエットなんてダメダメ!!

ところで、 
こっちのテンプレいいですねぇ。
私も、またかえちゃったbleah

壱番館BUNちゃんさんへ
コメントありがとう!!
そっかー・・食欲の秋・・まさに!sweat02
誘惑いっーぱいやなぁー・・その「ダメ!」ってコメントも誘惑だわぁーhappy02
 
BUNちゃんのも可愛くていいねぇーgood
私・・ビールのテンプレ、どっこいの「へんやな!」の一言に「・・ムッannoy」・・即変えたのでありまーすpunch

ちなみに「ウコン酒」はお薬っぽいですよー・・将来更年期をむかえた時思い出してチョ・・。

ごめんなさい、また笑っちゃいましたsmile
でも、誘惑に負けちゃだめですよ~
食欲の秋には胃が小さくなって、あまり食べれなくなっていますよきっと。
20日も続いたのはすごいし、自分をほめてあげなくちゃ。今あきらめたら、いままでの努力が水の泡、成果が出るのはこれからですよ。
なんて、わたしもくじけそうだから自分に言い聞かせていますcoldsweats01
ほんと、このテンプレート夏らしくさわやかでいいですねgood

こんばんは。mist
爽やかなテンプレートですねぇ。
ダイエットには関心大いにあります。
肩や腕が痛くて静かに冬を過ごしたので
ふくよかになってしまいまして・・・coldsweats02
今は朝飯をバナナにして頑張っています。banana
まだ10日間ですから何も変わっていませんがね。
でも皆さんやってますねえ。
ゼッタイに頑張りますゾ。good

こんばんは♪
ビールのテンプレ良かったのに....
でも今のもとっても爽やかでgooですぅgood

ダイエット....
痩せるためには運動するしかないかな〜って思ってます
食べ物ダイエットは必ず飽きるし...
ビールの美味しい季節だしあきらめましょ!?coldsweats01

ぴかりさんへ
コメントありがとう!!
なるほどぉー・・胃が小さく!そうなるとあんまり食べなくていいなぁ~good
それになんにも制限ないダイエットだし・・ただ書くだけだし・・wink
今回気付いた事が、ヨーグルトや野菜ジュースってカロリー高いんだねぇー・・間食はしないけどこれをよく飲んでたのよねぇーsweat02
今はお茶にしてまっscissors
お互いくじけず頑張ろう!オー!rock

ウッシ-さんへ
コメントありがとうでーす!!
それにお仲間だったんですねhappy02
なんか嬉しいーnotes
そうなんですよねぇー冬って太りやすいんですよね・・で、薄着になって慌てるわけッス、しかも毎年shock
バナナですか?なるほど~いいかもぉupgood

TOMさんへ
コメントありがとう!!
私ビールのも気に入ってたんのにねぇー・・たまたま覗いて一言!「ヘンやな!」ですよ・・「なにおぉぉーpunch」って感じざましょ!プンプンbearing

ウォーキングもずーと続けてるんですけどね・・なんか鉄のよーな身体で痩せまへんなぁーcatface
あっ、でもすぐ太るから鉄のよーでもないか・・coldsweats02
ただいまビールも「ダイエット」を飲んでますbeer・・これから一番おいしい時期ですから、モチやめられましぇーんbleah

ほんと?!
私もやってみよう!!
食べた物書けばいいのね〜
誰かが書くのが面倒になって食べなくなるって言ってたけど
私は面倒になって書かなくなる?!ってことに
ならないようにやってみますね

kyochanさんへ
コメントありがとう!!
そうでーす・・ただ書くのみ。
でも自分の食生活を見直すいい機会になるのよねぇーこれ。
この歳になるとあっさりした和食が多く、野菜もたくさん摂ってるつもりだったのに足りない物が・・それだけでもええ勉強になったよーなcatface
頑張って90日間は続けるつもりでぇーす、オーrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいくぅ~♪。 | トップページ | 3、4ヶ月戻っていただければ。 »