マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 張り替え。 | トップページ | 暑くて熱い日々。 »

涼しさを。

この暑さ・・夏バテ大丈夫でしょうか??・・私は・・・・catfacesweat02

久々の写真の更新です。涼しさを感じていただければ、うれしいのですが・・confident

Img_0232

蓮です。

毎年もっと楽しませてくれるのに、今年は手入れしてないのか少ししか咲いてません。

コノ続きに・・興味をもたれた方、見てやってもいいと思われた方は「ビオラの手探りフォト」を覗いてやってくだされーpaper

今日も暑くなりそうやぁーsweat01・・皆様!ご自愛くだされー!!

« 張り替え。 | トップページ | 暑くて熱い日々。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

蓮の花って、じっくりみたことなかったけど、きれいですね。
そして、どうしてそんなに写真を上手に撮れるの?
習ったことがあるとか?カメラもきっと、いいカメラなんでしょうね。
私は、昼間エアコンがなくても、なんとか過ごしています。昨日の疲れか、今日は昼寝しちゃったけど。

ぴかりさんへ
コメントありがとうですsun
暑いですねぇー・・でも私もクーラーつけてませんcoldsweats01
手足が極度に冷えるんです(末梢循環不全)だから暑くてなんにもできなーい・・じーっとしてまーすsweat02
 
主人、趣味が写真なので、教えてもらってます。
褒めてもらうと、うれいしですhappy02・・だって主人は酷評なのでcrying・・まっ、気にしてないけどbleah

好きな花の中に含まれてますわ
蓮・・・!
我が家は その 蓮を入れる
鉢をだんなと 探し回って やっと 見つけた(安い物を・・><)鉢で 今 咲かせてます!今年は なんと 3個も咲いてくれて う~~れしい!!
でもね 金魚をこの中に入れておかないと
ぼうふらで えっらいことになるでしょ?
今は 葉っぱで見えないけど 冬になると
ねぇー・・・
丁度 食べごろなのか いっつも 取られて いなくなるのよ・・・
毎年 毎年 金魚 ちょうだ~~いと ねだる私は何????
もう 食べんといて・・・と ネコか いたちに 言いたい!!!

ほんと。きれいな写真。
しずくがまたきれいでした。
この写真を酷評する夫ドッコイさんの写真はさぞや・・・。
あの犬の気持ちが最近の私の気持ちに近いかも。。。
もう、ぐたぁ。。。って感じ。でも動かねば!って所もねぇ!!

needlekeiさんへ
コメントありがとうです。
私もすきでーす、綺麗な優しい花ですよね。
炭(すみ)を入れると水が腐りにくいって聞いたことありますが、植物といっしょだとダメ??かなぁー??
いつも金魚は犠牲になっちゃってるのね??犯人はだれじゃー!!ですねぇー・・。

壱番館のBUNちゃんへ
コメントありがとうでぇーす。
褒めてもらって、超ー嬉いっすsmile
ホンマにじっとしてたいよね!それでも暑い・・sweat02
 
夫どっこいはフィルムの一眼レフを愛用することが多いんですが、そのカメラは貸してくれなーいcoldsweats02
理由は「高いフィルムを使ってるのでおまえにはもったいない!」・・だと、なにおぉぉぉーーpunch
結構わかりやすく指導してくれるんですが、時には「そんなに最初からうまくいかへんわ!」と反抗しておりまっbleah
文句の多い偉そうな生徒??かもねcoldsweats01

普通の蓮の写真と違うねエーッdespair
理解出来ない人がいるかもsign03

〇〇〇っちゃんへ
コメントありがとう。
たしかにこの一枚だけだと??かも。
続き「手探りフォト」も見てくださいネwink

こんばんは♪
夜更かししてま〜す
おまけに二日酔い明けたばかりなのに飲みながら。。。。smile

今頃になって初めてビオラさんの手探りフォトのぞいてみました
素敵shine
いいですぅ〜heart04
フィルムの一眼レフってデジカメの一眼レフとやっぱり違うんですか?

二日酔いにならなかったですか?私とは違うか....coldsweats01

お早うございます。sun
素敵なshine画像ありがとうございました。
ハス、いいですねぇ。
手探りフォトも拝見し、涼しさ頂きました。
ワンコは暑いでしょうね。
かわいそ~weep
団扇で扇いで上げたい気持ちよ~coldsweats01
またお邪魔したいで~す。(^o^)丿

こんにちは♪
とってもすてきぃ~shine 上手に撮るコツをききたいですぅ~happy02
デジタル一眼レフを持ってますが、完全に宝の持ち腐れsad 子どもが小さいときは望遠や連写撮影が活躍しましたが、最近は子どもを撮ることもなくなって、ブログ用のコンパクトデジカメが欲しくなってしまいましたsweat01

TOMさんへ
コメントありがとうですぅー。
すごく褒めてもらって・・照れちゃいますぅ~happy02
 
出来上がりの写真を比べると違いますcoldsweats01・・やっぱりフィルムの方かいいですよ。
主人曰く「腕もな!」だと・・なんだとぉー!でしょpunch
 
やっぱりこの歳になると・・beer残るよねcatface

ウッシ-さんへ
コメントありがとうです。
ウッシ-さんよりは遅いですが、早朝のウォーキングでの写真が数枚ありますcamera
やっぱり早起きは気持ちいいですね。
ワンちゃんホンマに辛そうで・・だって毛皮着てるもんねぇーcoldsweats01

ち~さんへ
コメントありがとうでーす。
東京如何でした??楽しまれました??
 
一眼レフのデジカメ、主人のを借りてます・・だから機能がよーわかりませーんsweat02
レンズは私用に買ってもらいました・・軽くて使いやすくある程度の近くも遠くも写せる物にbleah
それでも・・重い!持ち運び便利なコンパクトなの、私もほしいぃー!!
 
ち~さんも、是非ブログ載せてくださーい!!楽しみにしてまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 張り替え。 | トップページ | 暑くて熱い日々。 »