マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 涼しさを。 | トップページ | 「へび」の行方?? »

暑くて熱い日々。

ちょっと長くなりますが・・・・。

 

先週の木曜日、パッチワークの集まり。

今回は小梅さんち。お世話になりましたconfident

友人の自動車で送り迎えしてもらうという重役参加なのに最初から疲れてまして・・sweat01

ていうか、全員が・・疲れてたcoldsweats02

最後に先生の「せっかく集まったから、何か作ろう!」の声にやっと・・hairsalonhappy02

先生「次回はハワイアンキルトhairsalonを教えまーす、簡単な方の作品で作る?」の提案に、「そーしてぇー」私即答してました・・・なんちゅう我儘な生徒でしょsmile

 

今週月曜日、あぁー・・夫どっこい、ぎっくり腰。

しかも4年ぶりの超重症・・sweat02 持病になってます!ぎっくり腰!bomb

かかりつけの整形に・・car蒸し風呂状態で待つ事2時間・・ながっ!wobbly

でもこの病気、突然やっくる・・原因は疲労?冷え?ストレス?

しかも治療は、寝てるしかない!じーっとしてるしかない!

一見めっちゃ元気!食欲旺盛!ホンマに病気??・・でもちょっと動いても「うぅーっ!」 一つの動作に時間かかるし、おまけに腰の位置さがってまっ、coldsweats01

・・sweat02本日出勤したけど・・・大丈夫やろかなぁーーcatfacesweat02

 

火曜日、以前勤めしてたお仲間との飲み会beer

迷ってたら、夫どっこいから「久しぶりやし、行ってこい!夕食の用意してくれたら一人で大丈夫やで!」と。

そーかー?・・・じゃっ、お言葉に甘えてrun

超楽しかったでーすhappy01・・しばし夫どっこいの事は忘れてノリノリでしたnotes

いつものメンバー、そしてサプライズなメンバーlovely

久しぶりにバリバリ仕事してる人達との会話に・・みんな頑張るなぁーすごーい!!

家に閉じこもってると老けちゃうなぁーと焦ったり、みんなの「ちっとも変わってないですよ!40代にしか見えない!」のお世辞に舞い上がったり・・bleah

みんなーー、また誘ってねぇーーpaper

 

そして水曜日、ついに「ハリ・ポタ最終章eyeglass」が発売。

ただいま猛烈な勢いで読んでまーすbook

いつも以上に手抜きの家事をした後・・・魔法の世界に入り込んでおりまーすgood

感想は後日wink

« 涼しさを。 | トップページ | 「へび」の行方?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、やっちゃたんだ~(+_+)
暑い時期にお気の毒です。
時間が経てば治りますが、つらいですねぇ。
優しくしてあげていらっしゃると思いますが、
くれぐれもお大事にして下さいね。
私も数え切れないほどギックリやらかしたんです。
でもね、年をとるとギックリも起こらないの。
ギックリは若い証拠です。

ビオラさん、読書家!!!
私、宮尾登美子つながりで、「仁淀川」を読み始めました。
ビオラさんの感想、楽しみにしていまーす。

こんにちは♪
辛いですよね~ギックリ腰…特に暑いこの時期…bearing おだいじに・・・

「ハリ・ポタ」本当は読みたいんですが、なかなか一人で静かに読む時間がとれません。いままでの分は全部DVDで楽しみました。いつか全巻読みたいですbook
感想たのしみに待ってま~すlovely

ぎっくり腰!大変ですね!これは やった本人しか わからない 病気ですもんねー
やっぱり そこは 優しい妻のお仕事!
おきばりやす!

ハリポタもう 手に入れられたのですか?
すごい!
感想は いいです!結構です!
聞けばさー サスペンス物の最後を聞いたようで おもしろくないでしょ???
ワクワク感がなければ 面白くない!!
と 思うのです!
    by あまのじゃく

うちの旦那は、ぎっくり腰ではないですが、時々背中から腰にかけて痛むようで、毎週土曜日に整形外科へ行っているみたいです。
治ったらストレッチをやると体によさそうな気がするけど、素人考えかなあ~?お大事にしてください。
私が最近古本屋で買った本は、「大学入試合格の秘訣!」と「受験英語攻略法」。子供は絶対読まないから親だけでも・・・と思うけどなかなか読めませんcoldsweats01

ウッシ-さんへ
有難うございますconfident
そうなんですか??若い時しかならないんですか??知りませんでしたcoldsweats01
夫どっこい快方にむかっておりまーす。
ただ元気になるとすぐ無理するタイプなのでcatface・・私はいつもangryannoyです。
 
「ハリ・ポタ」読破しましたよーbleah

ち~さんへ
ありがとうございまーすconfident
もう大丈夫みたいです。
 
お忙しいと思いますが・・「ハリ・ポタ」よかったらお読みくだされーbook
やっぱりDVDよりおもしろいですよ~wink

せっせと毎日ちくちくと☆さんへ
ありがとうございますconfident
ぎっくり腰を経験してない私は・・そんなに痛いん??大層もんやなぁー・・とbleah
だって他はめっちゃ元気なんだもん!
 
「ハリ・ポタ」の感想!!
まっ、そう言わんと聞いてんかぁーwink
book読まへんでも、めっちゃわかってええかもbleah
たしかに、大人でも結構楽しめますpaper

ぴかりさんへ
ありがとうございますconfident
ストレッチは毎晩してるみたいですが・・もう「くせ」になってしまってますねcatface
4、5年間隔でかなり重症のぎっくり腰になりますからsweat01
今回は4日寝てただけなので軽い方かも・・。
 
ずい分難しそうな本ですねぇー・・本というより教科書?みたい思えますが・・sweat02
子供さんといっしょに勉強してるぴかりさんらしいなぁーwink

本はいいですねぇ。
空想の世界に逃げ込めます。頭の中でイロイロと想像できて楽しいです。とくに、サスペンス、推理小説は大好きです。
 
夫ドッコイさん、快方に向かってきているようでよかったですね。これも、甲斐甲斐しい可愛い妻のお陰sign02ですよねwink
 
お勤めしている人と会話すると、あぁ、、、自分はこのままでいいのだろうか、なんて考えてしまいます。まぁ、考えるのは一瞬で、すぐにグータラ主婦に甘んじてしまっていますけどぉbleah

壱番館のBUNちゃんさんへ
ありがとでーすconfident
いったいなんだったんだ?と思うぐらいの回復。
腰以外はめっちゃ元気だったしね・・夫どっこい曰く「たぶんなった事のない人にはわからへん!」とbleah
 
また働きたいとは思わないんすけどね・・視野が狭ならんよーに、老け込まないよーに、これだけは肝に念じてまっ!happy01
 
私も推理小説だーい好きupnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しさを。 | トップページ | 「へび」の行方?? »