マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 3、4ヶ月戻っていただければ。 | トップページ | いっぱいの香り。 »

私も行きた~い。

もう収穫してもいいかなーと・・scissors今晩のおかずになりまーすnotes

夫どっこいがせっせと作ってる野菜・・キュウリ、トマト、インゲン、ししとうなど 夫婦二人なんで結構助かっておりまーすhappy01

感謝!感謝!confident

 

話変わって・・。

今週末、夫どっこい友人達と北海道へgolf

ええなぁー・・・ワ、ワ、ワタシも行きたいよーrun

今の季節一番いいだろうなぁー・・・毎日狭い家で暑さを我慢してるのにさぁ・・shock

あぁー北海道かぁー・・ええやろなぁーと思い・・なんにもする気が起こらなくなってるわたしなのあります・・bleah

               ・・・って、わたしゃ こどもかぁdownsweat02sweat02sweat02

« 3、4ヶ月戻っていただければ。 | トップページ | いっぱいの香り。 »

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いいですねぇ、北海道ですかsign01
でも残念ですねぇ、ビオラさんconfident
その代わり、うんと楽しんでくださいよ。(^^♪
怠けるも良し(-_-)zzz
好きなもの見たり聞いたり、
おいしいもの食べたりして下さいね。
そしてshine素敵なお土産、期待しててね。
なんか私、羨ましくなってきましたよ~delicious

今サミットで大変なんじゃないの?
検問とか荷物検査とか厳しいらしいですよね〜
それにしてもうらやましい〜

わぁ〜立派なゴーヤ♪
私はやっぱりゴーヤチャンプルがいいなあhappy01

北海道shineラベンダーの季節ですね〜
うん 確かに警備が厳しいかも...
コインロッカーも使えないそうですよ

ビオラさんはひとりでの〜んびりして下さいねwink

いいなぁ。。。。とりあえず、ご飯は作らなくていいんだもんねぇ。
北海道かぁ。。。。美味しい物お土産沢山かってきてくれるのかなあぁ?
あぁ、今、流行っているお花畑牧場のキャラメル食べてみたいなぁ。。。。
 
ビオラさん、一人にしちゃって大丈夫かなぁ。。。smile

立派なゴーヤですね。
まだ今年は食べていないのです。もうちょっと八百屋さんで安くなったら、かしらcoldsweats01

警備の厳しさは、最近とめどもなくなっているようですね。東京にいた頃も相当でしたが、今はそれ以上ですものね。携帯用の裁縫道具だって飛行機の機内には持ち込めません。うっとおしくて腹が立ってきます。「糸がようやく切れるくらいのハサミで、何が出来るって云うのよ!」です。

ウッシ-さんへ
コメントありがとうです!!
golfの後、美瑛や富良野に行くらしいです・・行きたーいcatface
ぜぇーたいお土産を買ってきてもらわねば!と思ってますhappy02
やっぱラベンダーかなぁー・・いえいえおいしい食べ物でもいいなぁーbleah
ただいま思案中ですhappy01

kyochanさんへ
コメントありがとうです!!
はーい、大変みたいで荷物もサミットで遅れるらしくゴルフバッグを月曜日に発送しましたよーairplane
4000円も掛かったよーって、その代金主人からもらってないなぁー・・小遣いから支払ってもらわねば・・ねぇー!

TOMさんへ
コメントありがとう!!
定番のゴーヤチャンプルになりましたrestaurant
結構出来てきたので楽しみです♪

一番いい季節だよねぇーbud
いっぱいのラベンダー畑・・いいだろうなぁー・・今回は主人の写真で我慢ですwink

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとう!!
そうそうごはんの用意しなくていいのはグゥゥ~good
一人だからなんでもいいしね・・思いっきり手抜きだよーbleah
 
歌手の田中義武?が作ったキャラメルかチーズが食べたいなと思ってまーすscissors
すぐ売り切れになるらしいけどcoldsweats01

摩依夢さんへ
コメントありがとうです!!
ゴーヤ、もう少しで安くなりますね、今はちょっとお高いかも。
 
テロ以来すごく厳しいですよね。
ハサミはもちろん、ペットボトルもダメだし、化粧品も大きさに制限があるし、たいへんですよねcoldsweats01
こんな物が凶器になるの?って思いますねconfident
北海道、ひょっとしたら警官ばっかりかも・・happy01

皆さんのコメント読んでたら、くだらない事を思い出した!!
 
北海道にスキー旅行に行った時、手荷物にハサミhairsalon入れといたら、こちらに来て下さいって呼ばれちゃった事があったわぁ。紙をきるような立派なハサミを何に使うんですか?って。
ハサミってあると何かと便利だから。。。
あきれられました。絶対飛行機内では出さないでくださいね。と念を押されました。
 
もう、20年くらい前の話。
今だったら逮捕カナァ?
夫どっこいさんに伝えてくださいね。ハサミhairsalonはもってってはいけないってhappy02

北海道、いいなあ。
一緒に行けないのは残念だけど、お土産とお土産話が楽しみですよね。

お留守番のときには、次の旅行の計画をたてるといいかも。次は、ビオラさんが行く番ですよねairplane

壱番館のUNちゃんさんへ
たのしいコメントありがと!
ハサミhairsalon!その時のBUNちゃんの顔を想像して・・・smile
しっかり夫どっこいに言っておきまっhappy02
 
それにしても、ホンマ厳しいよね!!
赤ちゃんの哺乳瓶も検査されるって聞いてびっくりしましたwobbly
あぁ・・怖い世の中やなぁーcatface

びかりさんへ
コメントありがとう!!
いーっぱいお土産頼みましたよンscissors
キャラメルは売り切れてないことを願って・・。
「おぉー」って言ってたから、多分みんな買ってきてくれる・・はずcoldsweats01

 
確かに旅行ってプランニングしてる時楽しいよねぇーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3、4ヶ月戻っていただければ。 | トップページ | いっぱいの香り。 »