マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 主張しすぎ・・? | トップページ | 涼しさを。 »

張り替え。

張り替え。

久しぶりに椅子の張替えをしましたwrench

で、この写真phonetoから投稿したんですが・・気にいらないので写しなおしました・・がsweat02

・・うまくいきましぇーんsign02・・いくらこの写真を削除して、新しい写真でやり直してるのに??・・wobbly

・・携帯では違う写真で「投稿されました」ってコメントが入るのにcatface・・ブログにはこの削除した写真が載ってるeye

コラコラ君は削除したから引っ込んでて!って言ってるのに聞かない・・新しい写真は恥かしがり屋?なぜ隠れてるんやろ?・・こんなアホプーなことを考える余裕もなくなり・・coldsweats02

格闘すること1時間・・・sweat02sweat02sweat02

・・あぁーーーわからんcrying・・どしてsweat01・・ショックで立ち直れへんわshock・・イラつくなぁー。

 

catface・・・張替えした食卓の椅子の記事を載せるつまりが・・ミョーーにづがれだぁdown

久しぶりにマイ・ドリルを使ったって!wrench・・簡単にできるよって!happy02・・楽しく載せるつもりだったんですが・・ng・・写真の件で づ・が・れ・で・じ・ま・っ・だ・ぁdowndown

そんなわけで・・。

昨日は月イチのパッチワークの集まりでした・・その話も・・次回ってことに・・coldsweats01paper

 

しかし・・どーして??写真変わらへんの??誰か教えてくれませんかぁーsign02

« 主張しすぎ・・? | トップページ | 涼しさを。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
さきほどは遊びに来てくださってありがとうございましたhappy01

4脚張替えですか?とってもやさしい雰囲気にできあがりましたね~shine と思いきや、ちらっと見えるドリルがたくましいぃ~happy02

PCって時々思い通りにいかないことがありますよねsign01 どうして?って考えても誰もわからない…「なるものはなる!」あきらめるしかありませんねwobbly お疲れ様でしたgood

張替えご苦労様です!
ドリルって??すごいもん持ってはりますなぁー??
昔 張り替えた時は おおきい ホッチキスでバンバンやった記憶はあるのですけど
・・・・・・・・・・・!

PCはなかなか 言う事を聞いてくれませんねぇー!この間も そうやったけど そん時は思いっきり キーをたたいてやったら ちびっとだけ動いてくれた アハハハハ><
初心者を 馬鹿にしてんのか??と
私は 言いたい!

まっ!そんなときは 諦めて 全部削除して はじめっから やり直すのが 一番では???・!
まぁー 写真の撮り方って ほんまに 難しいです!いまだに 上手く撮れた試しがありません!

まあまあー ここは 落ち着いて 甘い物でもいかがですか??
落ち着きますよ~~~!
(体重も 落ち着きますよ~~~)

すご~い!いろんなことができるんですね。
また、比べてしまいますが、うちの椅子は、ぼろぼろ中身が出てきているのですが、小さい座布団をひいてそのままにしてありますcoldsweats01
ネットで調べれば張り方も載っていますよね?
私も、写真は携帯から投稿したことがないからわかりません。
ほんと、PCは融通がきかなくて困りますよね。
でも、甘~い誘惑に負けちゃダメですよ~ng

ち~さんへ
コメントありがとうでーす。
友人からもらったカーテン生地です・・だから私の大好きなタダってヤツでぇーすbleah
 
PC・・古いんですよねぇー!すごーく!!
・・ったく!!イヤになりましたdowncatface

needlekeiさんへ
コメントありがとうですぅー。
いっちょまえに マイ・ドリル持ってまっscissors
勿論選んだのも、使い方も主人に聞いたんですけどねbleah・・でもあくまでわたし用!!
 
PC・・ホンマええかげんせぇー!!punchって思いましたがなcoldsweats02
記事も写真も削除したのに・・何回しても、いらん写真が載るやん!eye・・どうせぇーちゅうねん??って感じでしたわンcatface
まっ、そのうち・・ええかぁーってことに・・適当なわたしらしいでしょbleah

お疲れさまでした〜
差し替えって器用な事は出来ないですよ
私はもう一度全部削除してからやり直します。
便利なようで機械音痴には不便なときが
多いです。
落ち着いた感じの出来上がりですね!
ビオラさん何度も言いますけど
何にでも挑戦して偉い!
綺麗に完成させて凄〜〜く偉い!!

ぴかりさんへ
コメントありがとう。
簡単にできますから、是非してみてくだされ~notes
我が家の椅子も25年以上使ってます・・古っcoldsweats01
 
pc・・今日は聞き分けが悪くて苦戦しましたぁdown
これもかなり古いのよねぇーsweat02

kyochanさんへ
コメントありがとうです。
やっぱり機械オンチはダメなんかなぁーってsweat01
一応みんな削除したつもりなんですけど・・なにかが間違ってるんだろうなぁdown
こういう時って、ミョーーな疲れがsweat02・・しばらくpcから離れてましたcatface 

そして・・張替えに気付かない主人にも、ドッと疲れを感じてますcrying 

ビオラさんはすごいなぁ。
なんでもやっちゃうんだぁ!!
なんでもできるなら布草履が片チンバでも許されちゃいますねぇ。。。(と昔の話をぶり返す私・・・bleah
だいたい、携帯から写真の投稿ができる事すら知らなかった~!!今度私もやってみよっと!!!
でも、できるかなぁ。。。。ちょっと不安だわsweat02
 
夫ドッコイさん、座っちゃって気がつかなかったのカナァ?こんど、椅子の本体の色を塗り替えてみるってのは?そしたら気づくかもぉぉ。

壱番館のBUNちゃんさんへ
忘れるのだ!・・そういう過去のことはhappy02
あれはケンケン用だったしぃーbleah
 
しかも・・eye・・写真変わってるshock・・ある意味・・こわいぃーんすけど・・sweat02sweat02・・結局わけわからんってことなのねcatface
 
ホンマ気付いてくれよ!って言いたい!!
しかも「ええかげん変えたらええのにって思ーてた」だと・・っまくぅー!punch
 
コメントありがとうねぇー。

こんばんは。mist
これはまた厄介な記事にひっかかってしまいましわ。
(失礼しましたm(__)m)
携帯で投稿した事もない私に何がわかるのやん。coldsweats02
でも不思議ですねえthink差し替えられないのが・・・
ところでこの写真結構いけるやないですかsign03
ビオラさんってshine完璧shineを求める人なんですねぇ。


それにしても、このくそ暑い最中にsweat01椅子の張替えなんぞやらかして・・・
わからん、わからん、私にはわからんことばかりす。
もうこのまま、放っておきなされ(~o~)

ウッシ-さんへ
コメントありがとうでぇーす。
写真ですが・・sweat02まさに!!放っておいたら・・・勝手に・・変わってましたeye
不思議っていうより、不気味です・・coldsweats02
 
すごーく簡単!だって適当にしてるも~んbleah
暑さを感じる前に終らせますpaper
早朝と夕方から夜・・それ以外は、お地蔵さんになってます!ホンマ暑すぎーcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主張しすぎ・・? | トップページ | 涼しさを。 »