マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« why・・・? | トップページ | 私も行きた~い。 »

3、4ヶ月戻っていただければ。

サクラですcherryblossom cherryblossom cherryblossom

じつはこれ、昨年末買ってた「刺し子の花ふきん」です。

購入時には、サクラの咲く頃には完成してるつもりだったのに・・catface

すーかり忘れ・・いえ、放置しておりましたsweat01

先月、いつもお邪魔するブログのお仲間が、超素敵な刺し子の作品を数点載せておられてて・・。

「いいわぁー」とうっとりlovely

・・・・んん?わたしもセットで買ったよーな??・・どこかにほったらかしてるよーな??

ありました!そのままのきれーな状態で奥の奥の奥の方にhappy02

セット商品ですので、印刷されてるラインを刺すだけの初心者向き!私にぴったりやねgood

季節はずれの「サクラcherryblossom」です・・できましたら、今「春真っ盛り」と思っていただければありがたいなbleah

手作りって言えるような物じゃないけど・・放置していた物がひとつ減ったってことで載せちゃいまーすscissors

« why・・・? | トップページ | 私も行きた~い。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

刺し子もちょっとやってみたいんですよね。
よく行く手芸店のコーナーを覗いてみては
ためらいがあって諦めて帰ります。
綺麗に縫えてますね〜
縫い目の練習になりますかね?

桜可愛いcherryblossomプリティです!!!
しかも、縫い目が揃っていて綺麗!!!
こういうのもあるのですねぇ。
 
あぁ、、、、、
あぁ、、、、、
やりたいことばっかり増えていくぅ。。。。

kyochanさんへ
ありがとうです。
これはすごーく簡単です。
糸も図柄の書いた布もあるセット商品なので、マジ私向きでしたよーgood
柄が出来てくると俄然楽しくなりますぞよnotes
一度お試しあれーwink

壱番館のBUNちゃんさんへ
ありがとうでーすpaper
BUNちゃんのおかげで、やりかけの物一つ減りましたわーscissors
図柄がプリントされたセット商品なので、私のはかなりの手抜きですが「刺し子」って楽しいねgood
それにいろんな柄も知ったし、感謝感謝でーすhappy01
もう一つぐらいしようかと・・思ってまーす。

かわいいですねgood
やる気になったら、すぐ完成しちゃうところがすごいです。
作品がどんどん増えていっていますね。使えたり、形として残る趣味っていいなあ。
作品を見ると、「やってみたい」と思うものの、やっぱり、DVD鑑賞ばかりになってしまいますcoldsweats01


ぴかりさんへ
コメントありがとうです!!
DVDやビデオテープ観てますよー!私もeye
ここ2、3日暑いじゃないですかぁー・・昼からは何にもする気が起こらないので、ボーとテレビ観てますわんbleah
楽しいよねぇー!韓流ドラマlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« why・・・? | トップページ | 私も行きた~い。 »