マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« むつかしい・・。 | トップページ | やっと・・完成?(追記あり) »

ついに・・きたー!・・か。

夫どっこいがぼやきながら二階から降りてきた。

ある物を取りに寝室に行ったのに、階段を上ってる途中・・??あれ?なんだったけ?・・となったらしい。

すぐ思い出したが・・やばいんちゃうの!とsweat02思ったみたいthink

・・話題の織田裕二のものまねじゃないけど、ついに・・きたーsign01・・ってかぁー?

「へぇぇー、そうなん?」・・なんて他人事のように聞いてたけど・・。

実は私も大失敗をしてるんだわぁーbleah

その日の夕食、酒のつまみに「アサリの酒蒸し」を・・・レンジに入れて・・すっかり忘れてたcoldsweats02

なんか一品少ないなぁーとは、思ったんだけどsweat01

次の日レンジを使うまで・・・きれーに忘れてて・・・げっsign02shock

なんか・・きたかー!ってかんじなんすけどぉー・・ショックだったわぁーbearing

この話、モチ夫どっこいにはないしょ!ッスcoldsweats01

最近ど忘れ多いなぁー・・頭のトレーニングをせねば・・夫婦二人で・・きたー!ってことなりそうやなぁーsweat01

あぁーそれはいくらなんでも・・ヤバイですぞぉーshock

« むつかしい・・。 | トップページ | やっと・・完成?(追記あり) »

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

やだぁ。もう。そんなのショッチュウですよぉhappy02
買いたいものあって買い物行って欲しいもの買わず余計なもの買って帰ってきたり、それじゃぁってんで、メモ用紙に買う物だけ書いたら、そのメモ用紙を持っていくのを忘れたり・・・。
家中いつもウロウロしてますよ。。。
よかったよ。狭い家で・・・・・(まぁ負け惜しみですが)
 
ところで、その酒蒸しはどうなりましたか?
というか、気がついたのが翌日でよかったですねぇ。実家の姉は同じようにレンジに入れっぱなしにしてレンジの中で食べ物が朽ち果てていたってことがありましたよ。。。

まだお若ーい?BUNちゃんもおんなじ??
「ったくー」と自分に舌打ちしちゃうんだよなぁーsweat02
しかもつぎの日の夕方まできれーに忘れてるなんてのは初めてで・・ガックリ・・貝なんで処分しましたよーbearing
なんかお姉さんと話合いそうやわー。

わたしも、恥ずかしいけどよくありますよ。
魚を焼いていて忘れちゃって焦がすのもよくあるし、
やかんは笛吹きのじゃないとだめだし・・・
サークルで外国語を覚えるのもこの頃やってないから、またがんばって脳を鍛えようかなあcoldsweats01
布ぞうり、きれいじゃないですかーgood
左右そんなに違わないし、このぐらいは味があっていいと思います。

お若い方にはショックでしょうね。shock
私は皆様の母様以上の年寄りですから
そのような失敗は絶えることがありません。
炊飯スイッチ押したつもりが保温になってたり、
お財布持たずに買い物に行ったり・・・
その時は孫のお金を借りましたので、それ以後
孫は「お財布持ったかdollarお金は入ってるか」と
うるさく言います。(~o~)
比較にもならない老人と言わないで下さい。
私は汽車通学の時代にtrainカバンだけが隣町の駅まで乗り越したこともありましたもの。

ひかりさんへ
ありがとうです。
いやーまったく毎日なんか一つはやっちゃいますsweat02
でも完全に忘れて・・しかも次の日にレンジを開けるまで気がつかなかったのには、さすがにきつかったですshock
疲れると忘れっぽくなるって聞いたけど、最近はなーんにも疲れることしてないしーcatface
やっぱ頭のトレーニングは必要じゃーとおもってまーす。

ウッシ-さんへ
いつもありがとうです。
今回は次の日レンジを開けるまで気付かないという最悪のものでして・・coldsweats02
しばらくアサリの酒蒸しを・・信じられへんわぁーsweat02と見てましたeye
ここ最近のど忘れの最高傑作ってことでしょうか!

すみませんconfident
あこがれのウッシ-さんの失敗談・・笑っちゃいましたhappy02
・・でもね、私もよく似たことたくさーんあります。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むつかしい・・。 | トップページ | やっと・・完成?(追記あり) »