マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ゴーヤー。 | トップページ | why・・・? »

かわいくぅ~♪。

かわいく〜。

もともと淡ーいピンク系とかわゆい柄の布が大好きでして・・heart04

思いっきり可愛くしちゃえ!と。

まだ額がないんですが、完成したのがうれしくて載せまーすwink

どんなもんでっしゃろぉ~?paper

« ゴーヤー。 | トップページ | why・・・? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。mist
とっても可愛いですねぇ。
思いっきり可愛いですぅ。
可愛すぎるくらいですぅ。lovely
こんなに可愛いの、私は作ったことあるかしら?
きっと、happy01ビオラさんは可愛い人・・・
私は可愛さが足りない人?
仕方ないさ~(-_-;)
自分のカラー出すしかないな~(*^_^*)

額に入れちゃうんだぁ~。
なんだか、勿体無いような。そうでないような。
 
ビオラさんは可愛い人?
可愛い人と言うより、、
そうだな。多分、ロマンチックな人heart02

ウッシ-さんへ
いえいえ可愛くないから作るんですよ・・自分にない物を求めるってヤツですbleah
もう年齢からも「シックで上品」な物を作るべきだわ・・って、それもない物でしたねsweat02
まぁー頭の中身は可愛い?まま成長せず止まった状態なんですけど・・ヤバッwink
 
コメントありがとうでーす!!

壱番館のBUNちゃんさんへ
コメントありがとうでーす。
うふっ・・ロマンチストだなんて、ありがとnotes
めちゃくちゃ現実派でもありーの、ロマンチストでもありーのってことにしておいてねpaper
特に主人にはめっちゃ現実派なんすけど・・bleah

こんにちは♪
かわいい〜
ハートshineLOVEshine淡い色の生地shine
私好みですhappy01
↑コメントが楽しいですね
ビオラさんはどんな人?
う〜ん...私もかわいらしい人かな?って想像してますnote
夫どっこいさんと仲良しで〜heart02

ちなみに私は...(聞いてない?)
未だに白馬に乗った王子様が現れると信じているロマンチストですcoldsweats01

TOMさんへ
コメントありがとうでーす。
私もTOMさんの作品やバラの色大好きですheart04
 
うぅーん・・かわいらしいってより・・こわいらしい?って感じでしょうかぁーsmile
白馬の王子様いいですねぇー!・・でも、王子様だと息子になっちゃうなぁー・・王様!でお願いしますbleah

かわいいいーーーーーー。
ラブリーでバッチリです。
チクチクできる人は本当に素晴らしく偉いです。
尊敬。
私はねえ、お針仕事はダメみたい。
これからも、いっぱい作品を載っけてねえ。

ハート!!
私やってみたいものです。
ハートのキルトもやりかけて挫折…
アップリケって苦手です。
色合いがとても素敵です。
私はどうも色のセンスがないcrying
悲しい現実です。

ともさんへ
コメントありがとうです。
怠け者でして・・なかなか仕上がりませんcatface
いーっぱいやりかけの物を隠してまして・・こまったヤツっすbleah
 
私もともさんの作品楽しみにしてまーすlovely

kyochanさんへ
えぇー!eyeいつも素敵なの作ってるのに??
結構参考にさせてもらってるんすけどぉ~・・happy02
 
私もアップリケ初めてっす。
以前パッチワークの先生から「アイロンでしっかり形を整えておくよーに」と教えてもらってたのでよかったですわンscissors
一度お試しあれーwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤー。 | トップページ | why・・・? »