マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ついに・・きたー!・・か。 | トップページ | 塩ポン酢 »

やっと・・完成?(追記あり)

やっと・・完成?
布草履なんとか形になったよー。まっ、はっきり言って不細工ですが・・パッチワークの集まりには間にあったぜぃscissors

 

追記・・。

どうしてこんなに不揃いなん?・・それは君がぶきっちょだからよ(自問自答)

こんなアポプーなことを考えながら早速履いみるpaper

げっ、なんと・・・フローリングの床に白いゴミが・・・んんん・・?

そうなんですぅータオル地から糸くずが・・・そうでした!作ってるときもかなりの糸くず出たんだったけ・・shock

これを履いてるとフローリングの拭き掃除にええやん!なんてお気楽に考えてたのに、見事に裏切られちゃいましたsweat01

うぅーん・・苦労して作ったのに・・履くべきか?・履かざるべきか?・・悩んじょりまっcoldsweats01

« ついに・・きたー!・・か。 | トップページ | 塩ポン酢 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

見ィちゃった見ちゃったnotes
ビオラさんのアンヨってこういう形してるんだsign03
可愛いですねぇ。lovely
本当の話、このぞうりはあたたかみがありますね。
難しいのですね、布ぞうりって。despair
私ははじめから諦めておくことにしました。
つまりパスします。coldsweats01

ウッシ-さんへ
はっきり言って大失敗ですよねぇーcoldsweats02
もうィヤーになりながら作ってました・・だってどうしても左右同じにならないんだもんなぁdown
携帯の写真に登録したので、パッチワークの集まりには現物は持っていかないつもりッスbleah
今回23サイズのかわいい?足に感謝しましたヨンwink

前略ごめんください。sun
本日ビオラさんのブログを私のブログの
ブックマークに入れさせて頂きました。
謹んでご報告させて頂きます。
遅くなってゴメンナサイね。happy01
                 草々

ウッシ-さんへ
ありがとうございまーす。
私の方こそ、早々とリンクに登録しておりまして・・ご報告もせずすみませんconfident
これからもよろしくお願いします。

ほうほうほう。草履職人ナカナカやるではないか!!
と思ってみていたら・・・タオルくず・・coldsweats01
どうする?
えぇぇい!!いっそのこと外履きにしちゃえば?「草履」だし・・。
お買い物に布草履!!
ちょっとガーデニングに布草履!!
ちょっとランチに布草履!!
駄目ぇ?
せめて、ゴミすてぐらいに・・・。

壱番館のBUNちゃんさんへ
ありがとうでーす。
外履き??・・ガーデニングにゴミすて・・ってかい?sweat01
ほんでもって・・買い物にランチィーーって、おい!happy02

タオルじゃなくTシャツですればよかったかも・・?
でも・・やり直す気は・・ないなぁdown

苦労して作ったのにね~
うちはベランダにぞうりを置いているけど、ベランダはないですか?でも雨にぬれちゃうのも嫌ですよね。
私だったら、しまっておくのももったいないから、しばらくは糸くずはちょっと我慢して、室内ではくかなあ。気持ちよさそうhappy01

可愛い草履です!
糸くずは…ちょっと癖ものですね〜
しばらく穿いてたら出なくなるかも。
気持ち良さそうだし穿いたら?

綺麗に出来てるではないですか!感激しました~!文句を言わないで履いてください。糸くずは履く前に全部切り落としておくといいですよ。処理した布で編んでいくと糸くずの悩みはないかもね。タオル地だからほころびた糸くずを切りながら履いていくとだんだん足になじんで素足にはとても気持ちがいいもんです。私は愛用してます。現物がみたいですねえ~

ひかりさんへ
いつもありがとうでーす。
気持ちはいいんですよーgood
糸くずさえなければなぁー・・それのみcatface
ベランダ?みなさんの意見楽しーいよーhappy01
なんかうれしくなっちゃうなscissors

kyochanさんへ
ありがとうです。
肌触りは最高なんすよーgood
たしかに・・せっかく作ったし・・しばらく履いてみようかな・・と、ただいま糸くずを切り取ってまーすwink

先生へ
わぉー・・せんせい~happy01
コメントありがとうでーす。
なんとか作ったんですが・・ヘタッピーでしょshock
タオル地を裂いたのがいけなかったんじゃないかなぁー・・手抜きをしないでhairsalon切ればよかったのかなぁーsweat02・・関係ないですかぁー??
でも、折角作ったんだし・・しばらく糸くずと格闘しましょうかねぇーbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに・・きたー!・・か。 | トップページ | 塩ポン酢 »