マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 塩ポン酢 | トップページ | ゴーヤー。 »

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

楽しみに待ってましたから即、観に行きましたrun

ハリソン・フォードは、ますます渋-くなっちょりましたな・・私の好きな俳優の一人なのよねぇーlovely

感想は、期待しすぎたのか待ちわびすぎたのかワクワクしすぎたのか・・うぅーんdowndowncatface

ストーリーに意外性が・・・ない!ng

いままでの作品のよーなちょっとしたユーモアなシーンが・・・ない!ng

矢継ぎ早のアクションシーンは前三作品のままなのになぁーokgood

たぶんこれが第一回作品なら、「ワーォー!」ってことなんだろうけど。

めっちゃ期待してたからなぁー・・特にラストが・・・ngcatface

・・・ジョージ・ルーカスもスピルバーグも「宇宙」が大好きなのねぇ・・このシリーズではちょっとngと思うんだけど・・・わたしだけでしょうかぁー?

面白くないってことはないんですよーgawk

・・私が勝手に期待しすぎたってことなんでしょうね・・きっとthink

« 塩ポン酢 | トップページ | ゴーヤー。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

迫力あるアクションシーンはやっぱり映画館がいいわねぇ。。。。
うふふふ~。私も映画大好きよ。
とくに、くだらないのが。もう、どうでもいいようなB級ぐらいがいいわねぇ。どうせなら。できれば、背景も張りぼてみたいのがいいわぁ。
だってさぁ、お金かけてつまらない映画ほど頭くるものないもんねぇ。。。。
あぁ、あと、頭使わないと見れない映画もいやねぇ。法廷物とか。うふふ。「フランス映画」もちょっと苦手~happy02

壱番館のBUNちゃんさんへ
いつもコメントありがとうです。
今回は待ちに待ったって感じで観にいったんですけどねsweat02
それにB級でもおもしろいのがたくさんあるし、制作費と話題だけ盛りあがってたいしておもしろくないってのもありますからねcoldsweats01
私も暗ーくて難しいのは苦手でーすwink

ビオラさん、eye目が肥えてるぅ。
私も暗いのはいや、テンポが速くて
パ~ッと明るいのが好き。notes
でも、男前が出てくるのだったら、
多少のことは我慢しま~す。(面食い)

ウッシ-さんへ
嬉しいなぁー、同じなんですねscissors
しかも私、俳優のタイプがバラバラでして・・よーするに男前なら大体OKってことなんですbleah
この作品テンポは速かったですよー・・それに超わかりやすーい映画ですhappy02

はじめまして
BUN ちゃんのところから遊びに来ました♪
うちの娘がインディジョーンズを観たがってて
思わずビオラさんのこの記事を音読して聞かせましたsmile

TOMさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
辛口の感想に、娘さんの反応がちょっと気がかりですが・・coldsweats01
若い方には楽しめると思いますよーpaper

 
今、TOMさんのブログにお邪魔してきました。
可愛い作品がいっぱいですねlovely
ステキですぅ~notes


 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩ポン酢 | トップページ | ゴーヤー。 »