マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 相棒ー劇場版ー | トップページ | 信じられない。 »

心の中で・・。

偶然にも花づくりが続きますが、先月のパッチワークで先生に教わりました。

もうすぐ「母の日」ってことで・・カーネーションをpaper

楽しく、簡単にできましたnotes

0001

寂しいことに最も贈りたい母には二度と渡せなくなりましたが・・weep

心の中で、「ありがとうconfident」といっぱいの感謝を込めて・・・。

 

で、少しアレンジしてみたんですが・・。

0002

ひと目見るなり、夫どっこい「こりゃ失敗作やな!」と的確、かつムカつく一言を・・shock

まっ、確かに思い浮かべてたイメージとはちがいますが・・sweat02

・・でも、せっかく作ったので載せちゃいますbleah

夫どっこいと同意見の方は、どうか心の中だけに・・しまっておいてくださいまっせ~coldsweats01

« 相棒ー劇場版ー | トップページ | 信じられない。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして~。モーばあちゃんの所から飛んできました。

いやいや、どうして。
素敵です。
ちゃんと、カーネーションしてますし。
お花はいいですね。
描いても、作っても。

ともさんへ
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
すごーく簡単に作れるんですよwink
でもイメージとは違っちゃったんですけどね・・sweat02
お花ってホンマにいいですよねぇー癒されますよねlovely
それに誉めていただいてうれしいでーすnotes

今ともさんのブログにお邪魔してきましたconfident
お仕事頑張ってる方なんですね。
またお邪魔したいと思いますので、よろしくぅ~scissors

素敵だと思いますよ。happy01
花はいいですねぇ。
だけど私は、今年は母に花を贈らず、
パジャマにしました。(*^_^*)
現実的ィ~

ウッシーさんへ。
ありがとうございま~す。
今回のお花は超かーんたんでしたbleah

私もいつも母には実用的な物を贈ってましたよ。
でも不思議な事に、最後の「母の日」は花束だったんですよねweep
なんか、いつもと違う事をしたらいけませんねぇcatface


今日は雨で肌寒くて、晴れてたら甲子園に行く予定でした。ちょっと疲れてたから久しぶりの雨も悪くないですね。カーネーションできたのですね。ピンクも赤いのもいい感じです。私は持って帰ってきたままカバンの中で咲いてます‥あ~あダメですね。自分で作って自分にプレゼントの予定だったのになぁ。こんな不良パッチワーク会員ですが又参加します。よろしくです。

小梅さんへ
コメントありがとうでーす。
母の日に間に合うようにってことで・・。
一日でできましたよwink・・こうゆうのが私むき?ですね。
むつかしいの、ややこしいの・・時間のかかるもの・・あきまへんなぁー・・続きまへん。
同じく不良会員ですから~bleah

きれいな花が作れていいですね。
私は、毎年服を買っていましたが、「もう服もたくさんあるからいいよ。」と言われたので、お金にしようかと思います。安易な選択だけど・・・
元気でいてくれて、ほんとにありがたくて、心をこめて「ありがとう」と言いたいです。

ひかりさんへ
コメントありがとうでーす。
感謝の気持ちがあれば、なんでもいいんですよねぇ~scissors
本当に元気でいてくれてるだけで「ありがとうsign03」ですよconfident

ひかりさんもプレゼント貰いましたか?happy01

私はもらったことがありません。
3人とも、感謝の気持ちもなく、「母の日」というのは頭の片隅にもないようですdespair
まあ、私が親孝行をしてないので、親に似るんでしょうね。

ひかりさんへ
そういえば、若い時って母にしてもらうことが当たり前のようにおもってましたよね。
独り暮らしをしたり、結婚したりと・・その都度母の偉大さに気付くってことかなconfident
でも、感謝はしてますよ!きっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相棒ー劇場版ー | トップページ | 信じられない。 »