マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 心の中で・・。 | トップページ | まだまだ先は長い・・。 »

信じられない。

ニュースの一端から・・。

高級料亭の「食べ残し」の使い回し。

ありえへんsign01・・でもあったんだ。しかもかなり前から。

もったいない・・って、意味ちゃうやろpunch

高いお金を出して・・人の食べ残しを・・・ゲッ!信じられへんやろなぁーsweat02

うへー、料亭がしてるってことは、私がよく利用する高級じゃないお店では・・フツ-にやってる?ってことなのsweat01

そんな風に考えると、もう外食できへんわcoldsweats02・・・極端すぎかbleah

ガソリン代値上げについて。

暫定税率・・とか、一般財源・・とか、よくわかんないんですけど・・sad

結局ガソリン代が、たった一ヶ月で値上がり・・しかも便乗値上げか、前より高くなったmoneybag

もう自動車に乗れまへんなぁーannoy

ってことは、もう道路作らなくてもいいんじゃないのsign02どうよcatface

事件が多い事think・・物騒ですなぁーsweat02

暗くなっちゃいましたぁ~catface次回は楽しーい話題を載せたいと思いますぅ~scissors

« 心の中で・・。 | トップページ | まだまだ先は長い・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

老舗の名前が泣きますよね〜
一体何倍のもうけを上げていたのか
縁のない私でさえ知ってるような老舗の酷い
体質に唖然としました。
それこそ外食産業全体の問題ですよね

そうそう。近頃どうなっちゃってんでしょうかねsign02
私も昨今のガソリン値上げでこれ以上上がったらもう自転車フル回転しかないっsign03と思ってるんですけど、悲しいかな私の住む群馬は自動車社会で車がないと何もできませぬ。もう消費者いじめ止めてほしい~sad

kyochanさんへ
コメントありがとうです。
ホントに何を信じていいのか?って感じですよねcoldsweats02
一部だと信じたいんだけど・・信じられない今日この頃ってヤツですよねsweat02
社長の会見に「だめだ、こりゃ!」とツッコミをいれてましたよcatface

ともぞうさんへ
コメントありがとうです。
そうだね。それに小さなお子さんがいると自転車ってあぶないでやんすsweat01
もう無駄な道路は作るなーsign03と言いたいよー。
生活苦のわかる人、政治家にいねーし・・sweat02
ド素人のキムタクが総理になった方か・・よくね?って
・・彼も生活苦知らないか!catface

こんばんは~。
コメントありがとうございました。

本当に、ビックリ!驚き!ですねえ。
昨日、外食したんですが、お膳を前にしてみんなでその話になりました。
疑いはじめたら・・・・本当にきりがないです・・。

なんだか、寂しいね。

ともさんへ
コメントありがとうでーす。
ホントになにも信じられなくなりますよねsweat02
一部のお店だけと思いたいけど・・まだ他にもあったりしてぇーcatface
ひゃー、本当にきりないですぅ~wobbly

うちの市も、大きな自動車会社があるからか、電車やバスの便が悪くて、車がないとどこへも行けません。
でも、近くへはなるべく自転車で行こうかな~
でも、自転車もここらへんは物騒だしなあ~bearing
ほんと、税金の無駄遣いはやめて、ガソリン税をやすくしてほしいですsweat02

ひかりさんへ
コメントありがとうでーす。
ホントですよねぇー・・納得のする税金の使い方をして欲しいですよね。
まだ犯人が捕まってなくて不安だし、やっぱり当分は車の
方がいいかも・・ねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の中で・・。 | トップページ | まだまだ先は長い・・。 »