マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 信じられない。 | トップページ | 神戸まつり »

まだまだ先は長い・・。

パッチワークの集まりに。

最近まじめぇ~scissors えらい!・・なんちゃってbleah

今日はタオルで作る「ぞうり」を先生から教えてもらいましたが・・片足しか出来きなくて・・。

だからもう一年以上握ってる作品を載せちゃいま~す。

最近やっと繋いだだけで、キルティングもしてない途中なんですけどーcoldsweats02

 Img_0064          

一応説明をー

右上が1、2月 左上が3、4月 真中右が5、6月とカレンダーみたく、わたしの季節の

イメージなんですけどぉー・・わからないってかぁー・・coldsweats01

本日持参してメンバーから「頑張ったやん!」と誉めてもらったんで・・すっかりその気にscissors

「今年中には、完成させよう!」ってベテラン成子お姉様様の意見・・・無理ちゃうやろかsweat02

はっきりいって・・・自信ありましぇーんsweat01

ですので完成は、いつになるかなぁー・・これで終わりってダメですかぁーsign02catface

« 信じられない。 | トップページ | 神戸まつり »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん凄いです〜shine
大きいのはまだやったことないので
尊敬です
完成楽しみにしています!
私の小物ばかりと違って大変でしょうけど
頑張って下さいね!scissors

kyochanさんへ
ありがとうございますぅ~happy01
たくさんやりかけの物があって・・いつ完成するやらhappy02
kyochanんさんの作品を見ると・・頑張らねばと思うんですけどねcoldsweats01
私の方がいつも凄い!って尊敬してますよーwink

きれいですね~eye イメージ、なんとなくわかりますよ。
これは、壁にかけて飾るのですか?
やったことがないから、苦労もわからないけど、時間がかかるでしょうね。
私は、黙々と作業をやるのは好きなんだけど、不器用だからだんだんずれていってしまいそうcoldsweats01

こんばんは。night
すごいですねぇ。
憧れです!shine
でもできません。
ただ憧れててもいいですよねぇ。
ずっと憧れることを許してくださいね。m(__)m
ホント、すごいです。

ひかりさんへ
ありがとうで~す。
ずっとほって置いた分ですけどやっと繋ぎました・・完成までまだまだかかりそうですsweat02
最近他の方のブログにお邪魔してよい刺激をwink
ひかりさんのおかげで少しづつ掃除もしてますよンgood
マジ整理すると不要品ばかりですなぁーcoldsweats02

ウッシーさんへ
嬉しいコメントありがとうこざいますconfident
ウッシーさんや他の方の作品に・・私も頑張らねば!と・・やっと取り掛かりました。
まだ初心者で初めて大きい作品に挑戦したんですが(他のメンバーはこの倍なんですけど)・・完成までかなり掛かりそうですbleah
スモック刺繍も挑戦しますねwink

すっごーい!!!
私、パッチワークの出来る方、尊敬します。
センス&根気&正確さ・・・をお持ちなのねーhappy01
チャレンジしてみたいなー。。。と思ったことは
あるのよー。。。また、作品を見せてくださいねー。
heart01

ともさんへ
ありがとうで~す。
とんでもないですぅー・・みんなダメなんですよsweat02
特に根気がありましぇーんcoldsweats02
引っ張ってくれる仲間がいるので続いてるんだと・・wink
誉めていただいて嬉しいです・・頑張りますねpaper

こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰でした

岩さんにこちらのURL教えました
事後報告ですみませんm(__)m
娘さんかパパさんが戻られたらご覧になるそうですよ~^^

作品、順調に進んでるじゃないですか!
月ごとのテーマ、なるほど~^^
成子お姉さまの手の早さは尋常じゃないですからね~^^
あ、手が早いってなんか。。怒られるわ(爆)
完成楽しみに待ってます(^^)/

nontaさんへ
おひさしぶりで~すhappy01
コメントありがと。
成子お姉様様・・「早っ!」っていつも感心してばかり。
ノンビリ者な私としては、ついていけましぇーんcoldsweats02
まっ、完成はずっずっぅーーと先ってことでbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信じられない。 | トップページ | 神戸まつり »