マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 故郷 | トップページ | 心の中で・・。 »

相棒ー劇場版ー

うんうん、おもしろかったですぞgood

やっぱ杉下右京と亀山薫の二人、最高だわぁ~notes

いつも思うんだけど、ストーリーがよーできてまっsign03安心して観られるなぁーlovely

脇もいいのよね・・小野田官房長って独特な味だしてるしー・・たまきさんも美和子もちょっとしか出演しないのにいないとダメだし・・亀山刑事と伊丹刑事の掛け合いも毎度おもろいしぃー・・米沢鑑識官も、錠剤ばかり噛んでる大河内監察官もキモイのに笑えるし・・って、キリねぇーかbleah

うっへー、かなりの相棒オタクだったのね、わたしsweat02

そうそう・・岸谷五郎が友情出演してましたぞ。ワンシーンなのに”うっふ”でしたよーrun

最近の邦画、イイですなsign03・・ハリウッドの特撮に飽きてきてるからかなぁーcatface

お薦めでーすmovie

« 故郷 | トップページ | 心の中で・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

相棒って実はテレビも観た事がない私
信じられへん!って言われるかな~(^^ゞ
高校生の頃は水谷さんが大好きだったのに!

確かに最近の邦画はいいと思っていて
ビオラさんの感想を見てたら行ってみたくなりました

「最高の人生の見つけ方」ももうすぐ
って、、洋画ですけど。。
どちらを先に見ようかな~

コメントありがとです。
それって、ジャック・ニコルソンですよねwink
「カッコーの巣の上に」ってのを観て大ファンになったっけmovie古すぎるってかぁー?sweat02
「最高の人生ーーー」ってヒューマンドラマですよね、いい映画って聞いてるので、私も行こうと思ってま~すscissors
nontaさんも両方観てちょbleah

「相棒」は、旦那が大好きでいつも見ていますが、私は見たことがありませんcoldsweats01
映画もやっているんですね。
韓国ドラマばかり見ていないで、いろいろなジャンル?を見たほうがいいと思いますが、つい・・・
今度、声を大きくしてテレビの「相棒」を見れたら、見てみま~すhappy01

観たのですか!
わたしも今度の水曜くらいに
行こうかと思っています。
楽しみです

ひかりさんへ
コメントありがとうでーす。
結構再放送してますよ~tvおもしろいですから、ぜひsign03
韓国ドラマ教えてもらった作品が、DVD貸し出し中でなかなか観れないよーcoldsweats02
やっぱ、みんなよぉー知ってまっcatface

kyochanさんへ
コメントありがとうです。
いつものことですが、社会性のあるストーリーでした。
事件が解決した後に考えさせられるって、このドラマにはよくありますよねぇーeye
観にいかれた後 よければ感想を教えてくだされ~confident

テレビではよく見てるんですよ。
お爺様といっしょにね。(#^.^#)
ホント、終わった後考えさせられます。
映画は迫力でしょうねぇ。
ちょっと羨ましいです。

ウッシーさんへ
コメント有難うございます。
特番を含めたテレビのメンバーがみーんな出演してました。
時には、痛烈な社会風刺があるドラマで、考えさせられますよね・・映画もそうでしたeye
たまにはお二人で・・どうですか?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 故郷 | トップページ | 心の中で・・。 »