マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かっぱえびせんパート4 夏バージョン | トップページ | 宇宙の旅。 »

人気衰えず!

久々の韓流ネタ。

数日前より「冬ソナ」の再々々・・?放送が始まってる。

友人二人がmailtoで知らせてくれたconfident・・でもね、吹き替えなんで観てましぇーん、ごめんねcoldsweats01

そのヨン様~heart04が来日じゃー。

関空に、ある新聞では3000人 あるテレビでは6000人だと・・??えっ?ごっつぅー差ありまんなぁー?

まっ、ええけどね・・要するにすっごい人だったわけやねrun

でも感激のあまり泣き出す人や腰が抜けて立てない人もいた・・ってさ。

べつに泣かんでもええやん!catface長く待ってたから足痺れたんちゃう?coldsweats02

生ヨン様に会いたいけど、10,000円近い出費はチトきついもんで、私は早々と諦めたmoneybag

tvに映し出された彼、相変わらず素敵でしたよン。さすがヨン様~lovelyなんちゃって。

 

浮気者なので・・ただいまヨン様、ソン・スンホン、チュ・ジフンとまーたく違うタイプですがキム・レウォンがお気に入りでしてnotes・・彼の作品を。

「君はどの星からきたの」・・最新のドラマ。主人公ふたりがぐぅぅ~goodまたまたそっくりの人物が登場、よくあるヤツですが、まっこれは許せる・・楽しい作品でぇーすhappy01

「愛してると云って」・・暗っ、めちゃめちゃ暗っ。女性のエゴと強さのドラマですな。最後まで男性は受身でした。ヨン様の「愛の群像」に似てるかも。レウォンちゃまには似合わねぇーbearing 

「マイラブ・パッチ」・・可もなく不可もなく、肩の凝らない爽やか青春ラブコメ。気楽にeye

「Mr、ソクラテス」・・イメチェンしたレウォンちゃまの映画です。演技がいいので観れるな。

で、ただいまやっと「フルハウス」を観てまっnotes

主人公の、ピ(Rain)・・いいかもぉupheart02・・あぁー、また嵌まりそうやー・・こまったぁーsweat02

« かっぱえびせんパート4 夏バージョン | トップページ | 宇宙の旅。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

さすがねー。
また放送してるんですかあ。
私も、一時はまっておりました。
でも、なんとも息子たちの視線の冷ややかなことといったら。。。sweat01
私も、ヨン様来日の映像を見て、いまだ人気の衰えていないことを知りました。また、はまってみるかなー。。主婦にも、こういう時間って必要よねー。heart01

今日の朝、テレビで京セラドームでの映像を見ました。
相変わらずの人気ですね。
おば様たちの言動を外から見ていると、「信じられな~い」と思っちゃうけど、自分もその仲間でしたcoldsweats01
私も「フルハウス」を見たときは、ピに嵌まりましたlovely「サンドゥ、学校へ行こう」も、せつなさいっぱいだけど、お勧めですよwink

ともさんへ 
コメントありがとうでーす。
私は昨年の春から嵌まったんです・・遅っcoldsweats02
ブームも去り話題に上らなくってから・・偶然にも「冬ソナ」を観ちゃたんですねtv
それから・・ヨン様~heart04・・となっちゃたんですぅーhappy02
主人からは「それって、かなり賞味期限切れてるなぁー」と呆れられ、同じく冷ややかな視線を・・まっ、気にしてないけどねbleah

ひかりさんへ
コメントありがとうですぅー。
そうなんですよね、あのおば様達を見てると・・ちょっと怖い物を感じちゃうよねぇーsweat02
でもその場に居れば、私も必死で「ヨン様~heart02」って叫んでるだろうなhappy02
すごく高いチケットも完売したとか・・これは絶対真似できねぇーすけどねcatface

「フルハウス」・・おもしろいgood
ピもいいよねlovely楽しく観てますよtv
ただお金にルーズな友人2人にドラマとわかってるけどイライラするのは私だけbearingですか?

いいですねぇ、胸ときめかす素敵なものがあって。
(自分も作ればいいんやけれど・・・)
私もあったかなぁ、そうゆう相手が。shine
今では思い出せなくなりました。
きっとあったのでしょうけれど、どこかに埋もれてしまったのですねぇ。(-_-;)
ビオラさん、そのお気持ち、大事にして下さいね。
またお邪魔させてくださいね。

ウッシ-さんへ
コメントありがとうございます。
実は、他のすこ-し年上のおば様ファン達が騒いでるのを見ると・・「何考えてんの?ええ歳して!」と呆れるんですが・・その場にいるとたぶん私も黄色い歓声で思っきり同じ行動をしてる・・はずhappy02
まっ、私は韓国に行けないし、チケットも買えないので、彼らのドラマでlovely
息抜きってことで、いいっすよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっぱえびせんパート4 夏バージョン | トップページ | 宇宙の旅。 »