マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まだまだ先は長い・・。 | トップページ | やめてもいいですか? »

神戸まつり

夫どっこいが撮影cameraするというのでくっついて行きましたrun

すごい人出でびっくりcoldsweats02・・。

どうして日本人ってこうもお祭好きなんすかねぇー?・・って私達夫婦もか!bleah

で、いざ写真を・・うっへぇー、動きの激しい物はむつかしいですぅ~shock

ワンテンポどころかツーテンポ遅れてシャッターをcamera・・。

せっかく構えたのに、被写体が消えてたりeye(もっとゆっくり踊ってよー!と)・・。

前のおじさんのきたなーい頭が写ったりpunch(ちょっとぉー、動かんといて!と無理なお願いを)・・。

ピンボケだったりflair(げっ、カメラおかしいんちゃう?と都合のよい解釈を)・・。

おまけに突然カメラが動かず・・壊れたぁーsweat01・・離れて撮影してる夫どっこいを捜し「おまえ、どこ触った?」と呆れられ・・知らない間に機能を変えてたbleah

そして、例のごとく夫どっこいにかなり消去されましたが・・sweat02

今回は自分も「しゃーないな!」と思ってまっhappy02・・・謙虚じゃんかぁー(似合わねぇーcatface) 

そんな写真ですが・・・「見てやってもいいかぁー」・・と思われる心優しき方は「ビオラの手探りフォト」を覗いてくださいねwink 

            -・-・-・-・-・-・-・-

追伸

二年前の5月22日ブログを開設しておりました。

無頓着な、お気楽な、ノンキな・・そんな性格で先月カテゴリーの整理をするまで気付きませんでした。

改めまして・・。

つたない我がブログに来て頂いてる方、コメントを寄せていただいてる方に感謝を・・。

    ありがとうございますlovely 

    そしてこれからもよろしくおねがいします。

« まだまだ先は長い・・。 | トップページ | やめてもいいですか? »

写真」カテゴリの記事

コメント

ブログの開設2周年、おめでとうございますhappy01
これからもがんばってくださいねheart01
神戸まつりは、写真をみるとリオのカーニバル?みたいですね。初めて聞きました。踊りがメインなのかな?
私は、お祭りみたいな、人ごみの中に行くのはあまり好きじゃないけど、市のお祭りの最後の花火大会だけは、いつも行っています。

ひかりさんへ
いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますconfident
フォト覗いてくださったんですね、ありがとpaper
神戸まつり・・「サンバ」と「よさこい」と「阿波踊り」そしてバザーや出店があったみたいです。
ただ広くてみんなは回れませんでしたrun
人に酔って非常に疲れましたsweat01
最近私も人込みが苦手になりつつありますhappy02
でも・・花火大好き、毎年行ってますnight

ブログのお誕生日おめでとうございます。
先輩でいらっしゃるんだぁ~
これからもよろしくお願いいます。

写真、素敵で~す。shine
それにしても良い旦那さんです。
すっかり頼ってるビオラちゃん、ウフフ・・・delicious

早速、お邪魔しまぁぁすrock
なんとeye今日がお誕生日だったのですね!!
これは素晴らしい日に訪問できて光栄でございますhappy01
 
全部はさすがに読めませんでしたが、ウフフフ(ウッシーさん風にねwink)なんと素敵な旦那様。うちのダンナと同じ匂いがしますpig
 
写真もすてきなら、パッチワークも。
カーネーションも素敵でしたscissors
 
またお邪魔しますねぇ!!

ウッシーさんへ
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたしますconfident

元々主人の一眼レフを借りてまして・・重いし、ややこしいしでいつも文句言ってますcatface
そうですね、確かに頼りすぎ・・かも?happy02
ウッシーさんのコメントを教えたら・・「やっぱり!良い旦那だったんだ」・・と自画自賛してましたcoldsweats01
・・単純な主人でぇ~すbleah


壱番館のBUNちゃんさんへ
来て下さったんですね、ありがとうございますぅ~。
よろしくお願いしますconfident

そうですかぁー同じ匂いの旦那様なんですねwink
お互い素敵な旦那でよかったわぁー・・って、なんか・・鳥肌になってるんすけど・・happy02

風情のあるデザインですねぇ。
これもなかなかいいのですねぇ。(浮気者!)
気分を変えて頑張って下さいね。good

私のことご心配なくね・・・ゆるゆるやりますからね。(^0_0^)

テンプレート変わってるsign03 これからの季節rainにちょうどいいじゃないですか。
さて、ブログ開設2周年おめでとうございます。これからもちょくちょくお邪魔しますよー。
私も写真みせていただきました。ビオラさんのなんともいえない視点からの写真、大好きですhappy01
なんか、元気湧いてきますよ。カーニバルいいな。私も祭り大好きなんで「神戸祭り」、ぜひ行ってみたいな。

うわ〜遅れてしまいました〜sweat01
2周年おめでとうございます。

写真館UPされてましたね。
紫蘭うちも咲きましたけど写真に撮る事
思いつかなかったです。
こうして見ると可愛いはなですね。
ビオラさん写真上手です。
とっても視点がいいと思います。
ドンドンUPしてくださいね。

これからもよろしくお願いします

おはよう~♪
そろそろ梅雨シーズン、、にあわせてテンプレート変更かな~^^
可愛くて楽しくなりますね♪

ブログの二周年記念日、おめでとうございます♪
まさに継続は力
ますますの充実感ですね♪

マイフォト、拝見してきましたよ~♪
動くものは難しい!本当にそう思います
でもそんな中で踊る方の瑞々しい笑顔があったり
映りこみのあるウィンドウや不思議な世界
真似したい写真がいっぱい♪
私はスナップが本当に苦手で。。
でもお祭りは人が多くないとその気になれませんね(^_-)
私も頑張ってみよう、、と気持ちだけはあるようなないような(^^ゞ

モーばあさんさんへ
コメントすみませーんconfident

実は私もてんとう虫、いいなぁーと・・同じく「浮気者」ってことですかねbleah
ゆるゆるって言葉にあったかいものを感じますぅ~♪

ともぞうさんへ
ありがとうです。これからもよろしくお願いしますconfident

誉めてもらうとすぐ調子に乗る超単純者ですから、写真頑張っちゃいますぅ~notes

「神戸まつり」お子さんは退屈かもしれませんが・・機会があれば、ぜひ。

kyochanさんへ
ありがとうでーす、そしてこれからもよろしくぅ~confident

あきっぽい私がここまで続いたのは、最初にコメントを頂いたkyochanさんのおかげかも・・感謝ずぇ~すwink

調子づいてますので・・・bleah
これからもcamera載せちゃいます、見てくださいねhappy02


nontaさんへ
ありがとでーす、これからもよろしくぅ~confident

マジ手探りの状態なんで、色んな物を撮っていこうと思ってますwink
離れて写してた主人の写真・・踊る人の全身をきれいに写してたり、目線がばっちり合ってる人をとらえてたりと・・やっぱ、年季が違いました・・さすがですぅ~catface(=これって、ノロケ?coldsweats02
これからもcameraがんばるぜぃhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ先は長い・・。 | トップページ | やめてもいいですか? »