マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やめてもいいですか? | トップページ | 人気衰えず! »

かっぱえびせんパート4 夏バージョン

かっぱえびせん  パート3

またまた花づくりをbleah

なにが夏バージョンなん?・・って聞かれるとこまっちゃうんですが・・。

ほら、色がブルーで涼しさを演出してるっしょ!

発想ショボshock・・おまけにユリ~budのつもりで作った花が??どうしてもそう見えないcrying・・あきらかに失敗じゅーsweat01

どうsign02・・どうよsign02sign02

えぇー?・・と思わないでくださいね。

本人は・・完璧じゃdowncatface・・と思ってるんで・・sweat02

それに、感じ方は人それぞれッスからぁーhappy02

・・ってことで、夏バージョンでしたscissors

« やめてもいいですか? | トップページ | 人気衰えず! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お花が綺麗だから、悔しくて、作り方を知りたくて過去の記事をウロウロしてみても判らないbearing
悔しいけど・・・・・。
 
どうやって作るんでしょうか?ビオラ様?
 
いいんですよ。自分が夏だと思ったら例え寒くても言い張れば!そのうち皆さん洗脳されていきますからhappy02
 
eye気がついたらリンクが貼ってあるぅ!!嬉しいわぁ。ありがとうでぇす!!

前のは、色鮮やかで春らしく、今回は涼しげでいいですね。
ユリもちょっと形がちがっても、きれいだからいいですよ。
good
趣味だけにしておくのはもったいないような。
でも愛着があって、売るなんてできないかな?

壱番館のBUNちゃんさんへ
ありがとうでーす。
材料はリサイクル店で購入したパンストと100キンの針金、後は手芸用の物でして、すごーく安上がりになってまーすmoneybag
それから・・作り方はうまく説明できなくて・・いつか写真で載せれるといいんだけどなcoldsweats01
まっ、簡単・・これはまちげぇーねぇーbleah

ひかりさんへ
ありがとうですぅ~。
夏はブルーでという安易な考えでして・・bleah
まだまだ練習途中、イメージでいろんな花を作っていこうかなと、今は思ってるんですがhappy02
安いパンストや針金が大量にあるので使い切らねばと・・いつも途中でやめて材料だけが残っていくのよねぇーsweat02

こんにちは~♪
夏バージョンに深く頷きましたよ~

素材にも透け感があるし 涼しげでいいわぁ(*^^)v

ジメジメする季節はもうそこ^^;
また涼しげな作品
いっぱい見せてね~(^_-)


nontaさんへ
コメントありがとうでーす。
まだ改善の余地あり・・ってとこですがcoldsweats02
夏ーーと感じでくれてありがとねwink
これって、マジ ヤメラレナイ、トマラナイ状態になってこまっちゃうんだよねsweat01
だってしなくちゃいけないこと、他にもいーぱいあるのにねcatface

こんばんは。
いつのまにやら、何か賑やかになって・・・
知らないお方もお客で来てるではないの(@_@;)
私がご無沙汰でしたんやわね~coldsweats01
お花、夏らしくって涼しくっていいですねぇ。
でも、梅雨寒の日はビニールでもかぶせて温室にしてあげてよね。
ビオラさんって、動的なお方のようなのに手作りお上手ですねぇ。
これって変な褒め方sign01
失礼なこと言う婆さんでごめんなさい。m(__)m

ありがとうですぅー。
ウッシ-さんに誉めてもらうと嬉しくて、鼻が・・鼻が高-くなりそうでーすbleah
でもまだ改善の余地ありっすよねぇ、これsweat01

他にしなきゃいけないこといーぱいあるのに・・花ばかり作って、どうすんねん?と・・coldsweats02
まっ、そのうち冷めるか!catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やめてもいいですか? | トップページ | 人気衰えず! »