マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 独断です。 | トップページ | 相棒ー劇場版ー »

故郷

久しぶりに夫どっこいの故郷・・南紀勝浦に帰省してまいりましたcar

温泉spaがあり、お魚fishがおいしい・・すごーくのどかで素敵なところです。

Img_0054 で、すこし写真を載せたいと思いますcamera

興味のある方、また右の写真がなに?と思われた方は

マイフォト 「ビオラの手探りフォト」を覗いてくださいまっせーwink

夫どっこいにチェックをしてもらったんですが・・かなり消去されちゃいましたcatface

そんな訳で、期待されてもこまりますが・・よろしくぅーconfident

« 独断です。 | トップページ | 相棒ー劇場版ー »

写真」カテゴリの記事

コメント

素敵な故郷!
お写真も素敵!
私のいるこことはお隣なのね。
嬉しい気持ちで~す。happy01

ウッシーさんへ
お近くなんですねhappy01
本当にいい所ですよねnote
それにお魚がすご~く安くて新鮮、美味しいですgood
いつも義兄さんや義姉さんのお宅での宴会fishbeerは楽しみなんですよbleah
お隣とお聞きして、私も嬉しいで~すnotes

私は、15年前に3歳だった長男を連れて行きました。
ついアルバムを探してしまいました。
串本海中公園、くじら浜公園、橋杭岩にも行きました。ほんとにいい所ですね。
懐かしい気分に浸れてよかったです。ありがとうhappy01
こんな波のもようができるなんて、不思議ですね。

ひかりさんへ
ありがとうでーす。
旅行でこられたことがあるんですね、いい所でしょhappy01
時代と共にかなり鄙びた観光地になりましたけど、ゆぅ~くりするには最高ですspa


こんばんは~♪
興味ありすぎです!!

一眼レフですよね?
すごく綺麗な写真ばかり

私こういうセンスがないので羨ましいーー(>_<)
特に好きだったのは
連絡船、夕日に浮かぶ、のんびりと、水揚げ、花盛り
って、、ほどんどだ。。
コンテストに出せそうなものもありますね

ブラボーー♪♪
また更新してね~楽しみにしてます♪

nontaさんへ
ほんとですかぁ~?めっちゃうれしいでーすhappy01
写真に関しては、夫どっこいの指導を素直に?聞いてまーすbleah
カメラはCanon eos の一眼レフです(夫どっこいのを借りて、レンズは買ってもらいましたよー)camera
ただフィルム用のカメラは貸してくれないよーcoldsweats02どう思います?catface
これからも載せますので、よろしくぅ~wink

↑なんの写真かと思ったら、波の足跡・・・。素敵heart01
和歌山・・・ですよね? 昔私も一度和歌山県行ったことあります。昔過ぎてどこに行ったかはあんまり覚えてないんですけど、海がキレイだったことはハッキリ覚えてるんですよねぇ。
ビオラさんの写真見てたらなんかあったか~い気分になってきましたよhappy01

とても素敵な写真ばかりです!
穏やかな海の風景…
夕日と島影のあいだに写った夕日の写真が好きです。
こんな素敵な所がご主人の故郷なんですね

ともぞうさんへ
はい、和歌山でーす。いい所なんですが、交通の便がちょっと・・ねwobbly
でも海がすごく素敵なので、またいつか行かれてくださいまっせ~lovely
波跡おもしろいかったのでcameraありがとうでーす。

kyochanさんへ
ほんとのどかで素敵なところです。
それに、まだ初心者マークの写真ばかりですので、とてもうれしいでーす。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独断です。 | トップページ | 相棒ー劇場版ー »