マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かっぱえびせんパート2 | トップページ | 不思議です! »

気分はブルー・・。

先日友人に会いました。

半年ぶりの友人はただいま不眠症・・・sleepy 

悩みがあるので眠れない、眠れないから悩みが離れない・・悪循環状態。

不眠になったことのない私としては よくわからないsweat01

昼寝をする時もあるらしく、そうするとますます夜寝れない・・そりゃ、そうだよなぁーcoldsweats02

昼寝我慢したら?・・「それでもやっばり眠れない、日中ボーとしてる」

うぅーん、それはヤバイなぁー・・身体壊しちゃうなぁcatface

眠れないので、夜中に内職らしきものを考えてるとか・・これって逆効果じゃないかなぁdown

彼女曰く、「なにかをしてると悩みを忘れられるから」

うぅーん、たとえ眠れなくても静かに横になってるほうがいいと思うんだけど・・night

愚痴というか相談というか・・ただただ聞くことしかできずthink

別れた後・・感染したみたいに、私もブルーになってしまったshock

一日でも早く元気で明るい友人に戻ってほしいよーweep

« かっぱえびせんパート2 | トップページ | 不思議です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビオラ様、こんにちは。
今日は花散らしの雨です。rain
いつもコメントありがとうございます。happy01
はじめてこちらに書き込みさせていただきます。
ブルーなお友だちのお話を聞かされて
ブルーになってしまわれたビオラさん。
気持ちの優しい方なのですね。
そのお気持ち、解かるような気がします。
私も愚痴を聞かされて気が滅入ってしまったことが度々ありますもの。gawk
と、言うことは、私も気が優しいってことかしらsign02
でも、気分転換なさって下さいね。(^^♪
自分が明るくなければ、お友だちの心を明るくしてあげられませんからね。
大丈夫ですよね。いつも明るいビオラさんなのですもの。
またお邪魔させてくださいね。(^o^)丿

こんにちは^^

眠れないって本当に辛いでしょうね(>_<)
意識すればするほど眠れなくてだから体もきつくなるし。
できればお医者様に行かれたほうがいいんでしょうけど。。
少しくらい薬に頼っても、、ね。。
根本的に悩みごとが解消されるのが一番のお薬なんですけどね^^;
一日も早くお元気になられますように(>_<)

ご心配かけましたm(__)m
おかげさまで今日父は退院してきました。

ウッシーさんへ
優しいコメント有難うございます。
解決できない悩みを聞くと、どうしていいかわからないってのがホンネで・・sweat01
確かに私まで気が滅入ると、相手を明るくしてあげれませんよねconfident
アドバイスを頂いたので少し気が楽になりましたhappy01
好きな事で気分転換しまーすscissors

nontaさんへ
コメントありがとうでーすpaper
お薬は貰ってるのに、眠れないらしいですcoldsweats02
やっぱり悩みがなくならないとダメなんでしょうねsweat01
次に会う時は明るい彼女になってて欲しいですconfident

お父様、退院おめでとうhappy01よかったーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっぱえびせんパート2 | トップページ | 不思議です! »