マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 不思議です! | トップページ | やっと・・。 »

ラブストーリー・イン・ハーバード

あまり期待せず見始めたんですが、結構面白かったですgood

キム・レウォン演じるヒョヌってキャラがよかったですねぇー、特に学生時代が面白くもあり、かっこよくもあり・・二枚目ではなく二枚目半的なところが気に入っちゃいましたwink

キム・テヒってきれいだけど意地悪な印象があったんだよなぁー。終わりの方だけ観た「天国の階段」のせい?かな、かなりの悪女を演じてたな、綺麗なんでそれがよー似合ってた。この作品でも意志が強いヒロインにピッタリでした。

イ・ジョンジンって大好きなヨン様に似てるらしいんですが・・・ちがーう!なにかがちがう!なんちゃってbleahあの顔すきじゃないでーすbearing彼嫌われても痛くも痒くもないだろうけど。

物語的によかったんだよな、三人の若者の友情と愛情と成長みたいなかんじで。

ただ終盤はやっぱり不治の病・・でったー!ってヤツっすsweat01

これがないと、あかんの?と言いたいなぁー・・しかも奇跡が簡単に現れまっwobbly

前半と主人公達のキャラがよかったのに、ちゃっと残念かな。

まっ、私のお気に入りの仲間入りはしましたけどねhappy01

« 不思議です! | トップページ | やっと・・。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

私も、去年、このドラマを見ました。
私は、週1回で見たからかもしれませんが、今ひとつ入り込めなかったなあ。
キム・レウォンとキム・テヒのラブラブぶりにひいてしまいました。
そして、イ・ジョンジンは結構好みでした。
今回は、ちょっと意見が分かれましたねsmile

happy01コメントありがとうでーす。
感想が・・・ほんとですねぇー。まったく違いますねbleah
キム・レウォンっていろんなドラマに出演してるんですねmovie初めて知りました。
結構二枚目半的なところ、私は気に入っちゃいましたよgood

「屋根部屋のネコ」のキム・レウォンは、もっと2枚目半的だけど、それは、ドラマもキム・レウォンも好きでしたheart01
今度「君はどの星から来たの」を借りたので、どんなキム・レウォンか楽しみにしています。
テレビでいっぱい見始めたので、なかなかDVDは見れなさそうですけど・・・

いい情報ありがとhappy01
私もtvで観ることが多く、最近はDVD借りなくなりましたwink
久しぶりに「屋根部屋のねこ」借りまーすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議です! | トップページ | やっと・・。 »