マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« めずらしい・・? | トップページ | 故郷 »

独断です。

最近のドラマを・・tv

「Around40」・・天海祐希はまり役、幸せは自分で決めるってのがいいじゃんかぁー。39歳って微妙な年齢だろうな・・(もう忘れたけど)、このままかっこよく演じてほしいよな、ゆったり観たいドラマやねbar

「無理な恋愛」・・これ、意外といいんだー。ちょっと前さんまの「二十歳のーー」ってのがあって、??は、は、二十歳ー?疲れるやん!と見る気しなかったんだけと。これは主人公60歳・・頑張るなーって思いながら観始めたんですが、相手の歳が35歳・・ね、なんとなく納得してしまうでしょ、大人の女ってところが。それにマチャアキっておしゃれだからキモクない。さすがーwine

「ラスト・フレンズ」・・初回しか見てないんだけどおもしろそー。錦戸亮のDV役怖っ!上野樹里もいいじゃん。これからどうなんの?って怖いもん見たさ的。若者向けなのに観てしまいそうtyphoon

「篤姫」・・歴史物が好きなんだけど、観れないので原作を読みますか・・book

「太王四神記」・・ヨン様~だよ!ただ吹き替えなんでイマイチ。あの声いいんだもん!韓国ドラマは続けて見ないとおもしろくねぇーよ!と思い、ビデオしてまーす、(待っててね!ヨン様~)ってかぁー?・・・先日眼鏡市場のCMにヨン様が登場、かっちょえがッた~heart02

そして、まだ始まってませんが・・・「CHANGE」そう、キムタクだよー。なにをやってもキムタクならOK!ってかんじっすね。ついに総理大臣になっちゃうってかー?なんでもやってちょ!・・・(私の希望を一つ)かなり前ですが「古畑任三郎」で犯人役をした時の彼の目、メッチャよかったんだよな、一度悪役ってのをして欲しい・・なんて思うんだけど、どうでっしゃろheart04

どうでもいいけど、昼は韓国ドラマ夜は日本ドラマって・・わたくし、観すぎちゃいます?bleah

« めずらしい・・? | トップページ | 故郷 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

娘は、いろいろ日本のドラマを見ているけど、私は聞こえないので見れませんdespair
でも、この前ちょっとだけ、ロボット役の速水もこみちのドラマを見ました。
日本のドラマを観てないから、はまりはしないけど、外見はその人が一番好みですcoldsweats01
もともとドラマはあまり見なかったけど、10年位前に、キムタクのドラマを見て、かっこいいと思いましたlovely

いつもコメントありがとうでーす。
速水もこみちって、結構イケメンですよね。
キムタクってずーとカッコイイなぁーheart04なんてね。
年甲斐もなく若くていい男好きは変わりませーんscissors
おじさまが若い女の子にやさしいのと同じかもねぇーbleah

今ひかりさんの所にお邪魔してきました。
ビックリしてますeye

ビオラさんもドラマフェチやったんやね~
今さら?(^^ゞ

日曜9時の「猟奇的な彼女」はいかが?
わりと原作に忠実な感じでした
田中麗奈ちゃんがウマイの
「絶対彼女」のもこみちくんのロボット役もハマってるよ~
ないすばでぃなん|_-。)ポ

書き忘れました(>_<)
篤姫は大河ドラマでは久しぶりにはまってます~
ラストフレンズの樹里ちゃん、かっこいいね^^

ミーハーな私。。(-。-)

nontaさんへ
もうテレビがないと、生きていけない?状態でーすtv
こまったもんだぁーhappy02
「篤姫」っていいみたいね・・夫どっこいが時代劇大嫌いで観れないんだなぁー。だから原作本買っちゃいましたよンbook
「猟奇的ーー」って韓国ドラマだったよーな・・一度観てみようっとwink
あぁー・・テレビ漬けの毎日じゃーcatface

そう。私はやっぱり「CHANGE」・・・始まってないやんけ!
でも、かなり楽しみに待っていますよ~。
そうそう古畑の時の悪役顔、覚えています。最高ですな。

ともぞうさんへ
ね、ね、あの爆弾犯の時のキムタクの目、えがったーlovely
田村正和も絶賛したらしいよンwink
なにやっても、決まってしまうんだよなぁ・・うん。
ああいう役も、もう一度観たいもんですなheart04

ドラマ通でいらっしゃる!
私が見るドラマは朝ドラくらいなんですよ。
あ、「相棒」とかいうのを付き合いで見ます。
「篤姫」は見たいのですが、つい忘れるのです。(-_-;)
文庫本の原作は買いました。ゆっくり読みます。

ウッシーさんへ
コメント有難うございます。
ただいま「篤姫」の文庫本読んでますbook
まだ江戸表に到着したところなんですが、結構嵌まりますねeye
「相棒」好きで、いつも観てました。
モチ映画には行くつもりでーすrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めずらしい・・? | トップページ | 故郷 »