マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かっぱえびせんパート3 | トップページ | 独断です。 »

めずらしい・・?

パッチワークに参加・・またまた久しぶりにbleah

なんと今回は集合してすぐ、作品づくりがhairsalon

みんなミョーに熱心!しぃぃーんと・・超真面目ーsweat01

谷さんが「なんか、すごくないsign02eye

小梅さんが「まるで、パッチワークの集まりみたいねぇー」eye

そしてみんなで「ホンマやなぁー」smile

先生「ごめんー、すぐ始めてしまったから・・」

・・おかしくねぇー?

まちがいなくパッチワークの集まりなんだわぁー、すぐ教えてもらって感謝すべきなんだわぁー・・ねぇーsweat02

でも、いつもとペースが違う、いつもと熱心さが違う・・よーなcatface

そんな訳で、今回はやったぞ!ってかんじ・・久々疲れたんだわさbleah

« かっぱえびせんパート3 | トップページ | 独断です。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもと雰囲気が違ってたのですか?
熱心すぎたのでしょうか?
それって、ありがたいことだったのすよねぇ。
でもやっぱり疲れてしまいますよねぇ。
何か笑っちゃいました。(^_^.)

ウッシーさんへ
コメントありがとうございますconfident
そうなんです、いつもはおしゃべりから始まって、熱心な方の作品を見せてもらって、お茶してと・・超ゆっくりペースなんですが・・happy02
落ちこぼれの私としては、焦っ、焦ってヤツでしたbleah
カーネンション教えてもらいましたよー・・またいつの日か載せますので見てくださいネpaper

えーーー
そんなことがあるなんて~^m^

、、と
大昔のイメージのまま そんなこと言うたら
叱られる~(笑)
谷さんはビオラさんブログは見てる?

そっ、たまーに超真面目って日があるねんeye
落ちこぼれの代表、谷さんと私は焦るよぉdown

谷さんはpcがよくわからないってことで見てくれてないな。説明したんだけど・・think
たぶんnontaさんのもcatface
ただ他のメンバーで覗いてくれてる人がいるみたいですscissors
小梅さん(桑○さん)とはnontaさんの話しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっぱえびせんパート3 | トップページ | 独断です。 »