マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 歳っすかねぇー・・! | トップページ | めずらしい・・? »

かっぱえびせんパート3

かっぱえびせんパート3
楽しくてヤメラレナイトマラナイ状態で・・・一つ作品が出来ましたscissors

« 歳っすかねぇー・・! | トップページ | めずらしい・・? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変わってる。
こんにちは。あまりに素敵なお花達なんで思わず「わ~っ」って言っちゃいましたよhappy02
ビオラさん素敵な趣味が多くていいですね~。

有難うございまーす。
お褒め頂いたんですが・・熱しやすく醒めやすいタイプでしてcatface・・おまけに努力や反復練習も大嫌いってヤツでしてbearing・・長続きしないんですよねぇーsweat01
今嵌まってますが・・しばらくするとピタッとやめちゃうかもsweat02
この性格幾つになっても、変わりましぇーんcoldsweats01

ちょっとお邪魔しない間にいっぱい更新されてる♪
テンプレートも春らしくて可愛い~^^

って、、風邪ひいてたの?もう大丈夫?
真冬より逆に体調崩しやすいからほんとにお大事に(>_<)

んで?マイフォト作り?
それは、、見せてもらえないのかな~^^

布のお花、うまくできましたね♪
活け方も素敵だし写真も綺麗(*^^)v

パッチワークの皆さんでやったの?
私はもうずいぶん作品は作ってません
なのに捨てられないハギレがいっぱい。。
送りましょか?(笑)

nontaさんへ
コメントありがとうpaper
ヒノキ花粉症で今年はたーいへんでしたsweat01
もうすっかり¨ぐぇ~んき♪¨ですgood

ブログ上の「ビオラの手探りフォト」ってのをクリックしてくださいpcマジ、手探りの作品が数枚camera
これから夫どっこいのデジカメに私用のレンズを買ってくれたので頑張って載せていきまっwink
ただ、夫どっこいのチェックが入るとみんなボツになりそうなんですけどね(笑)

仲間の人にバラの作り方を教わって、いろいろアレンジしてみましたhairsalonひとり嵌まってまーす。

うわ〜素敵です〜heart04
これが手作りとは!!
素敵としか言いようがないですshine

kyochanさんへ
嬉しいコメントありがとでーすpaper
ヤメラレナイ状態で・・こんなに花ばかり作ってどうするよー・・ってかんじですhappy02
肝心のパッチワークがまったく進まないってヤツですhairsalon

もう初夏の感じですねぇ。

お花、たくさん作られましたね。(@_@;)
止まらないのは素敵なことです。
こんな細かいことをなさるのですね。
すごい根気だと思います。
何かとっても羨ましいですゥ~

ウッシーさん、コメント有難うございますconfident
根気と努力が大嫌いなもんで・・sweat01
でも、しばらく続きそうそうですし、作品もでき嬉しいでーすscissors
スモック刺繍、パッチワークの仲間に知ってる人がいたので、来月おしえてもらいまーすwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳っすかねぇー・・! | トップページ | めずらしい・・? »