マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あいつは格好よかった。 | トップページ | 返品。 »

墓参り

実家に帰省しました。

彼岸も過ぎて父の命日の次の日に墓参りという・・親不孝者です。

2,3週間前に生前父から貰った花が咲いて、「早く来いよー」って言ってる様でした。

なのに予定していた日が雨だったり、兄宅が留守だったりと結局そうなってしまいました。

墓の前で独り両親に詫びましたが・・たぶん空の上からあきれてるか?怒ってるか?笑ってるか?

いつも私には大甘の父でしたから許してくれたと都合よく考えてます。

仲の良い両親が自慢でしたが、たった4ヶ月で2人とも逝ってしまったのは、”仲良すぎやわー”って今も思いますcrying

兄や兄嫁達と仲がいいのに、やっぱり両親のいない実家って寂しいなぁーweep

« あいつは格好よかった。 | トップページ | 返品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お参りしたことでご両親は喜んで
くれると思いますよ。
私もこの間墓参りしましたが、実家はあれど
誰も住んでいない寂しいものです。
そのうち帰りたいなあって思ってるんですけどね。
なにはともあれよくお参りして下さいました。

実家が遠いと不便ですぅdown
すぐに参ってあげられないですから。
ご実家今だれも居ないんですか?それもさみしいねthink
いつか戻れるといいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいつは格好よかった。 | トップページ | 返品。 »