マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 墓参り | トップページ | かっぱえびせん。 »

返品。

梅田に行ったついでに、阪急百貨店で春先の服を買いました。

値段もそこそこしたので、淡いローズ系のニットで上品な感じ、まさに私むき・・なんちゃってbleah

ルンルン気分notes自宅で試着したら・・bearing

ガ-ーーンsign03めっちゃ太って見えるやんshock

これはやばいやろsign01angry

この服あかんわ、太って見えるねんdown

愚痴った私に、夫どっこい・・・それ、ちがうやろ!太ってるのがそのままに見えるんやろ!・・即答ですpunch

だからー、ちょっとでも痩せて見える服でないと、あかんねん!

・・・無理!・・・バッサリ・・・一刀です。

punchpunchpunch・・・当たってるだけに、二の句がつけずcrying

やっぱ、返品ってことにthink

しかし、気温が緩むように、我が肉体も緩む、緩む・・どこまで緩むねん?状態sad

あぁー、諸悪の根源は・・・更年期annoysign03・・って、この言い訳だれにsign02

洋服に選ばれるのでなく・・洋服を選ぶようにならな・・・あきまへんがなsign03punch

« 墓参り | トップページ | かっぱえびせん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 墓参り | トップページ | かっぱえびせん。 »