マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 一雨ごとに・・・。 | トップページ | エコ »

春のワルツ

春が近づいてきたので・・ウソでーす・・「春のワルツ」のパチンコのTVtvCMを観たので。

遅ればせながら、やっと観ました。

主役のソ・ドヨン・・可愛い少年ぽい顔してんなぁー。慣れるとヘンじゃなかったよー・・但し、泣くシーンにドン引き、だって鼻水メッチャ出るんだもんなぁーwobbly可哀相なんてどっかに飛んじゃったよー。

ライバルのダニエル・・濃いっ!

ヒロインのヒョジュ・・演技はいい、でもねファッションがおばさんには・・よーわからん!!赤のブラウスにグリーンのパンツ、黄色のカーディガン・・あんたは信号機かい?ってツッコミをいれたくなるんだよなーbleah

ヒロインのライバル・・美人なのにメガネまったく合ってない、色々取り替えてるに似合わねぇー・・たぶんスポンサーに眼鏡関係の会社があるんやな・・と、勝手な想像。

筋書きは4話でほぼ・・think

四季シリーズの最終作品らしいっす。風景movieはきれい。

うぅーん、普通かなぁ・・これが感想でーす。

次は、教えてもらった「復活」を・・DVD貸し出し中。

で、「魔王」・・これも貸し出し中・・残念やわdown・・みんなよく知ってるのねーbleah

« 一雨ごとに・・・。 | トップページ | エコ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

だいぶ前に見たのでよく覚えてないけど、この4人の中ではヒョジュが可愛くて好きだったなあ。
それから四季シリーズでは、「秋の童話」と「夏の香り」を初めのほうで見たから、すごく印象に残っています。ウォンビンとソン・スンホンにはまっていました。
ビオラさんはもちろん「冬ソナ」ですよね。

コメントありがとうでーす。
はーい、やっぱ「冬ソナ」ですnotes
初めて見た作品ですし、ヨン様ファンになってしまい・・彼の作品みんな見ちゃいましたからbleah
「夏の香り」も好きですよgoodソン・スンホンってきれーって思いましたもんね。
「秋の童話」ってラスト悲しいって聞いてるので観てません。
実は両親との永遠の別れを体験してから、悲劇的なのがまだ観れないってのが本音なんです・・だからできるだけハッピーエンドの作品にしてますcoldsweats01
それにしても四季シリーズは映像が綺麗ですよねmovie


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一雨ごとに・・・。 | トップページ | エコ »