マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« エコ | トップページ | 焦ったぜぃ。 »

きたー。

暖かくなったぁーcherryblossom

なんかせんと、なんか始めんと、いかんなぁーsign03・・・そんな気持ちになりまっshoe

なのにここ2、3日体調がcatface・・・憎っくき花粉症が・・やっぱり・・きたーーbearing

熱があるわけでもないのにボー、めっちゃきれーな鼻水が突然ダラリー、おめめ痒ーいcrying

薬を服用すると、胃が痛くなるし、眠くなるんだよなぁーshock

でも飲まないと鼻と目が真っ赤か・・イライラするってことになるしぃdown

あぁー・・この鼻と目玉を外して冷水で洗いたーい・・オカルト映画のワンシーンみたいなことを考えるわけで・・・クシュンsweat01

今年こそ春になったら、行動あるのみじゃーpunchと力んでたのに・・結局また引きこもりに近い状態が続くわけやねcoldsweats01

おっと・・記事載せてないで、とにかく医者に行かなあきまへんよねrun

« エコ | トップページ | 焦ったぜぃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症ですか?
それは辛いですね〜crying
幸い私は何ともないので「杉」だの「黄砂」だの
騒いでいてもよく分かりません。
でもある日突然来る!って聞いたのでear
明日は我が身かも

こんばんは。コメントありがとう。
そっ、ある年、突然やってきますよーwobbly
おまけに、私はすっごーい重症患者ですsweat01
朝なんか鼻血まで出てるし、日中クシャミは止まらない、所構わずなんの前触れもなく鼻水は出るし・・・。
マジ、憂鬱でごじゃるbearing

お久しぶりで~す!
花粉症・・・うちの3歳児もおめめ痒がるんで眼科行ったら「アレルギーによるものですね」と言われ・・・。それって花粉症ですかい?と聞くと「来年も同じ症状来たら決定ですgood」と。
それにしてもビオラさん、鼻血って・・・。この時期辛いですねcrying

ともぞうさんへ
お久しぶりですねpaper
はーい、つらいっすsign01
それでも、薬が効いてるみたいで今年はまだ軽い方かもeye
快晴でお出かけ日和cherryblossom・・の次の日ってのは、最悪でごじゃるsweat01
すごーく好きな季節であり、かなり憂鬱な季節でもありまっ・・・なんやねん、それ?ってかぁーcoldsweats01

大変ですね。
私は今のところ、なっていませんが、長男が花粉症です。
今の時期がひどいですが、アレルギーは花粉だけではないみたいで、1年中鼻がつまっていてかわいそうです。
この時期でも野球の練習でずっと外にいるしね。
もっといい薬が早くできたらいいですね。

ひかりさんへ コメントありがと。
息子さんかわいそっ、すごーく状況がわかりまっsweat01
確かに野球は外ですもんね。
鼻づまりって思考力が乏しくなるってイライラするので辛いんだよなぁdown
予防にウコンの粉末がいいとかヨーグルトがいいとか聞いて試したけど・・あんまり・・変わんなかったよぉーweep
あぁー、花粉症がないと言われる沖縄に行きたーいrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコ | トップページ | 焦ったぜぃ。 »