マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« きたー。 | トップページ | 香りたつ »

焦ったぜぃ。

昨日自身のブログを開いて・・。

一瞬、松田優作演じるジーパン刑事になった。

なんじゃ こりゃーsign02

知らない間に閉鎖になってる・・・・んっ?wobbly

なんでぇー・・よう、わからんcoldsweats02

・・・ひょっとして・・前の日デジカメcameraの写真を載せようとして・・うまくいかず・・削除した・・なぁー・・アレッ、なんか間違ったかな・・・????

げっ、削除になってない・・確かにキー押したのにー・・うっそーpunch

操作し直して・・・ふっかーつsign03

ったく、ドジじゃー・・・自分に呆れたよーbearing

しかし、だーれも気付いてないと思われ・・ある意味それって・・・・・catfacesign01

« きたー。 | トップページ | 香りたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり〜down
この間来たらページが見つかりませんっていうのが
出て、何回しても同じでcrying
ビオラさん何も言わずに止めちゃったの〜とか
思ってました。
翌日きたら普通にあって
それこそ「なんじゃこりゃ〜!』でしたよ。
私がそれやったら復活は出来ないと
思われますweep
でも良かったです。間違いで!

kyochanさんへ
お騒がせしましたconfident
いつものことながら、ドジーーですsweat01
でも気付いてくれた人がいたのは、ちょっと嬉しかったりして・・bleah
pc基本は習ったんだけど、後は手探りでしてるから、色々あるなぁー・・記憶力と応用力が年々衰えておりまっsign02
30代に戻りたーい・・いえいえ40代でもいいなぁーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きたー。 | トップページ | 香りたつ »