マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お見逸れしました。 | トップページ | 墓参り »

あいつは格好よかった。

お仲間からDVD「あいつは格好よかった」を送ってもらいました。

ソン・スンホンのmovieです。

ストーリーは学園ものラブコメです・・・学生役です。

まさに題名どおり・・格好よかったーgoodまっ、なにやってもええやん!ってことやねlovely

で、オンデマンドで「秋の童話」も観ましたtv

スンホンもウォンビンもイケメンやなーってのが感想。

しかし、韓国って初恋にこだわりまんなぁー・・子供の時に素敵でも大人になってそのままって人ばかりじゃないと思うけど・・・。

まっ、それを考えるとドラマを楽しめないかbleah

スンホンの作品3本観たことになりまっ。

私的には「夏の香り」がやっぱり一番よかったでーすwink

実家の兄嫁から韓流ドラマのDVDとテープをGETしてきましたscissors

すべて観終わるのにかなりかかりそうやーeye

おまけに今、友人から「チャングムの誓い」の録画を頼まれてまして・・長いんすよ、これがdelicious

しばらくドラマ漬けってヤツです・・それって、ヤバクねぇー?catface

« お見逸れしました。 | トップページ | 墓参り »

韓流」カテゴリの記事

コメント

私は日韓合作の「フレンズ」を見てウォンビンにはまり、韓国ドラマをはじめて見たのは「秋の童話」でした。
ほんと2人ともかっこいいよね~lovely
初恋にこだわるのは、一般の人もそうかな?今度受け入れしたら聞いてみようっと。
私はここ4年ぐらいドラマ漬けです。もうちょっとためになることをしなくちゃと思うけど、つい見てしまいますcoldsweats01

あっ、兄嫁も「フレンズ」からウォンビンファンになったらしいっす。
いい作品だったんだね・・・観てないのよね、それ!
彼女も4年前から韓流に嵌まってるので色々情報を仕入れてきましたear
ビョン様とソン・ヘギョのロマンスにはびっくりeye
電車の時間を忘れて大盛り上がりしましたよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見逸れしました。 | トップページ | 墓参り »