マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 返品。 | トップページ | かっぱえびせんパート2 »

かっぱえびせん。

友人に頼まれ「チャングムの誓い」を録画してます。

で、やっぱり観てしまうんですよね、これが・・・よーできてまっsign01このドラマsign03

かっぱえびせん状態でーす・・辞められない、止まらない・・ってヤツっすcoldsweats01

「チャングム・・」二度目ってことで、ただボーと観ないでパッチワークの仲間に教えてもらった花作りをしながらテレビの前に陣取ってまっtv・・ちょっとエライ?wink

しかし・・字幕は読まな、あかんしぃー・・・花作りはしないといけないし・・たーいへんちゃっbleah

気付くとドラマに入り込んじゃってるし・・やっぱ、同時進行は無理ちゃうsign02

« 返品。 | トップページ | かっぱえびせんパート2 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

私も「チャングムの誓」は、面白くて一気に見てしまいました。
花作りをしながら観るというのは器用?ですね。
わたしは、ブログを始める前は、ステップ運動の器械で、ステップを踏みながら観ていましたが、この頃はあらすじを書くためにメモを取りながら集中して観ています。たまには、ボーっと観たいかも・・・

ひかりさんは丁寧にあらすじを載せてますものね。
いつも感心してまーすconfident
吹き替えは嫌いだし字幕は面倒だし韓国ドラマって楽しいけど入り込みすぎてこまっちゃいますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 返品。 | トップページ | かっぱえびせんパート2 »