マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ | トップページ | 一雨ごとに・・・。 »

ひ、ひ、ひみつだよー。

2月8日に携帯からの投稿を設定したmobilephone

あーでもない、こーでもない・・と一人格闘して、なんとかでーきたnote

ここから勘違い・・だって、偶然だったから。

絵文字ができるようになってるー・・・これって携帯の設定とは関係ないよね?

でも、思いっきり勘違いしてるから・・・おぉー、携帯登録したら絵文字が付いてきたnote

ルンルン気分で絵文字を使う・・・いいじゃん!いいじゃん!と一人悦に入ってる。

他の人のブログにおじゃました・・あぁーこの人も携帯設定してるんだぁー・・まったく気づかずcoldsweats01

先日漸くちょっとおかしい?と思い当たり・・・うっそーsign02happy02

設定したタイミングがよくなかったよー・・・アホプーやわ。

夫どっこいに言ったら・・・すぐおかしいと思うやろ?そんな珍しいヤツおるかー?・・と。

いるんだよねぇー・・その珍しいヤツが目の前に!bleahいやー、参ったなぁー。

・・・あんまり恥ずかしいから・・・・ひ・ひ・み・つ・だよーpunch

« チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ | トップページ | 一雨ごとに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、昨日初めて絵文字が入れれることに気付きました。いい勝負ですね。
「友達のブログにこの頃絵文字があるし、私のブログのコメントにも絵文字があるけど、みんなどうやって打っているのかな?」なんて思っていたけど、長い間気付きませんでした。
私も一応携帯の設定をしています。娘が夜ずっとPCを使う時はたまーに携帯から投稿します。

ひかりさんコメントありがとうでーすconfident
お仲間だったんですねsmile
お知らせなんての、あったんかなぁー。
まっ、たいしたことじゃないかぁーgood
それに絵文字があると、華やかにに見えてイイッスよねぇnotes

mobilephoneから投稿できるのはscissorsだけど、
絵文字がそのまま反映されればもっと楽なのにと思いますねthink
私のmemoも一応mobilephoneからアップできるけれど
mobilephonecameraが嘘みたいに画素数が低くてgawk使い物になりませんdespair
これはやりすぎかなcoldsweats01
失礼しました~paper""

nontaさんへ
コメントありがとうnotes
私のmobilephoneも古いので画像が悪いです。
まっ、腕の悪さの言い分けにできるけど・・ねbleah
これからいい季節になったので主人のcameraを借りて、nontaさんのように、たまーにですが・・載せたいと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ | トップページ | 一雨ごとに・・・。 »