マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« その日は、休んだよー。 | トップページ | ひ、ひ、ひみつだよー。 »

チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ

やっと観てきました。

チーム・バチスタの栄光・・・主人公のキャラが気にいってたので、なんと女性に変わってるのがイマイチ許せないと。

でも竹内結子OK。意外とよかったよー。

白鳥役の阿部寛は、まさに適役。彼しかいないってかんじです。

氷室役の田中直樹も○、桐生役はイメージとちょっと違ったかなぁー・・。

犯人が解ってからの部分が、原作からかなりカットされてたのが残念sign01

後、名前の由来の部分もなし、どーして?私的にはかなりおもしろい所だったのになぁー。

「ガリレオ」の時も思ったんだけど、なぜかドラマになると主人公は男性と女性のペアーに変わっちゃうんだなぁーどして??

まっ、それなりにおもしろかったのでいいかぁー。

帰りに書店に寄った。

やっと「御宿かわせみ」見っけ。

なんと今回から”新”がついてるー・・しかも主人公の一人が行方不明・・そんなん、ありー?

江戸末期から明治に変わるのは知ってたけど・・イヤー、参った!

東吾さん、帰ってこーい!:源さん、生き返って!なんて思いながら電車の中で・・ウルッとweep

たぶん周りの人は小説を必死で読んで涙ぐんでるおばさんに・・引いたかもcoldsweats01

しかしこの本かなりながく続いてるもんなー・・そりゃ、主人公も代替わりせんと話続かんわなsign01

« その日は、休んだよー。 | トップページ | ひ、ひ、ひみつだよー。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん所は一足お先に桜ですね。
わたしも桜だけどちょっと感じがちがいますよね。
私も今日映画行ってきました。
「L」を観てきました。
松山ケンイチははまり役でした。

kyochanさんへ
コメントありがとうnote
実はテンプレkyochanさんのと迷ったんだよーwink
だからタイミングもそうだけど、好みも同じなんだって思って笑っちゃいましたup
また、お揃になってたかもconfident
「L」って「デスノート」に出てた人だよね。面白かったんだーmovie私も観に行こうっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その日は、休んだよー。 | トップページ | ひ、ひ、ひみつだよー。 »