マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おノロケ〓 | トップページ | チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ »

その日は、休んだよー。

最近クイズ番組が多いなぁー。

ドラマの嫌いな夫どっこい。

ドキュメンタリーやニュースばかり見てられないってので・・退屈なわたし、勝手にクイズ番組に変えます。

まっ、文句がないのでOKってことだろう。

こんなのも知らへんのぉーっていう番組から、へぇーすっごいって感心する番組までホンマクイズ番組の多い事。

知らず知らずにいっしょに答えを言ってる。

超難問を知ってる時は鼻高々だもんね!

どうも科学や化学、生物おまけに英語なんてにはレベル低っ・・忘れてるなぁー。

で、夫どっこいが・・「へっ?これって小学校で習ったやろ?」「おーい義務教育受けたよなぁー?」

へへん・・夫どっこいだって歴史にめちゃ弱いくせにー。

その勝ち誇ったような態度はどうよ?たいした自信やんかぁー!あんまり変わらへんと思うよー・・ラベル・・いやいや・・レベル。

「これって高校・・いや中学で勉強したやろ?」って言うから・・。

「その日は風邪引きで休んでたなぁ・・」「わたしの学校の教科書には載ってなかったなぁー残念やわー」と。

「へっ?」絶句。・・・きまったね!bleah

しかし・・・言われっぱなしは、チト悔しいんですけどーーpunch

« おノロケ〓 | トップページ | チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ »

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

うふふふふふ。。
怪しい?(笑)
なんか~微笑ましいですね。
2人して漫才でもしてるような雰囲気が目に浮かぶ。。
前回のもそうだけど、おノロケに間違いないですけど?(≧∇≦)

nontaさんへ
いつもコメントありがとうでーす。
最近は知識を吸収することなく忘れるばかり、アホプーにまっしぐらですsmile
すぐに答えが出てこないって、ヤバイらしいんですけど・・。
もうええかぁー・・これがダメなんでしょうね。
多分私の脳みそツルツルかもuphappy02

ほんと、楽しそうですね。
うちもクイズ番組をよく見ますけど、わりと静か~に見ています。
今までコメントしてくださっていた時と、全然雰囲気が違ってびっくりしました。
とってもはじけた?方だったんですね。
では、またおじゃましま~す。

ひかりさんへ
コメントありがとうございます。
自分では気付かなかったんですが、かなりイメージちがってましたか?happy01
まっ、こんなおばさんでーす。よろしくぅーnote
ひかりさんのブログのおかげで韓流ドラマの事をたくさーん知りました。アリガトgood


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おノロケ〓 | トップページ | チーム・バチスタの栄光と御宿かわせみ »